2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まったり

お天気も良くないし、寒いし、これは出かけられないわ! という言い訳を作ってうちでDVD鑑賞とか。

お出かけ

あまりお天気が良くないけど、人と会う予定。

お出かけ

あまりお天気が良くないけど、人と会う予定。

プロ野球開幕!

待ちに待った・・・と言ってもWBCもあったし意外に早かったかな。 若い選手が活躍する一年になると面白いね。セ・リーグ順位予想 巨人 中日 ヤクルト 阪神 DeNA 広島 パ・リーグ順位予想 ソフトバンク 日本ハム 西武 楽天 ロッテ オリックス

シュキーン

平凡な一日となる・・・はず。

外出

朝から芝公園方面へ。今日も朝から雨。最近はスッキリしない日が続くね。

シュキーン

何この電車の激混みよう。身動きが取れないほどって初めてだ。今までで一番混んでたかも。

B'z

5年ぶりのLIVE GYMですか!! シングルも良いけど、恋心とか聞きたいな〜聞きた過ぎる!! 9月に日産スタジアムなら、チケット当選するかしら。いや、きっとする、そう願おう。。

まったり

天気も良くないと言うことで、うちでDVD鑑賞。でも時々太陽が見えるよ。結局雨なんて降らなかったし。むぅ。

お花見

日曜日はお天気が良くないと言うことで、今日お花見に行ってみた。 スカイツリーと隅田川、真っ白な空でソメイヨシノが栄えずに残念だったけど、お花見ってやっぱり良いなぁと改めて実感。

シュキーン

取り立てて大きなことは無いので淡々と業務をこなす。

日ハム-楽天

オープン戦観戦のため、夜は東京ドームへ。

おやすみ

週の真ん中の休みって久々のような気がする。

鹿児島2日目

市内で数社お客様訪問。暖かいね〜。 「天文館むじゃき」でしろくまのかき氷を食べて美味しかったー

シュキーン

夕方から鹿児島へ。

まったり

録り溜めてるテレビ録画とか、DVD鑑賞とか。

お出かけ

散髪→散歩。梅や河津桜が綺麗だった!

シュキーン

日中は社内で作業、夜は会社の仲間とスポーツで汗を流しますよ。

外出

お昼からビッグサイトへ。今日は見学する側なので、気持ちも楽ですね。

外出

お昼から日比谷方面へ。暖かいけど、この風は何だ・・・(´▽`;)

シュキーン

特に大きな動きは無く、社内で打ち合わせなど。

3.11

そうか、もう2年前の出来事なんですね。。いろいろあったような、何も無く2年が経ってしまったような。 自分なんて「被災」と言えるほど、被害なんて受けてないのであれですが…。

お出かけ

結婚式の2次会出席のため外出。しかし煙霧がすごい。 強烈な風に巻き上がられた砂埃なんだろうな。。ものすごく目が痛かった。

まったり

そらがどんより、風も強いので今日もうちでDVD鑑賞だな。

展示会4日目

東京ビッグサイトにて。

展示会3日目

東京ビッグサイトにて。

展示会2日目

東京ビッグサイトにて。

展示会1日目

東京ビッグサイトにて。

シュキーン

トラブル対応後、展示会の設営でビッグサイトへ。

ひな祭り

だからって何のイベントがあるわけじゃないですけどね。引き続き映画でも。