2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

外出

夕方から六本木方面へ。 久々にLE CHOCOLAT DE H (ル ショコラ ドゥ アッシュ)でも行こうかしら。ルージュが大好き。

ピラミッド

エジプトにあるギザの大ピラミッドで秘密の小部屋の内部を調べていたロボットが、古代に描かれた謎の印を発見した。調査はエジプト考古省率いる国際調査団が実施し、考古最高評議会の会報に写真を発表した。大ピラミッド内部には王の間と女王の間から通じる…

お出かけ

雨の中少しだけ。ごった返す買い物客、憂鬱な心。なんちゅーか、あまり良い休日の過ごし方では無かった。

お出かけ

散髪の予定・・・なんだけど、大雨の予報。うーん、引きこもりたい(´▽`;)

関西出張2日目

大阪⇒神戸。今日は打ち合わせの時間より移動で費やす時間の方が多そう。。。

関西出張1日目

今日のアポは大阪、大阪、大阪、大阪、大阪。午後だけで何件回るねん…。

シュキーン

なんだかんだで忙しかった。外出予定も明日からの出張準備のため、キャンセルとなる…。

トレード

阪神が動いたと思ったら( ̄▽ ̄;) 阪神・江草仁貴投手と西武・黒瀬春樹内野手の交換トレードが成立し、24日、両球団から発表された。 江草投手は確かに最近安定性を欠いていたのは事実で、内野手もたくさん怪我をしているのは事実だけど…。 黒瀬選手は鳥谷選…

横浜ベイスターズ

中村紀洋選手を獲得、ビックリした…。どこで使うの!? でも積極的にチームを変えよう、補強しようという姿勢は素晴らしい。羨ましい。

外出

神奈川方面で打ち合わせ。

お出かけ

写真撮影のため・・・と思ったんだけど、午後から大雨のようで。

予定変更

ドコモの新商品内覧会に行こうと思ってたけど・・・やめた。休養に充てよう…。

地震

今日は久しぶりに関東でも強い地震を数回感じた。そういえば3/11も金曜日だったんだよなぁ。

IC乗車券

JR四国を除くJR旅客5社と、首都圏や関西、名古屋、九州の主要な私鉄は18日、各社が発行する合計10種類のICカード乗車券について、2013年春の相互利用開始で合意したと発表した。乗客はこれらのカードのうちの1枚で、北海道から九州までの主要な鉄道・バスの…

外出

府中方面へ訪問。傷口がうずく・・・。 顔だけに、毎度会う人に説明するのがめんどくさそうだ(´▽`;)

さんざんな一日

更新遅れ、夜には大けがをし、流血と激痛に泣ける一日。

打ち合わせ三昧

今日は実りのある話し合いだったので良かったかな、うん。

外出

午後から六本木方面で打ち合わせ。

お出かけ

今日は銀座方面へ、ブラッとお出かけ。

お出かけ

見たかったライブがあるので渋谷方面へお出かけ。

外出

お昼から上野方面へ…。

外出

午後から横浜方面で打ち合わせ。大きなプロジェクトのお話なんで、上手くまとまれば嬉しいね。

外出

雨は嫌だね。朝から品川方面で一日講習の予定。

ごとー

5/10なんて書いてみたかっただけ(爆)

シュキーン

GW明け、リハビリ週間としたいところですが、忙しいようなので頑張ります。

本番翌日

結局5次会まで遊んでしまって朝帰り。眠い・・・でも充実。

本番当日

ぃょぃょ、みんなに会えるのが楽しみ!!

本番前日

明日の式典の事前準備とか。ドキドキワクワク。

こどもの日

昔はどんなことして過ごしてたっけ。一気に気温が下がって寒いみたいだけど、お出かけして休みを満喫したいと思います。

今日も

お休みなんで、近場をウロウロしてみたいと思います。