2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

G-SHOCK 発売25周年

無いだろうけども、確認の意味でお昼食べてからヨドバシAKIBAに行ってみた。案の定、フロッグマンなんかは予約だけで終了してた。めちゃくちゃ欲しい!ってわけじゃないけど、買えないとやっぱりショック。

飲み

広尾方面へ。夜は雨か、あの人雨男っぷりは凄すぎる(´▽`;)ちゅうことで行ってきました「玉海力」へ。平日の、しかも雨の日だからか満員御礼ってわけでは無さそうだけど、入れ替わり入れ替わりお客さん入ってましたよ。さすがは人気店。 1品料理の串焼きな…

アクション

行動しないと何も始まらないって事だよね。凶と出るか、吉と出るか。行動に伴ってお金がかかっちゃうのですが(´・ω・`)

レスれす(´∀`人)

>gotorisaさん昔コンパニオンされてたときは本名だったのかな? ホントに残念です。。 >nayoungさん打ち所が悪るかったのでしょうか。闘病も知らなかったですし、悲しい限りです。。 >mishiiさんライブ行ってみたかったなぁ(;´Д⊂)

ジェフ・ウィリアムス

矢野輝弘捕手に続いてお前もか・・・。今年の阪神は何かに呪われてる。

高部真規子

あんたもかなりイタイ人なんだな。 インターネット上にデータを保存する「ストレージ」を利用し、ユーザーが自分のCDなどの音楽データを保存、いつでも携帯電話にダウンロードして聴けるサービスの提供が著作権侵害に当たるかどうかが争われた訴訟の判決で…

松岡利勝

此の世から逃げやがった。周りにさんざん迷惑かけて国民に嘘付きまくって、何も話さないまま自ら命を絶つなんてズルすぎる。死にたくなくても死んでしまう人だっているのに。 裏でこっそり貯めたお金、で、誰が使うんですか!?

坂井泉水

て、転落死て・・・_| ̄|○ 最近はあまり聞いてなかったけど、昔はZARD好きだったなぁ。Beingの代表的なアーティストだったよね。まだまだ若いのに・・・ご冥福を心からお祈りいたします。。

レスれす(´∀`人)

>nayoungさん試合が決したところで報復死球ですか、バレンタインもバカじゃないの?と思いますよ。ロッテってもっと良いチームだと思ってました。元はと言えば、コントロールが悪い阪神投手陣に問題があるのかもしれませんが。。

お出かけ

昨日に引き続いて歩くぞー。という元気はお昼には・・・。ゃ、昨日歩きすぎて疲れた(´▽`;) 散髪の予約も早めて貰った。情けない。。

お出かけ

朝から病院行って、その後散歩の予定。時間が出来れば映画でも見たいなぁ。 ちゅうことで、朝から晩まで散歩してきた! 映画は行けなかったけど大変有意義だったな。

レスれす(´∀`人)

>裕子組総長さん中継ぎで登録されているのは久保田智之投手でしたが、ジェフに投票しました(^^;

ガリバーオールスター2007

なんか聞き慣れない、見慣れない名前だ。投票が始まっていたので参加してみた。規定打席に到達すれば打率2位に顔を出す林威助外野手、応援してます。投票しました!!

再検査

便潜血の再検査のため、病院へ。女医さん、開口一番「痔ですか?」 えぇ、ハイそうです(´▽`;) とりあえず、再度検便をしてみて、そこでも陽性だったら内視鏡でもしますかーと軽い感じ。あってもポリープだろうと、若いし。若いし。若いし。 ついでに関東…

打ち合わせ

打ち合わせ自身もめんどくさいんだけど、その後に是正処置のための報告書を作成とか。書類作りってなんでこんなめんどくさいんでしょう(´▽`;)

SH904i

auとソフトバンクの新端末が発表されたね〜。特に興味はないんだけども。そんな中、SH904iのホットモックが展示されてたんで触ってみた。 3インチ液晶搭載でも大きくなりすぎず、サブディスプレイもついて20mmを切ってるのは立派だと思いますよ。でもねー、…

ネタ無し暇無し

で、午前中終了〜

レスれす(´∀`人)

>tomikoさん今でもスタオバ大好きです(笑)

THERMOS

果実系飲料は注ぎ込み不可かー、やっぱ無理かー_| ̄|○ ポンジュース入れて、いつでも冷え冷えで飲みたかったのに・゜・(ノД`)・゜・

Tropicana 金の果実

結構甘ったるいんだけど、何度も飲んでしまう味。キウイの後味が好きなのかもしれない。 http://www.k-tropicana.com/news/apr_25.html

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさん関東に定住する気ありません(笑)

日曜日

お天気良いね! でも何も決めてないので出かけるのはめんどくさい(爆) 野球見ながらボーッと過ごす・・・のもあまりにアレなんで、近所を散歩。こんなところに新しいマンションが建ってるんだなぁと関心しながら1時間ちょっとで帰宅。あのマンションは分譲か…

レスれす(´∀`人)

>nayoungさんちょっと怖いですね((((;゜д゜))) 早めに再検査行かなくては。。

ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 A 〜Tour of Secret〜

お天気が良くないみたいだけど、ちょっと横アリまで。横浜中華街で刀削麺喰った後に新横浜へ。今回のチケットはセンター席だったんで期待してたんだけど、えぇ期待通りのポジション! 前からも近いし、花道なんかはすぐそこやん! ステージは期待通り、見せ…

便潜血

いわゆる血便ってやつ。健康診断で陽性の反応が( ̄▽ ̄;) 大腸癌の可能性もあるらしい・・・。って言ってもなー、多分コレ、あっしは(キレ)地主なもんで(爆)、それで混じったものだと思われ。そーだと言って!!(先生) 最近は出した後に血がポタポタ垂れ…

トレード

阪神 喜田剛内野手←→広島 山田真介外野手の交換トレードが成立。は?( ̄▽ ̄;) ゃ、確かに喜田選手は伸び悩んでたて・・・、守備もイマイチだけどさぁ・・・。ホームランアーチストとしてまだまだ期待してたのに・・・。 同じように期待してる桜井広大選手が…

お出かけ

お昼過ぎから展示会にでも行ってみよぉー。そのまま直帰予定。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさん確かに、ボックスシートは場所取るよね、間に人が立てんし。出入り口が端っこにしかないってのも問題だよね。

飲み

浜松町方面にて。知らない人ばかりだったけど、どの方も気さくでうち解けやすかったよねー。

通勤電車

山手線、4本見送ってやっと乗れた。。。雨で乗客が増えている(であろう)上、人身事故で京浜東北が完全にストップしちゃうともの凄いことになりますね(´▽`;) 留萌線で満員電車がどうのこうのって話があったなぁ。満員電車=空中浮遊出来るくらいじゃない…