2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月も

もう終わりかー、早いね。ホントに猛暑はやってくるのでしょうか。今週には関東も梅雨明けするかな!?

Tバック

電車から見えた! ・・・朝稽古の力士さんでした。

MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2007 ★YES MY JOY

中島美嘉のコンサート、初めてなのです、楽しみです。席がちょっと・・・だけども。座席は正面やや左よりの・・・、後ろから3列目でした(;´Д⊂)

飲み

秋葉原でダメな人たちと(笑) mishiiにワインを飲ませることが出来ず残念すぎた。

今日の予定

散髪→不在者投票→飲み。 投票はギリギリの時間に行ったんだけど、ひっきりなしに訪れてました。期日前投票は882万人だったそうで。

出張

とは行っても日帰りだしな。東北地方へ。

本日の試合

ナゴヤドームで3タテは初? 4月下旬以来の5割到達ですか。久保田投手はドキドキだったけど、良く踏ん張ってくれました。藤川球児投手、ウッズには絶対の自信を持ってそうですね。

下水臭い

洗濯機の辺りから強烈な下水の臭いが。引っ越してきた当時はそんな事無かったのに。でも、ある限られた時間だけ臭くて、朝起きたときとかは全然臭ってない。 ネットでいろいろ調べてると、一つの原因にたどり着く。エアコンを付ける為に窓を閉め切って、そこ…

レスれす(´∀`人)

>nayoungさんなんか無駄に起きちゃってるのが行けないんですよね..(^^;;

非常に眠い

(-_-) zzzzzzz....

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんあー確かに(^^; 流れにないこというと、取り返しが付かなくなりそう...。

ISO

山場というか正念場というか。どちらにしろいろいろと質問が来るわけだし、一日憂鬱な事に変わりはないな(´・ω・`)

レスれす(´∀`人)

>nayoungさん逆に喋りすぎてぐったりしてしまいます(笑)

クールボー

ロッキーズ傘下2Aタルサのマイク・クールボー打撃コーチが22日、試合中にファウルボールを頭部に受け、死亡した。地元警察によると、救急車で搬送されたが病院に到着した時に息を引き取った。 まさか、阪神にいたスコット・クールボーの弟さん・・・? …

晴れない

天気も心も。

免許証変更

一番大切な住所変更をやってなかったんで、試験場まで行ってこよう。意外に行きづらくなった。 路線バスって時間通りに運行するのは難しいし、運転は荒いし不親切だし、あまり好きになれない。道を覚えるのには安くてちょうど良いんだけどねぇ。 かなりの時…

送別会

ちょっと遠方に転勤になる人の送別会を原宿にて。60人以上?集まったのかな。人望あるよなー。また関東に戻ってきたら遊びましょう!!

国立ボリショイサーカス

たまにはこういうのもありだなー。行ってみたかったので楽しみたいです。虎はやっぱり獣臭かった(^^; 空中ブランコとか間近で始めてみたけど、あれは手に汗握るなぁ。凄い!の一言。

一人で73人

大阪市の私立高校が大学入試で、成績が優秀だった1人の男子生徒に志望と関係のない学部・学科を多数受験させ、合格実績を事実上水増ししていたことがわかった。 関西の有名4私立大(関西大、関西学院大、同志社大、立命館大)の計73学部・学科に出願しす…

ADSL

光は導入できないんでADSLも引っ越ししたけど、下り20M→9Mにダウン。ちょっと痛い。局舎から距離があるから仕方ないか(´・ω・`)

シュキーン

引っ越して初の通勤電車。混み具合はまぁこんなもんかなって感じ。空中浮遊しないからOKOK.

レスれす(´∀`人)

>nayoungさん見たことはないけど、うちのオカンも付けてるらしいです(笑) 片手運転よりはずっと良いですし、売れるのは分かる気がしますよ。 >マリーン・ウーさん名前はさすがにベタですね。アマゾンも地域別の売り上げを公開して欲しい(笑) >マリーン・…

チャリンコの傘たて装置

凄い! すれ違う大阪のおばちゃんの8割はついてる!!

N700系

ちゅうことで、車内から更新( ̄ー ̄ 普通車両は確かに普通やけど(笑)、足下が広くて新車の匂いがします。机もなんか大きい感じ。残念ながら窓側には座れなかったので、9月に乗るときには窓側を取るぞー。

四つ橋線

なんば駅の辺りで白煙が上がってるとか(´▽`;) そのせいでめちゃくちゃ歩かされた。腰が悪化・・・。

関西出張3日目

新幹線を降り立ってからめちゃくちゃ腰が痛い。さらに重い荷物を抱えてずっと歩いてるんで、いっこうに痛みが消えない。。。今日も電車移動しまくりです(;´Д⊂)

関西出張2日目

大阪→神戸→大阪。 今日お客さんと直接話をするのはあっししか出来ないけど、事務所の仕事はあっし以外でも出来るんだから、自分たちで対応してくれても良いのに。わざわざメールとかいっぱい入れてこなくて良いよ。と、愚痴。

レスれす(´∀`人)

>nayoungさんこの間夕方にやってた番組も見逃して・・・最悪です(;´Д⊂)

関西出張1日目

今日は特に望まれて行くお客さんのところだから楽かなぁ。そのぶん質問が多そうで怖いけど。

またまた

散歩がてら買い物かな。生活用品がなんか揃わない…。