2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レスれす(´∀`人)

>tomikoさん 22 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2008/06/22(日) 22:13:42.55 0 恋心のフリ完璧にやりそうだ これはかなり見たいかも(笑)

ルミネ the よしもと

人生で初体験。豪華メンバーだったので行ってみましたよ! フットボールアワーが都合により博多華丸・大吉に変わったけれど、フットボールアワーは以前に見たことがあるのでヨシとしよう…。 チュートリアル トータルテンボス POISON GIRL BAND オリエンタル…

帰省3日目

とはいっても今日は朝から空港へ向かうだけ。飛行機は恐ろしく寒かった、そして通路を挟んだ向こうのおばあちゃん達が恐ろしくうるさかった…_| ̄|○

レスれす(´∀`人)

>nayoungさん自分も行きたいけど行かないだろうとか思ってたけど、飛び込んでみましたょ! なかなかの感動を味わえますよ(^^

ビフテキのカワムラ

http://www.bifteck.co.jp/ 実家からそう離れてない場所にあって、昔から行ってみたかった名店。今日は初めてランチで訪れてみた。さすがに最優秀賞神戸ビーフランチ16,800円は無理なので、Sランチ4,200円をチョイス。野菜やお肉は目の前の鉄片で焼いてくれ…

帰省2日目

今日はいい話が聞けたらいいなー。お腹の痛みがなくなるような。

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

HAT神戸の109シネマズでレイトショー。この劇場はまだ新しいだけに、綺麗だし見やすいしホントいい感じ。実家にいたらお気に入りの劇場になりそうな感じです。まだ、HAT神戸自体にお店がそろってないのが玉に瑕だけど。 インディシリーズは過去3作とも公開し…

帰省

夏休みには帰らない予定だったんで、ちょうど良かったのかも。という気持ちでいよう。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんそう言えばあの辺りに貴殿が向かいそうなところあるね。暑いのにあえて担々麺とは(笑)

プレミアム DS Lite

覚書。 http://club.nintendo.jp/cmp/premium_ds/ これは欲しいな−。プレミアムブラックが一番惹かれるかも。2本どころかソフトはゴロゴロ転がってるので、7月になったら応募しようっと!!

弁-1グランプリ

http://www.hanshin.co.jp/koshien/stadiuminfo/bn-1/ 私的な一番の好みは「トリの大一番・とりづくし丼」かなー。その次は「錦を飾る桧舞台弁当」って感じで。なんで桧山進次郎選手のはシールとか付かないのー><

外出

朝から溜池山王方面へ行っておりました。相変わらず、あの辺りは警察官がいっぱいだなー。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんお互いに_| ̄|○ 二つの部署の内部監査やった。疲れた…。

QMS

出来ない頭をフル回転して頑張ってます・・・。

レスれす(´∀`人)

>tomikoさん坂田師匠と夢のコラボですよ(笑) サンテレビチックなCMって良いよねっ♪ サンガリアとか、掛布だと金鳥マットとか、あの当時の主力の扱いは酷かったなぁ(^^; >R_03さん初めまして(^^ 赤いランプが点滅してもしばかれない程度に(笑)、これからも…

岡田監督

岡田監督、五輪視察へ…新戦力探す オリンピック中も試合があるのに見に行けるの? その前に抑えと3番がいないから、戦力整えないといけないんじゃないの?とリンク先をクリックしたら・・・サッカーの岡田武史監督でした(´▽`;)岡田武史・・・おかちゃん岡…

aiko Love Like Pop Vol.11

aikoは2007年10月のZEPP東京以来。雨が降らないと良いけどなぁ。なんとか雨はもってくれて助かった。NHKホールってポップジャムの観覧でしか行ったこと無かったので、もう何年ぶりだろ・・・。入り口で「1階」「2階」とか座席券渡されて一喜一憂したなぁ(笑)

平穏無事

今日からは「頑張ろうヲレ」キャンペーン。稼いで恩返ししなくては。

満員電車

今日の必死は本を読む為 体が斜めになってるサラリーマン。

レスれす(´∀`人)

>tomikoさん周りの状況完全無視で、自分の世界に入ってるのってなんだろうね。そんなんで仕事出来るの?って思っちゃう(爆)

ガンバレ

無理はするなと言いたいが、今日は出来る限り無理して欲しい。頑張れ!!

通勤電車

先週は空いてたのに、今日はめちゃくちゃ混んでましたね。少し遅れてたせいもあるのだろうが、それにしても携帯電話に必死でスペースを確保しようとするキモリーマンがウザ過ぎた。前の学生さんが腕でぐりぐり押されて可哀想だったな。

休息

なんだかお腹の調子が悪すぎる。

お出かけ

雨なんだよな−。散髪→誕生日パーテーって感じで。

小岩井 ミルクとはちみつ

コンビニで気になってたので買ってみた。・・・味はカルピスのはちみつ風味やね(^^;2008年|ニュースリリース|企業情報|キリン もっとミルクっぽくても良いのにな−。

外出

朝から新宿方面へ。実りのある話が出来た・・・のかな。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさん大阪のは丸ビルではなくマルビルらしい(笑) やっぱり関西人にはマルビルの方が馴染みだもんなぁ。

飲み

関西から後輩が教育できているので飲み。誕生日なのでご馳走してやらないとなっ♪東京駅で待ち合わせ。少し早く着いたので、初めて新丸ビルに入ってみることに。しばらく買い物とかしてると後輩から着信が。 後「東京駅着きました。今どこにいますか?」T「…

セミナー

お昼からずっと参加予定。眠そうなのでキケンだ・・・。

>ppphfuwafuwaさん人生を賭け、練りに練ったネタなんだ! それしか考えられない!!