2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レスれす(´∀`人)

>tomikoさん近いようで遠い存在の女性なのです。愛ですよ、愛(笑) >tomikoさんあれ、男性やし(爆) 背が高いってか、横に広いだけやし(笑) >takano_naokoさんこの間会ったのですが、肥大化するする。って感じでした(笑)

煩悩ガールズ

109人目を募集してますけど…。これ。1ヶ月も無いんだし、もうぃぃやんって感じですが、話題性のためですかね。

HAPPY BIRTHDAY!!

お会いしたことはありませんが、貴女が素敵な女性だということは存じ上げております。・・・固いな(笑) これからも同じ阪神タイガースファソ、B’zファソとしてよろしくお願いします。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさん「blogの更新とツッコミ」にしておきます(笑) >takano_naokoさん百太郎だけにバックからねぇ。って!!(ノ-_-)ノ~┻━┻

B’z

B'z The Best“Pleasure II”タワーレコードにて本日フラゲ予定。「B'z/iTunes Custom Card」は緑の「HOME」が良いかな。「OCEAN」も聞きたいんだけど、昔の映像を楽しみたいわけです。 ホントは台場のグランパシフィックメリディアンにB'zツリーを見に行って…

日報

技術部が何してるかワカランって事で、「みんな日報を入力しろヽ(*`Д´)ノ」って事になってしまった。特別成果のあることやってないんだよなぁ、お客さんの突発的質問の対応とか多いし。 それ以外は「MLへの投稿」とか書いて良いのだろうか(笑)

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんその分むふふ。を探すのだっ!! >裕子組総長さん8000万〜の攻防だと思っていたのですけどね…。評価すると言ってたのになぁ、正直がっかりですね(;´Д⊂)

偽乗客

兵庫県尼崎市のJR福知山線脱線事故で、事故を起こした快速電車の乗客を装ってJR西日本から見舞金など約10万円をだまし取ったとして、兵庫県警捜査2課と尼崎東署は28日、詐欺容疑で大阪市の無職石橋日出子容疑者(58)=窃盗罪で服役中=を逮捕し…

出張明け

久々に会社に来るとメールがイパーイですよね、当たり前ですね、えぇ_| ̄|○ どれも重い感じのメールで期日が厳しかったりします。とりあえず午前中の会議と議事録を作成したんで、これから一つずつ片付けます。

飲み

急遽、秋葉原へ飲みに行くことに。あっしが何かしてあげたり、的確なアドバイスを出来るわけでもないんだけど、気晴らしになるならお付き合いしまっせ。ヨドバシAKIBAへ。日曜日に初めて立ち寄った気がするけど、凄い人なんですね。8階のレストラン街も大盛…

ジャパンカップ

日本馬が地の利を活かして!のはず。そう信じてますが、強い馬も来てますね。 ◎ゼンノロブロイ○アドマイヤジャパン▲バゴ△タップダンスシチー×スズカマンボ 結果、酷い予想だな( ̄▽ ̄;)

ジャパンカップダート

5/11の日記の段階からこの馬だと決めてました、カネヒキリ。武豊騎手の日記を読むとちょっと心配になっちゃいますが、決めてたんだから決めてたんだヽ(`Д´)ノ で勝負です。 ◎カネヒキリ○タイムパラドックス▲サカラート△ジンクライシス×アジュディミツオー結…

パーティ

誘われたので楽しんできます。めちゃ笑えるし笑われるヨカーン。 仮装のまま電車にも乗ってみました。なかなか楽しかったー。

出張2日目

タイムスケジュールが確定してないんで、何時に帰れるのかね(´▽`;) この日記の更新がいつになるのか不安です。。21時、無事帰宅。良くやったオレ(笑) 紅葉は綺麗でした。食事は美味しかったです。

出張1日目

朝5時起きで山奥へ。携帯も入るかはいらないかの僻地へ。。もう雪が積もってるところがありました。空気が綺麗でね、民宿の食事も旨かったー! ヤマメのお造りとかほうとうとか最高でした。 でも量多すぎ(^^; 食べきれませんでした。

お休み

真ん中もっこり休みって良いね。勤労感謝の日ですか。こんな時だけちゃんと働いてることにして感謝されときます(笑) 明日は5時起きなんで今日は引きこもります。。。

レスれす(´∀`人)

>kimkatさん転職します! ゃ、それより先にレポきぼんですよ。中学生は紹介してくれないと思うけどね(・∀・)

戸田菜穂

ゃ、結構好きだったんですよ。和久井映見にどことなく似てますよね!?(関係ない) そうですか、ゴジーラと真剣交際ですか。。。

企業に出張説明会

結婚情報サービス大手のツヴァイ(東京都千代田区、田路正社長)が、契約企業に出向いてサービス内容を紹介する「出張説明会」をスタートした。利用希望者の間に「一人で結婚相談の窓口を訪ねにくい」という声が根強いため、職場の仲間同士で気軽に参加でき…

わんわんストーカー

やっとこさ、呪縛から解き放たれそう。「手紙を書きました」って言われたときは怖かった((((;゜д゜))) あー犬嫌いにならなくて良かった(笑)

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんそっか(´・ω・`) じゃあ札束プレイ目指します! ・・・それまでに使うな(笑)

教えて!goo

小一時間、まじめに読んでた気がするな(仕事しろ)。人間ってムズカシイ。

WEB OF THE YEAR 2005

投票期間を過ぎてから知った( ̄▽ ̄;) 本年度ノミネートサイト一覧から、あっし的1位は・・・、 ・新人賞 GyaO(使ってませんがビジネスモデルとしては素晴らしい。) ・話題賞 mixi(いろんな意味でお世話になってます。) ・情報検索 Yahoo! JAPAN(昔からY…

500円貯金

定期貯金なんかはやってないけど、これだけは意外に続いてます。毎日こつこつとやっていったら意外に貯まるもんなのね、ビックリ。これで殴られたら痛いだろうな。ゃ、嬉しいのだろうか(笑)

パ・リーグ プレーオフ

パ・リーグ理事会が20日、宮崎市内のホテルで開かれ、2006年はレギュラーシーズン1位チームに無条件でプレーオフ第2ステージで1勝のアドバンテージを与えるルール変更を決めた。 毎年ルールが変わるのは致し方ないかな。それより王監督が言われるよ…

レスれす(´∀`人)

>mishiiさん是非ワインオフで!!(笑)

昨日の出来事

JRの「Suica専用改札」に一人のおばちゃんが。切符を挿入する場所がなくあたふたした結果、Suicaの読み取り部分に気がついたようで。 しかしおばちゃん、片手に切符持って、もう片手で 読み取り部分に掌をタッチしてました( ̄▽ ̄;) Suicaなんて誰でも知って…

マイルチャンピオンシップ

一本かぶりだよなぁ。人気になるのも仕方ないと思うんだけども。。 ◎デュランダル○ダイワメジャー▲ローエングリン△サイドワインダー×アドマイヤマックスペリエかぁ、ハットトリックはハナから切ってました_| ̄|○ 京都、そして1600mと言えばハットトリックな…

掃除

早起きしたので掃除・洗濯・布団干し。布団干しんときに使っていた「アレルクリン」を薬局で探してるんだけど、なかなか近所で見あたらず_| ̄|○ 探す場所を間違ってるんかなぁ、みづおさんに聞くか・・・(笑) 何もないのに妙に汚い部屋を片付けたら℃短髪し…

レスれす(´∀`人)

>takano_naokoさんどっちに遠征しても問題なし!ですね(笑) ただ、食い放題は90分がイタイ。