2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レスなの(´∀`人)

ppphfuwafuwaさん >しまった、お店がどこにあるのか聞いておくべきだった。。(笑) tokioさん >明日は5時起きで空港に向かいます(;´д⊂) マリーン・ウーさん >やっぱ鈴木さんは凄いですね。記録更新して下さい! 佐竹亮一さん >小林杏奈アナ、雰囲気的にやっ…

本日のプロ野球

M1の中日、優勝はおあずけ。逆転された後の追いつき方なんかはミラクルを感じたんだけどね。まぁ地元で勝って、大いに盛り上がっちゃってくださいな♪ 阪神は・・・福原駄目すぎやろ。ウッズに打たれて打点稼がせやがって。分かってないねぇ。

北海道

また行ってきます。ってか、また台風かYO! 今回は独りなんで、ちょっと不安。でも独りですすきのに(ry仕事終わったー、疲れまくり、そして寒い。腹減ったので飯でも喰ってきます。けど一人で食いに行くって面白くないなぁ。 なので、適当に食事は済ませて…

レスなの(´∀`人)

佐竹亮一さん >ケツ毛ボーボーやん!(笑) 佐竹亮一さん >あぁ、、、ゐゐ、、、ゐゐ、、、笑顔だ。。。 佐竹亮一さん >起動時間が早くなってれば良いですけどね(^^ 私持ってるやつ(RD-X3)の遅さと五月蠅さはたまりません。。 佐竹亮一さん >ほんわか系でゐゐ…

CSS

微妙に変わった感じ!? あっしは弄ってないから元が変わったのかな。

飲み

懇親会的なものをそこら辺で。

レスなの(´∀`人)

佐竹亮一さん >ちょ、ちょ、ちょ・・・谷川知未さんって可愛いじゃないですかo(^^*o) (o*^^)o 少し里田まいさんに似てる気がします(^^ ppphfuwafuwaさん >元プロの受け入れは大丈夫になったはずなんで、シダックス入りになんら支障は無いですが・・・う〜ん…

M1

グランプリじゃないッス。ついにですね・・・、明日には中日の優勝が決まるかな。落合博満監督ってやっぱ天才だな。天才のやることは凡人に分からないから、監督なんて無理だと思ってたけど・・・、福詞君ごめんなさい(笑)

今日の甲子園

井川慶投手はぜーんぶ高め。どうも球の抑えがきかないんですよね。下半身と上半身のバランスが悪いような。見ていて面白くない投手になっちゃったなぁ。交代も遅いです。 鳥谷敬内野手、振らないで三振ってダメすぎます。そろそろ藤本敦士選手とスタメン交代…

RD-X5

600GB搭載かYO! スタイルはRD-X4よりはかなり好き。今回は本気で購入を考えようかな。兄貴、買ってくれないかなぁ(ぼそっ)

AVEX

MAX松浦氏が社長になるようですね。CCCDを無くして下さい。

JRのゴミ箱

そういえば、昨日ふと気が付くとスケルトンに変わってた。なきゃないで困るけど、中身が見えるスケルトンってのもゴミ箱だけはちょっと、、違和感があったかな。

カツノリ

野間口貴彦投手がとれれば・・・、使い捨てヵョ(´▽`;)

レスなの(´∀`人)

佐竹亮一さん >面白い試みですが、売れるか売れないかさっぱり分かりませんね(^^; 人が山ほど集まるところに住みたいと思う人がどれだけいるか。。 ppphfuwafuwaさん >そうか、やっぱ生は最悪か(^^; なんでそれでも果物の王様って言われるの?教えてエロイ人…

パ・リーグ順位予想

あっしの予想はこうでした。 1.福岡ダイエーホークス2.西武ライオンズ3.北海道日本ハムファイターズ4.大阪近鉄バファローズ5.千葉ロッテマリーンズ6.オリックスブルーウェーブ 4位と5位が入れ替わってるだけですから、まぁあっしの予想も大したもんだ(アホ…

rayさむ

帰国しちゃうのね・・・。ヤンキースに戻れるの?

何度やっても面白い

以前どこかで見て試したんですが、ここ→Excite 翻訳を使って"shit"を日本語訳すると、面白い現象が起こります。 "shit"を訳すると「糞」。では糞がビックリしてみましょう。"shit!"を訳すると・・・、お、お願いしちゃいました(´▽`;) その後は順調に"!!!"が…

フルーツの王様ドリアン

上司の海外旅行の土産って事で、初めて食してみました(乾燥ものだけど)。まず臭いは・・・、テレビなんかで言ってるほど臭くないかも(乾燥してるからかな)。で、食べてみると・・・バナナが一段と甘くなった感じ!? ・・・なんて感想を書いてたけど、王…

新球団:星野仙一

どうなんでしょうか、あるんでしょうか。でも来期も阪神の星野SDだから、一場靖弘投手も入団を考えたんでしょうしね・・・。あ、こうなりゃ一場靖弘投手も新球団に入団すればいいのか。そっちの方が、一選手としてしっかり応援出来そうです(^^;

レスなの(´∀`人)

マリーン・ウーさん >えぇ、3打点( ̄ー ̄ 追いつかれたけどね。。 マリーン・ウーさん >素で酷すぎる、ウィリアムス( ̄▽ ̄;) 佐竹亮一さん >

キングカメハメハ

強すぎます(^^;

レスなの(´∀`人)

ppphfuwafuwaさん >えぇ、知ってますよ。これで枠をフル活用出来るのは良いんですが、その関係でローズとFAで小久保も抜けるなんて言われてましたね。球団運営も大変ですね。。 裕子組総長さん >出かけてて見てませんでした(;´Д⊂) 5回以降無失点ってのが気…

今日のプロ野球

東京ドームの巨人−阪神、投打がかみ合ったと言えるのかかな。ただ苦言を述べるなら、三東洋投手はせっかくの中盤、もうちょっとピリッとして欲しいですね。打線も三澤興一投手、シコースキー投手、岡島秀樹投手を打てず、完全に抑えられてますし。。 まぁな…

映画

久々に一人の時間を満喫、今日は映画三昧。やっとこさ、スパイダーマン2を見てきました。前作はダメ青年がヒーローに、そして今作はヒーローがダメダメに。アクション映画なのに人間の葛藤を描いてるんですよね。私的にはCGのアクション部分も含め、前作より…

三冠王

松中信彦選手の三冠王がほぼ確実に。ランディ・バース氏と落合博満監督以来18年ぶりですか。打率・打点・HRの部門で誰よりも一番ってもの凄いですよ。テレビでもなかなか見ることが出来ませんが、パ・リーグの野球も面白いんです!

レスなの(´∀`人)

tomikoさん >tomikoさんも栗好きッス? あ、別のクリ好きかな(笑) 言われて調べてみましたー。アイス マロン・ラテ/マロン・ラテかな。確かにウマソー! 近所の商店街にドトールがあったんで寄ってみます! マリーン・ウーさん >楽天とライブドアはケンカし…

一場靖弘投手

横浜に断りを入れたことで阪神入りがほぼ確実・・・なんて言われてますが、喜んで良いのか悪いのかよく分かりません。入るからには頑張って欲しいですが、ホント阪神って育てるのが下手くそだからね・・・。彼の特徴でもある150km/h以上の速球はすぐに影を潜…

オリックス・バファローズ

大阪ドームを専用球場にするなら、来期から参入する(可能性のある)楽天が神戸を使うってダメなの? 楽天がYBBスタジアム、ライブドアが宮城球場でぇぇやん。来期は13球団って事で☆

甘栗むいちゃいました マロンオレ

「期間限定」と言う言葉に惹かれ、これまたコンビニで購入。一口飲んでみる・・・おー甘栗だ(笑) 甘すぎず物足りないって事も無く、栗好きを唸らせる一品。

明治 黒糖ミルク

こんなの出てたんだ、知らなかった。「沖縄産黒糖使用 ほのかな甘み」って事ですが、甘みとしては・・・あんまり感じないかな。でも飲んだ後の後味がまさに黒糖。なかなか合いますね。「明治 おいしい牛乳」好きにはたまらない一品。