2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シュキーン

朝靄は凄かったなぁ。光化学スモッグか?ってくらいで吃驚。

シュキーン

来週の展示会準備もいよいよ大詰め。

シュキーン

きっと、特に変化の無い一日だと思う。

シュキーン

5時台の電車でお客様先作業。ちょっとトラブって心配したけど、無事完了で良かった。

まったり

うちでDVD鑑賞。最近は出かけるのがちょっと億劫+うちで映画を見ているのが楽しい。

法事

ちょうど地元にいたので法事に参加。坊さん、時間を間違えており大遅刻(´▽`;)

関西出張3日目

大阪市内で数件訪問予定。

関西出張2日目

大阪⇒姫路でお仕事。

関西出張1日目

東京→大阪で数件お客様訪問。

ハッピーターン

おとなSP ハッピーターン 柚子こしょう味が美味しい。

シュキーン

出張前の事前準備とか。

外出

朝の7時過ぎからお客様先で作業。時間ないに完了せず、来週も(´▽`;)

お出かけ

結婚式の2次会へ。お幸せそうでなにより!

お出かけ

病院とか散髪とか。

シュキーン

今日も雪が降るかも?らしい。確かに朝から寒い。

シュキーン

今日は広告原稿の作成とか、そんな感じかな。

外出

神田方面のお客様訪問。

シュキーン

月曜日じゃないけど電車は激混み。要するに休み明けの日が混むって事だね。休み明けは皆さんで着るだけ早く会社に行こうとしてるんだろうか。

まったり

唯一見ているドラマ「夜行観覧車」とか、撮りたまってる番組消化とか。 湊かなえは面白いなぁ。告白、ちゃんと見てないから見ようかな・・。

お出かけ

千葉の下、内房の方へお出かけ。お天気も良かったので行楽日和だったけど、さすが3連休の真ん中、道はドコモ渋滞でつかれた。。。

ATOK 2013

毎年この時期必ず買ってるATOK 2013が届いた。毎年のアップデートだから劇的な進化は感じないけど、やっぱり日本語入力は出来るだけ賢いにこしたこと無いと思ってます。

シュキーン

風が強く、寒いね。

シュキーン

普通の木曜日なのに、今日も電車は混んでたなぁ。。

降雪の可能性

もっと前かふってるかと思ったら、ただの雨。それでも運行本数が少なく、早めに出たのに超劇混み。 置くが空いてるのに、かたくなに動かない人ってなんなんだろう。自分が壁でただ邪魔なだけなのに気づかないって、不思議でならない。みんなもっと協力的なら…

シュキーン

展示会の事前準備とか。夜は久々のメンバーでカラオケ。面白かったな〜♪

シュキーン

月曜日だけど、比較的空いてる方だったかな。

お出かけ

友人に誘われ新日本プロレスへ。前から後楽園ホールには行ってみたかったので嬉しい! 試合内容も熱いカードが盛りだくさんで、手に汗握って観戦でした!

お出かけ

雨の中横浜方面へ。雨なのに妙に暖かい。カメラのイベントCP+、講演とか初めてじっくり聞いたけど楽しかったなぁ。 お昼以降はすっかり晴れて、暑いくらいの気候でした。

シュキーン

今日から2月って早いねぇ。しかし今日の電車はガラガラだった。なんでだろ。