2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まったり

特に大きな予定も決めないで、ゆっくりと過ごす休日も良いね。

シュキーン

本日も打ち合わせ三昧。いつ落ち着くのかしら。

外出

朝から浜松町、夕方から市ヶ谷方面へ。浜松町とか田町はなんか遠く感じるようになったなぁ。

シュキーン

昨日に引き続き、設備購入や社内での調整作業が主な仕事。

シュキーン

今日は社内の設備手配などなど。かなり忙しかった。。

シュキーン

やはり通勤が少し遠くなって朝がツライ…。

外出

やっとこさのお休み。調布の方面へ。

シュキーン

14連勤最終日。週末しか出来ない仕事があるんだけど、来週以降は無ければ良いなぁ。。

シュキーン

今日はやっと落ち着いた感じ。明日も頑張ろう。。

外出

朝6時から御殿場方面へ。灼熱地獄…。

シュキーン

今日は打ち合わせが盛りだくさんの一日。

外出

移転前のビルで用事があり、立ち会い作業。 こっちの方が落ち着くなぁ。

シュキーン

夏休みが明けて今日から仕事って人も多いんだろうね。通勤電車も混んでる。 そんな中、電車に乗る時間が20分以上長くなって嫌だわ。。。

シュキーン

本日も移転作業。明日から通常営業出来るようにしないとね。

シュキーン

移転引越作業。一日がかりかな。。 明日は明日で、開墾・設置作業が待っているので大変だな。

シュキーン

昨日と同様、立ち会い作業。

シュキーン

移転搬入の立ち会い作業は夜まで。

シュキーン

移転のための作業も大詰め。

シュキーン

今日はガラガラだったな。皆さんお盆休みをリフレッシュされてるのかな。 道路は混み混みのようですが…。

シュキーン

それほど電車は空いてない感じかも。いつもの月曜日と比べると少ないけど、普段と平日と変わらない感じの混み具合。

お出かけ

市川動植物園へ。動物園には2度目だけど、初めて「ほたるの里」の方まで足を踏み入れてみた。 鑑賞最終日ではあったけども、綺麗なヘイケボタルがいっぱい! 心が穏やかな気持ちになるね、良かったなぁ。

両国国技館

「ブシモ Presents G1 CLIMAX 23」観戦のため、初めて両国国技館へ。 やーーー、盛り上がったなぁ。まだまだプロレスは初心者の初心者だけど、少しずつ選手の名前とか覚えてきたので、見方が変わってきた気がします。 生で見る迫力、技は格好いいよね♪

シュキーン

今日は社内の説明会。後1週間、頑張りましょう。

外出

夕方から横浜方面へ。社内で打ち合わせばっかりだったので、ちょっと新鮮。 だけど、移動にかなり時間を取られてるので…、明日が大変だな。

シュキーン

今日も業者さんと打ち合わせ。 徐々に固まりつつあるので、もうちょっとの辛抱。

シュキーン

本日も、朝から打ち合わせの数々。 今月はずっとバタバタしてるのでこんな感じなんだろうな。

シュキーン

打ち合わせ地獄の月曜日がスタートです。

片付け

出かけようかとも思ったけど、今日は一日家の整理とか。捨てるものがいっぱいあって・・・大変だわ。

花火大会

市川市納涼花火大会を観覧。雨も無く、、気の合う仲間とみられ楽しかったなー♪

シュキーン

心なしか、電車が少し空いてたな…。