2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出社

会社来たら、みんなに「おめでとうございます」って言われたよ(笑)

朝まで虎バン主義

直ちゃん、阪神の法被が似合ってますo(^^*o) (o*^^)o 番ちゃんも可愛い。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんそそそそ、喰っていくために。って普通の仕事だよヽ(*`Д´)ノ >tomikoさん仕事なんです!!(^^; >ppphfuwafuwaさんクリちゃんは綺麗ですた! >maecciさん見なくて良いですって(^^; >sayasayanewsさん普通は分からないですって(笑) ク…

阪神優勝

もうね、言うこと無いです。ニュースJAPANに滝川クリステルと一緒に写りました(笑) 彼女は野球を全然知らないらしく…、阪神ファンになってね☆と話しておきました。 はぁ・・・、もう感無量。

RD-X6

RD-XS57を買って貰う予定だったけど、GUIも一新されてこんな魅力的な製品が出ちゃうと…。比べるまでもなく、X6は圧倒的に高いんだけどさ。XS57の値段が下がってお買い求め安くなるとはいえ、ちょっと足してでもX6を買う方が後悔は少なそうだな。

マジック1

ぃょぃょです。家帰って正座して野球観戦したいけど、夕方から女子学院で仕事です(;´Д`) やっぱ早く終わったら馬鹿騒ぎしに行こうかな。チアの練習萌えすぎ。めちゃ可愛かった。。。

レスれす(´∀`人)

>takano_naokoさんそっかー。よく考えれば、今まで買ってない人に買わせるのが目的ですよね。。。 車では誰と聞くんで?( ̄ー ̄ >gotorisaさんやっぱりベストだけかよ!(笑) 上記3人はノムさんがいらんって言ったんでしょうかね。 >ppphfuwafuwaさんどん…

本日のプロ野球

甲子園球場の阪神−巨人は井川慶投手 vs 高橋尚成投手。期待はしてませんが勝って下さい。 初回に打線が爆発してくれても、あっさり一発を食らう、それが井川クオリティ。5回を投げて7安打4失点。77球も投げてりゃね┐(  ̄ー ̄)┌ 2年前が峠だったんでしょうか…

大型ビジョン

優勝を目前に、阪神尼崎駅前公園にビジョンが設置されたらしい。毎度思うんやけど、大阪、尼崎は盛り上げてる(盛り上がってる)のに、肝心の西宮は何やってるんやろ。何やってるってか、何もやってないのが不思議すぎる。金がないのは分かるけどさ、地元で…

ビクトリアカップ ビクトリアマイル

JRA(日本中央競馬会)が来春、東京に古馬牝馬限定のマイルG1を新設することが27日、明らかになった。来年は2回東京最終日の5月14日(日)に施行される。 しらなんだ。22個目のG1誕生ですか。マイルってのが時代の流れを表してますね。牝馬限定ってのは良い…

PleasureII

正式発表は昨日だったんですね。ライブ会場では普通に告知されてたから、もっと前から出てる情報かと思ってました。「いつかのメリークリスマス」意外は全部シングルなんだよなー、買う意味って…。コレクターズアイテムなんでしょうかね。 と思ってたら、 同…

戦力外通告

楽天は27日、計5選手に来季の戦力外を通告した。この日、仙台市内の球団事務所で通告を受けたのは星野おさむ内野手(35)と高橋浩司(22)近沢昌志(23)入野久彦(25)の3捕手、小島昌也外野手(20)。 星野おさむ選手、今後どうするのか分か…

レスれす(´∀`人)

>mishiiさん今年の1/1から始めました(笑) もうちょっとで曲がなくなります...。

ジンギスカン

新橋へ食べに行く予定。行ってきた。「金の羊」、みんな並んでまで食べる理由が分かりました。ラムだけど全く臭みもなくて、レアでも食べれる鮮度、それから柔らかい。ホント美味かったです。 後、お勧めは「ねこ飯」ですね。これも美味かったー。どんなもの…

ヨドバシカメラ マルチメディアAKIBA

昨日の晩、やっとこさ覗いてきました。さすがに落ち着いてきた感じでしょうか。アキバの昭和通りの方にあんなに人居たの?ってくらい、混んではいたんですけどね。 別段見たい物があったわけじゃないので流し見なんですが、メーカー毎の製品陳列、見る前まで…

お仕事

11連休も終わっちゃいましたね_| ̄|○ 休み中も仕事はしてたんで、まぁ朝はこんなもんでしょう。体は徐々にリハビリって事で。

レスれす(´∀`人)

>裕子組総長さん先日はオツでした(^^ 球児の暴投、酷すぎて唖然としちゃいましたが…。なんか終わってみればまさに、今岡誠選手のホームランのお膳立てですよね。勝つとき、優勝するときってのはこういう劇的なことが起こるんやろなぁ。近鉄北川の代打逆転満…

神戸新聞杯

前哨戦であっても、ディープインパクトには負けられないレースですよね。メンバーもしっかり揃ったと思うんで、ここで圧勝なら本番は無事に走るだけ!? ◎ディープインパクト○アドマイヤジャパン▲ストーミーカフェ勝ち馬は次元が違いすぎたとはいえ、2,3番人…

レスれす(´∀`人)

>tomikoさんですので、ボチボチにしておきました(笑) >takano_naokoさんあれくらいならいつでも(笑) まぃまぃの照れよう、最高でしたね( ̄ー ̄ >takano_naokoさんうちらってか・・・あんたや!!!(笑)

青い皿@梅田

久々に( ̄ー ̄ 今はアウェーなんで、何しても許されますよね?(笑)久々の皆さんとの飲み、楽しかったー。やっぱ地元ののりってか、長いこと行ってるお店って良いよね( ̄ー ̄ とりあえず、ぁゅぁゅクオリティ、最高。 そしてマリーン・ウーさん、青い皿のルー…

レスれす(´∀`人)

>nayoungさんそうだ!「梅三小路」も行きたかったのに忘れてました…(;´Д⊂) >takano_naokoさんえぇ、心斎橋アホほどいましたね。疲れまくりました…。コクミンの向かいのマツキヨ、2年ほど前からありまっせ(^^;

お出かけ

梅田→心斎橋の予定 梅田で「チャーリーとチョコレート工場」を見る予定でお昼に行ったら…、13:50の回はとっくに売り切れ( ̄▽ ̄;) 仕方ないので16;30の回を買って心斎橋へ。なんばパークスの「麺だらけ」でプリン喰うぞ!って行ったら…、改装中て( ̄▽ ̄;) プ…

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさん家飲みとかそんなせんのに(^^;

いいとも妨害

しまったー、山崎邦正だから見るの止めたんだ(爆) 生で見たかったな。ま、どっか探せば動画くらい転がってるかな。

酒バトン

【1】今、冷蔵庫に入ってるお酒の容量は?実家にはビールがイパーイ。自分ちにはカシスの瓶が入ってるくらいかな。 【2】好きな銘柄は?すず音 【3】最近最後に飲んだ店は?神戸の東門街の中にある焼鳥屋さん 【4】よく飲む、または思い入れのある5杯・カシ…

レスれす(´∀`人)

>takano_naokoさん数冊持って帰ったそうですよ(笑) >ppphfuwafuwaさん二人でピッチを裸で走ってるとか?(笑) >takano_naokoさんベリ工がどんなのかワカリマセン(爆) あず、痩せてるけどOKなんすか?(笑)

山本梓

カロリーメイトのこの衣装、めちゃ似合ってるなぁ、可愛い!! やっぱり髪型はロングよりショートの方が良いですよ、えぇ。

ツネ様

サッカーJ1ガ大阪のDFで日本代表としても活躍する宮本恒靖(28)の写真集が24日、発売される。プレー写真のほかプライベートショットも多数含まれ、表紙には上半身を脱いだカットを使うなどサッカー選手としては異色の1冊。「ツネ様」とも呼ばれ、…

レスれす(´∀`人)

takano_naokoさんごきブラ、楽しみにテレビの前で待ってたのにぃ!! 金券ショップ、おばちゃんが多かったんですよ。野球かヨン様か・・・。

ごきブラ

直ちゃんおらんやん(;´Д⊂)