2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み

@新宿でダーツでもしながら。結構集まりそうで楽しい会になりそうだす。

shock

チケット先行予約撃沈_| ̄|○ 箱も小さいから競争率高いのは分かるけど・・・分かるけど凹む。

gloom

昨日はカイロのため早めに帰ったら、その後お客さんからいっぱい電話があったらしく_| ̄|○ 今日はお昼から障害対応のため辺鄙なところにお出かけだし、立て込んじゃってツラス。

本日の試合

ホームランしか点が取れなさすぎる。。とは言っても勝ててるのでまだマシなんだろうけど、もう何試合連続二桁得点無しですかね!? まだまだ怖い試合が続きそう。借金生活も明日は我が身。

朝から

請求書作成→HP作成→商社と価格交渉と、なんだかんだであっという間に3時間経過。う〜ん、何でも屋。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさん先生と相談してから決めます!

have a bad day

天敵(の企業)と打ち合わせ→交流飲み。気持ち的には今更交流を図るなんて無理なのですが(爆) 本心は大嫌いな奴らに媚び売ってまで仕事したくねーなと思ってますが、組織として動いている以上、個人の力ではどうすることも出来ず。あー今日は出社したくなか…

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんあれ、そう? ヘルシア緑茶は一度飲んでイラネと思ったけど、こいつは普通のスポーツドリンクに感じた。アカン、味覚バカなんかなぁ。。。 と思って飲み直したら、確かに後味は「茶」っすね(^^; 午後の紅茶Specialも飲んだから分からなか…

今岡誠選手

中途半端に帰ってくるより、しっかり治してカンペキになって帰ってきて欲しい。ばね指治るのにどのくらいかかるのか分からないけど、完治が最優先。チームは今、踏ん張るしかないね。

ジョージ・アリアス

巨人が獲得に動いてますか、なるほどねー。守備力・打撃力はディロンさんより有ると思うので期待できますょ(笑)

ヘルシアウォーター

コンビニで見かけたので、初めて購入して飲んでみた。・・・うん、普通のスポーツドリンクと一緒やね(^^; 味的には何に似てるかなぁ。ダカラほど甘くないし、ポカリスエットほど塩っぽくない。 SUPER H2Oに似てるかな? 嫌いじゃない味です。続けて飲みやす…

レスれす(´∀`人)

>nayoungさん今のヤクルト強力打線を3安打に抑えたんですから、投手陣はホント踏ん張りましたね。打線にはもうちょっと元気になって欲しいです。。

引っかかる台詞

タイヨウのうたでの、塚本高史くんの台詞。 太陽が沈んだら、会いに行くよ。 これって面と向かって薫に話してるだから、「会いに来るよ」が正しいんじゃないのかなぁ。薫んちの近所で話をしているわけだし。

見るものいっぱい

午前中は録り貯めまくってるドラマなんかを消化しないと。

外出

ちょこっと出かけてみよう。雨降らなければいいけどな・・・。降らなかったので体を動かしたりして汗かいて、気持ち良かった。その分ステーキ喰って戻ってますが(^^;

タイヨウのうた

先週から始まった話題作ですよね。平日の映画は久々かも。早く帰れて良かった♪ 感想としては、岸谷五朗のナイスボディに見とれてしまいましたよ! 違う・・・、若い監督+主演が新人って事で、ベタな演出+台詞が下手*1な部分はあったけど、YUIにゃんの歌は…

渋谷

大きなおじさんに会いに行くも不在_| ̄|○ その後は西武百貨店なんかも行ったけど、どうも欲しい物が見つからず。今日は不発。

外出

午後から外苑前の方でお勉強っと。早く終われば・・・ってか早く終わって(笑)、買い物にでも出かけよう♪

レスれす(´∀`人)

>裕子組総長さんむー(´▽`;) 攻められませんけど、けど。。。 これで当分は藤川球児投手が抑えに回るんでしょうね。そのまま・・・って事も(^^; >裕子組総長さんなるほど、昔抑えをしていましたし、今のジェフの役目を能見篤史投手辺りがきっちりこなし…

RD-A1

発表キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 写真を見るとずいぶんと大きいような気がしますね・・・。高さが159mmもある。39万8000円かー。薄型テレビを買ったタイミングで真剣に考えよう。でもBlu-rayの録画機も出そろってからかな、買うのは。 しかしRD-A1ってW録仕様…

ヨドバシAKIBA

朝の8時から100人くらい並んでます。今日は何だ?と思って立て看板見たら、「ヴァルキリープロファイル2・シルメリア」というソフトが発売らしく。まだまだゲームの発売で並ぶんだなーとオモータ。スクウェア・エニックスって凄いよなぁ。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんプレッシャーをかけてこそ、張り合いがあるってもんですよね!?(笑) >takano_naokoさん家にいてもすることないんでねぇ。引きこもりは2,3日で良いです(笑)

全く以て

自分のデザインセンスの無さに萎え萎え。任されてるんで頑張って作るけれども申し訳ない気持ちである。プレッシャーをかけず頑張ろう(pgr

人気キャラそっくり!? ネットで話題に

今月13日に行われたドイツワールドカップの韓国対トーゴ戦で街頭応援をしていたある若い女性の写真がインターネット上で急速に拡散して話題を呼んでいる。 こっちの方が人気漫画のキャラそっくりだっての!!

Windows Live Messenger

外出から帰ってきたら、DL出来るようになってました。今までベータ版を使ってたけど全く問題なかったんで、さっくり製品版にアップデートしてみます。音声通話でSkypeとどっちが綺麗なのか、そのうちテストしてみよう。 ところでYahoo! Messengerとの相互接…

S社

たまたま訪問した先がS社の本社が入ってるビルだった。「へぇ〜ここかぁ」なんて見てたわけですが、先週は報道陣がかなり来てて、別フロアの会社さんも大変だったみたい。ちなみにS社の自社ビルではないので、エレベーターは日本メーカー製のでした。

梅雨の中休み

だかなんだか知らないけど、連日暑すぎる。そんな時に限って毎日スーツでお出かけってャになるな。雨の時に出かけるよりはマシな気がするけども(´▽`;)

日本−クロアチア

クロアチアと聞くとミルコしか思い浮かびませんが、FIFAランキングによると・・・、またまたクロアチアの方は日本より低いんですね。でも彼らの方が、明らかにゴールネット内に打ち込んでたよなー。川口はファインセーブです。毎度毎度、日本代表さんは打ち…

コンゴウダイオー

┐(  ̄ー ̄)┌ そりゃ、netkeiba.comも荒れるわ。

一日降ってるって感じやろね。外出するのは散髪して、帰りに近所で召し喰うくらいかな。。 って結局雨がやんでから散髪&食事。たまってたテレビ番組を消化できて良い休日でした。