まったり

特に予定も無いので自宅でまったりと。

奇妙礼太郎トラベルスイング楽団

夜は待ちに待った、赤坂ブリッツでのライブ!!

外出

お昼から飯田橋方面へ。雪が…。

愛知出張3日目 名古屋市内にて数件訪問⇒東京へ戻る。

愛知出張2日目

今日は名古屋市内でお客様訪問。

愛知出張1日目

2週連続の名古屋。 愛知県内で数件のお客様訪問。

シュキーン

相変わらず、月曜日の朝は打ち合わせが5件…。

いちご狩り

毎年恒例のいちご狩り! 今年は千葉方面へ。 いちご狩りの後は海の幸を食べに「漁師料理かなや」に行って、夜は東京ドイツ村でイルミネーションを楽しむ!!

ランチ

朝から有楽町へ、お昼は日比谷辺りでランチ。

関西出張3日目

大阪府内で移動⇒夕方に東京へ。 結構タイトなスケジュールです。

関西出張2日目

タイミングが悪く、今日も大阪⇒姫路へと移動…。

関西出張1日目

大阪数件訪問⇒姫路へ移動。

出張

朝から東京⇒名古屋へ。 そして夕方に、名古屋⇒大阪へ移動。

シュキーン

会社での打ち合わせ5件に、お客様先での商談1件。疲れた。

まったり

今日はゆっくり家で過ごす。

お休み

夜は六本木のイベントに参加。

シュキーン

1週間ぶりの出勤。 家でボーッとしてるなら仕事してた方が楽だと思ったけど、どうやらそうでも無いね(笑)

お休み

雨だし、今日でやっと5日目ということで、休むことにしました。

お休み

今日もお休みです。 食べるものが無いと本当に困るね…。

お休み

インフルエンザによる外出禁止令のため、自宅療養。 とは言ってもすぐ事は無いし、食べるものも無いし、困った。

熱下がらず

リレンザはちゃんと吸えたはずなのに、熱が下がらない。 体のだるさはノロウィルスに比べたら軽いもんで全く問題無いけども…。しかし、大切な3連休が体調不調により潰れるとは(;´Д⊂)

初めての

昨日と変わらず体調不調のため、夜になって救急病院に行ってきました。 うわーーー、ものすごい、人、人、人。100人くらい待ってます。1時間以上待って検査した結果、5分も待たず、インフルエンザA型確定。 人生で初めてのインフルエンザ…。リレンザを処方さ…

静養

昨日の夜から熱が出て、ものすごく嫌な予感。 朝から病院に行ってみたものの「インフルエンザはかかってすぐは反応出ません」との事で、解熱剤だけ貰って帰宅。。

シュキーン

なんだか体の調子が悪い。 午後から買い出しでビックカメラへ。

シュキーン

昨日に引き続き、打ち合わせをこなす。

シュキーン

打ち合わせが数件・・・の予定。

シュキーン

今日は特に何も無く、穏やかな一日。

仕事始め

シュキーン、そして眠いヽ( ´ー`)丿

お休み9日目

新宿方面で飲み。お休みの最後の日を、少しは充実することが出来たかな。。

お休み8日目

神楽坂でランチ。 お正月価格なのはまぁ仕方が無い。こんな時にやってくれてるだけありがたい。 むちゃくちゃコストパフォーマンスわすかったけど。 それを抜きにも、食後のドリンクを楽しんでいるときに、こちらの会話を遮ってまで会計させるって、雰囲気が…