2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お出かけ

朝から出たは良いものの、強風により交通機関は遅れまくりで、移動だけでぐったりですよ(´・ω・`)

レスれす(´∀`人)

>tomikoさん中畑野球、ウザくて目にする機会が増えると思いますが(笑)、結果はそう簡単にかわらないでしょう・・・。

毎年この時期はワクワクするな。セ・リーグも予告先発を導入。 ソフトバンク 日本ハム 西武 オリックス ロッテ 楽天 巨人 中日 ヤクルト 阪神 広島 横浜 予想はこんな感じかな。

外出

朝から新宿⇒浜松町と訪問。

新潟出張3日目

小雨降る中、引き続き新潟市内でお客様訪問。夜の新幹線で東京へ。 東京は夜が雨らしいな…。

新潟出張2日目

一日市内でお客様訪問。今日はぽかぽか陽気。

新潟出張1日目

東京から長岡⇒魚沼⇒新潟市内へ。ちょっと効率悪かったけど仕方がないね。

レスれす(´∀`人)

> tomikoさんD800は「高感度に強い。」と言える機種でもないので…。ちなみにレンズは70-200mm通しのF2.8で、望遠側の200mmで撮影しているので、これ以上明るいレンズはちょっと買えそうにありません(^^;; サンニッパ・ヨンニッパなんて買うつもりもは無いで…

なにこれこわい

イチローとカワサキはシンクロしている。

阪神 vs マリナーズ

東京ドームで観戦。 この二人は本当に仲が良い。 イチロー選手の勇姿。 岩田投手にバットを折られる。たまにはこういうことも。 藤川球児投手。 腕がしなってますねぇ。でもあっさりホームランを打たれる辺り、点差が開いていたとはいえ、メジャーでは厳しい…

お仕事

出張の準備などをこなす。

BF-01D

docomo(BUFFALO製)のモバイルルータを入手。 いろいろとテスト出来れば良いね。Xiは初めてだからな。

飲み

送別会。一緒に仕事が出来なくなるのは寂しいけれど、巣立ちだと思って見送りたいと思います。

飲み

夜は東京方面で。カメラはいぢる時間なさそう…。

レスれす(´∀`人)

> tomikoさんサブ液晶も含め、液晶保護シート買って貼りました! ニコンのカメラはキヤノンに比べてペンタ部分はかなり出っ張ってますね。内蔵フラッシュも付いてます。

Nikon D800 開墾

購入したのは28-300mm VRキット。 キットかよ┐(  ̄ー ̄)┌と思われそうですが…。1本で出かけるときは便利なんだよ…。 ふたを開けると取説が。 中身はこんな感じ。 D800の箱の中には待ちに待った本体が…。 なで肩。でも良い感じです。 液晶カバーは元から付い…

レスれす(´∀`人)

>tomikoさんイヤイヤ・・・貯金はたいて買ったんですよ・・・。大事に使いたいと思います!

Nikon D800

入荷の連絡があり無事GET NIKKOR 70-200mmを付けるとさすがに迫力有るね(^^;; レンズはこれからだけど、春に向けて撮影を楽しもうっと。

シュキーン

飛び石でやる気が出ませんけど、来週出張のための準備とかアポ取り。

DVD鑑賞

お天気も良くなかったので家で映画鑑賞とか。久々にかなりのんびり出来たかな。

雨の週末

ヤだね、憂鬱。それでも仕方ないので会社に行こう。

シュキーン

平凡な金曜日って感じ。

シュキーン

特にないです。なんかぐったり。

夜は上野方面で。飲みと言うよりは語らいの場。

シュキーン

取り立てて何も無かった日。

飲み

飯田橋方面へ。東北地方の料理のお店へ。

1年

もう1年、まだ1年。

まったりと

おうちで過ごすことにします。

お仕事

昨日に引き続き、一日ビッグサイトで展示会の説明員。去年はあの震災でたいへんだったんだよな。。

お仕事

一日ビッグサイトで展示会の説明員。