2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レスれす(´∀`人)

>astrayさんやはり有名店なんですね(笑) イヂられるよう頑張ってきます(笑) >ppphfuwafuwaさん歌舞伎町に行ったなら、短期留学もするべきでした(笑) 昨日はめちゃ空いてたかな。言いたいことがいっぱいあったらしく、1時間ずーっと聞いてました(^^; >goto…

なりたい髪形

なりたい髪型1位はJ・シンプソン、 ビックリしたー。O・J・シンプソンに憧れてるのかとおもーた。 ホントはこっちなのね。

戸田恵梨香

ビクター・甲子園ポスター今年は彼女ですよ! 早くみたい、見た過ぎる!!

林由美香

見たことあるような無いような。う〜ん、お世話にはなってないはず。 電話に出ないことを不審に思った母親が28日未明に1人暮らしの自宅を訪ね、死んでいるのを発見。警察などに通報した。自宅は施錠されていなかったという。死亡日時、死因など詳細は不明。 …

もんじゃ焼き

かなり久しぶりに食べてきます、月島に。2年以上ぶりかな。巷で有名な罵倒プレイにMってきます(笑)おばちゃんいなかった。罵倒プレイを経験できず。みんなで飲んで喰って3,000円で収まるのはやっぱ安いですよね。また近々行ってみようっと。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさん強いよなー。でも負けませんあるる!! >裕子組総長さん終わってみればそれなりの点差で勝ってるんですが、2発も浴びてますからなんか冷や冷やなんですよね。相手の3,4番で勝利、ごっちゃんですって感じです(笑)

本日のプロ野球

米子球場の広島−阪神はデイビー投手 vs 福原忍投手。今日負けたら10敗目、負けられんでしょ…。 前半は9安打を放つも1点しか奪えなかった。流れを変えたのはシーツ先生!つなぎの鳥谷敬選手が頑張ってるのもあるんですけどね。9回の一発は相手の抑えを打った…

市川由衣にゃん

おー、きゅうりがお好きですか! 美味しいよね、ね。倒れないで撮影頑張ってね☆

PC再インストール

会社のPC、HDD買ってきて付けてみた。イメージコピー中に99%で必ず固まる。サポートセンターはHDD交換時はサポート外とか言いやがるし困った困った。 後輩がなんかうまくOSを入れてくれたので良かったものの、大切なデータがおじゃんになるところでした。し…

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさん確かに海外ってちょっとルーズは印象があるかも。その分待ってる人もおおらかなんだろうけどね。きっちりしてるところも日本の誇りだし、頼むぜ若人。

アキバ

買い物でちょこっと行ってきた。ダイビルの前でコスプレの撮影してた。さすがアキバって思った。

山手線

人身事故で上下線とも運転を見合わせ振り替え乗車。普段地下鉄に乗ってる人にとっても迷惑な話なんだろうなと思いました。公共機関(特に電車)はダイヤ通り運行するものだと思ってますからね。 福知山線の事故を忘れたわけじゃないけど、駅での接触事故とか…

レスれす(´∀`人)

>裕子組総長さん通算1500安打に迫る名バッターでしたね。盗塁よりも盗塁死の方が多い名バッターでもありました。。。ご冥福をお祈りします。

PRIDE

見逃したー。ビデオセットして外出するのも忘れてたし(;´Д⊂) 失礼な話ではありますが、元から桜庭和志選手にはアローナは無理だって思ってました。でもちょっとやられすぎかなぁ、ショック。 日本人対決、瀧本誠選手 対 田村潔司選手、田村潔司選手は大好…

小堺一機さん

そういえば昨日、新宿の伊勢丹メンズ館1階でお見かけしました。すごい気さくな方で、快く握手してくれました。やっぱり普段からオシャレですね。白い帽子と白いパンツが印象的でした。

PC

会社のeMachines、完全にお逝きになりました。安かろう悪かろうとは思いたくないけど、掲示板なんかをみると冷却性能の酷さは叩かれまくってるんですね。だからってどうしようも出来んし、新しいHDD買ってきて取り替えます。 今日はOSのインストールで半日つ…

レスれす(´∀`人)

>裕子組総長さんこれで5カード連続勝ち越しのようですね。昨日のハシケンは素晴らしかったです。

抱瓶

お誘いをうけたので、高円寺に沖縄料理を食べに行って来ます。結構有名みたいですね。高円寺恐るべし。手にビーサンだけつけてるストリーキングとか顔に絵を描いてるおっちゃんとか、ちょっと異様な街なだ。 抱瓶の料理は美味かったです。ソーキそばとかミミ…

宝塚記念

ロブロイ、泣きオーナーのためにもここは是非勝って欲しいです。私的には美浦より栗東の馬の方が好きなんですけどね。 ◎ゼンノロブロイ○シルクフェイマス▲タップダンスシチー△ハーツクライ×ビッグゴールド

レスれす(´∀`人)

>nayoungさん逆転負けっすか・・・。悔しいです(;´Д⊂)

コスプレ

アキバに呼び出されてメイド喫茶とコスプレ居酒屋へ。女の子のレベルどうこうは置いといて、いっぱいイヂれて面白かったデス。

布団干し

久々ののんびりした休日。朝から布団を干したりたまっていたドラマを鑑賞。

レスれす(´∀`人)

>裕子組総長さんヨッシャー!!ですわ\(o⌒∇⌒o)/ ホッとしました。。 >nayoungさんちょっと元気無かったですが、さすが打点王ですね!! >tobimaruさんどこも同じ感じですね(´▽`;) バックアップ重要。改めて感じました。 >nayoungさんむ〜、そうなんで…

PC

会社のPCが壊れた。正確に言うとHDDが(´▽`;) eMachinesめ、2年で潰れやがったぜ。まぁHDDなんて消耗品なんかな・・・。大事なデータが入りまくりなんでてんやわんやですた。なんとか他のPCに繋いでデータは吸い出せそうだけど、月曜日は新しいHDD買ってきて…

武豊TV!

今日も面白かった。豊ジョッキーはディープインパクトに惚れ込んでますね。今日も勉強になりました。 ・良く騎乗するオーナーの勝負服は自前で持っている・落鉄はスタートしたときが多い・武豊騎手のサポーターはブリーダーズカップに憧れて紫に

本日のプロ野球

甲子園球場に戻っての阪神−巨人は下柳剛投手 vs 上原浩治投手。初回に3点!!でさい先良かったんですが・・・、4回に連打を浴びて捕まっちゃいました。下さんは2試合連続ちょっと良くないですね。去年も6連勝後はう〜ん、、、でしたからね。まぁ6回を3失点、…

映画

最近JRの中吊りでよく見かける「姑獲鳥の夏」、かなり見たいんだけど、がっかりする確率も高そうだ。私的にこんなミステリーとかサスペンス、謎解き映画って大好きなんですよね。特に金田一耕助シリーズが好きで、 今でも ・犬神家の一族・病院坂の首縊りの…

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさん朝から出会えるかYO! >ppphfuwafuwaさん常識なのか(;´Д⊂) やられたなぁ。羽田にも京急使わないしさ…。八景島には一度は行きたいけどな。 >nayoungさん自滅って感じですかね。。吉野も過去の人なんですかねぇ。。。 takano_naokoさ…

本日のプロ野球

大阪ドームの阪神−中日は福原忍投手 vs 山本昌投手。いつまでも苦手なんて言ってられへんで・・・。勢いに乗って3タテでお願いします。なんだかなぁ。この三連戦のテーマは逆転勝ちだったようです。まぁ11四球も与えてたら勝てるものも勝てないすね。

外出

朝から横浜方面へ。京急で乗り間違えました_| ̄|○ 快特ってのが一番止まらないの? 初めて乗ったらから分からなかったよ。降りるはずの駅が過ぎ去っていくとき、悲しい気持ちになりますね(;´Д⊂)