2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レスなの(´∀`人)

マリーン・ウーさん 残念ですた・・・(;´Д⊂) マリーン・ウーさん 堀江社長も弱すぎ。あれじゃあナベツネにぎゃふんと言わすこと出来ないなぁ。 佐竹亮一さん >でしょでしょ?( ̄ー ̄ 画像ありがとう御座います! 「ROXY」に(;´Д`)ハァハァ

南凪みゆ

めちゃくちゃ可愛いね。超好みかもです。サムライTVに出てるここの写真なんかより、実物はもっともっと可愛かったなぁ。

本日のプロ野球

甲子園はぃょぃょアニキの700試合達成記念の大事な一戦なのです。先発は福原忍と〜羽州 vs 桑田真澄投手。前回の桑田真澄投手は大炎上でしたが、あれはたまたまのような気がしました。福原忍投手が初回から崩れるか、あるいは投手戦かと思ってました。結果は…

外出

一日用事で朝から出かけます。夜はシーサーに会いますwシーサーには会えませんでした・・・。でもみんなで食べる食事は旨かったです。二日連続のしゃぶしゃぶでしたが(笑)

レスなの(´∀`人)

Hiromix2004さん >こんにちは、初めまして(^^ 多分、年配の方にしたら「間違ってる奴が悪い」なんて思われるかもしれないですね。若者につれ、誤解率が高い気がします。私は若くないですが(^^;年齢別はちゃんと文化庁に載ってましたね。 baliさん >姑…

飲み

今日は池袋のみ。1.5万円ですた。特別なことがあったんで呼ばれたんですが、面白かったですよ。おめでとうございます。

本日のプロ野球

甲子園の阪神−巨人はホッジス投手 vs 高橋尚成投手でっせ! 昨日の勢いを継続させて欲しいところ。アニキも出てるけど・・・大丈夫かなぁ。 ・・・ホッジス、さっそく打たれた(;´Д⊂) 5回を投げて3失点ですから、最低限の責任を果たしたと思ってますが・・…

誤解

最近まで「役不足」って言葉も間違って覚えてました。ダメすぎる社会人。トリビアの泉で教えられるなんて・・・。それ以外にも下記の3つ、全部間違って覚えてる(;´Д⊂) 逝ってきまつ。。。 ・げきを飛ばす ×元気のない者に刺激を与えて活気付けること ○自分…

レスなの(´∀`人)

佐竹亮一さん >サンテレビは最後まで放送したんですよね? あっしはネットで経過を見ていただけなので、その分救われてるのかもしれません。。。 佐竹亮一さん >矢野輝弘捕手やチームにどういう事情があるのか分かりませんが、前半戦ももっと野口寿浩捕手を…

本日のプロ野球

甲子園の阪神−中日は井川慶 vs ドミンゴなのだ。中日は2勝1敗でいい腹づもりでしょ。阪神もエースなんだから負けられないですよ。 ・・・中日ドミンゴ、ぶつけすぎやろ( ̄▽ ̄;) 片岡篤史内野手はそのせいで?、第一打席で交代してるし。井川慶投手も抑えてい…

睡眠時間は7時間

長生きしたければ7時間寝ろYO!って事らしい。そっか、7時間か・・・。それって熟睡して7時間なんだろうな。あっしなんかは寝付きは悪いわ、毎日夢を見るわで、睡眠時間として7時間とれても実質は4,5時間くらいかなぁ。 それと興味があるのが 死亡率は7時…

PRIDE GP 2004 決勝戦

小川ぁ〜、お前は男だよ。 ・小川直也 VS エメリーヤエンコ・ヒョードル100人中99人が勝てるわけ無いと思ってるだろう。あっしもその一人だ。だが、面白い試合を期待しているよ。 ・アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ VS セルゲイ・ハリトーノフ柔術 vs コマン…

豪雨

スゴイ雨だね、あっと言う間に豪雨になっちゃいました。10年でまだ5度目だという珍しい西に向かう台風。各地の被害が心配だったりします。

ニンテンドー DS

このスタイルは結構好きかも。昔のゲームウォッチを思い出すね。年内発売ですか。えぇ、興味はありますが買いません(^^ゞ

レスなの(´∀`人)

佐竹亮一さん >ただ・・・、水着が見たいだけです(笑) 佐竹亮一さん >店頭ではどうなのかなぁ。サンスポで売ってるのしか知らないです。。 裕子組総長さん >なんでやねん!!(笑) 「newnew」の大塚みなと服部美貴の水着です( ̄¬ ̄ 佐竹亮一さん >相変わらず…

本日のプロ野球

甲子園は杉山直久投手 vs 山本昌投手。ぁぁ〜また昌ですょ(;´Д⊂) と、今日は昌を相手によく頑張って入るんだけど・・・、なんか後手後手ですよね。マイヤーズもなぁ、やっぱかなり不安。抑えられたと言っても荒木に対し、15球も粘られるようでは守護神とし…

日本プロ野球選手会ホームページ

「ファンも選手も球界の一員です。」 私は署名します。

りえむら

私信です(笑) 佐竹さん、30日放送のりえむら、よろしくお願いしますm(_ _)m

レスなの(´∀`人)

mishiiさん >オツです! 第三者が客観的に見ると、ykoさんの笑顔は引きつってましたよw 佐竹亮一さん >同感です。勝てる気がしません。。こんな状態で上位と対戦ですから、引き離される一方ですね(T-T) 佐竹亮一さん >まだ52歳なんですよね、若すぎますよ。…

本日のプロ野球

甲子園は下柳剛 vs 川上憲伸。なんかなぁ、ファンがそんなんじゃいかないのかも知れないけど、どうも「打ち勝つ」「打線が繋がる」気がしません。下柳剛投手にしても、中盤まで4点を取られてますが、ちゃんと抑えてるような気がするんですよね。初回で試合を…

27時間テレビ

視聴率平均16.9%、最高は「メチャオキ ダイヤモンド グローブ」放送時の32.7%と高視聴率だったそうで。私的にはかなり納得。えぇ、全体的にホント面白かったですよ。寝るのが勿体なくてずっと見てましたしね。テレビもやればまだまだ出来るって事ですよ。野…

UTADA

J-WAVEで今さっき初めて「EASY BREEZY」を聞いたんだけど、う〜んどぅなんだろ。イマイチピッとくるものが無かったかな。hikkiで一番好きな曲は「光」なんだけど、その時もそんな感じだったから、段々心地よくなるんかなぁ。

レスなの(´∀`人)

裕子組総長さん >同じ病気って・・・ガンですか(;´Д⊂) インデュライン以前は全然知らなかったんで、ちょっと勉強してみようかと思います(^^ ベルナール・イノーも5回優勝してるんですね。 裕子組総長さん >なんて言って良いのか分かりませんが、アーム…

ベストフレンド

BBWatchで紹介されました。試写会ん時の写真なんかも。監督の鶴見昴介氏は、元チェッカーズの高杢禎彦氏に似てる。 配信される作品は全12話構成なんですね。舞台の大学は超近代的な外観なのに、めちゃくちゃ汚くて狭い教室が印象的でした。

伊良部秀輝投手

わざわざアメリカにまで行って診断して貰ってたんですね。去年(の前半)はありがとうございました。下柳剛投手がのらりくらりと活躍してるんで、伊良部秀輝投手が余計浮いて見えちゃいますね。

ツール・ド・フランス

昔はちょこっと見てたんだけど、最近はめっきりご無沙汰でした。ランス・アームストロングが大会史上初の6年連続総合優勝、素でスゲーと思います。ミゲル・インデュライン最強とか思ってたけど、アームストロングの方が名前からして強そうだ。 そういや、ツ…

レスなの(´∀`人)

佐竹亮一さん >2位の巨人は負けたといえど、超面白い試合をしてるんですけどね。なんとかAクラスの試合をしていては連覇なんてあるわけ無いですよね。 マリーン・ウーさん >その時の感想を、週末じっくり求めたいと思います(笑)

本日のプロ野球

甲子園は福原 vs 藤井。今日は先発の福原がさっぱりですね。3連敗確実ですか。 見てない間に失点を重ね、死球で4点目を献上。本当にプロですか?という投球でしたね。本日はお疲れ様でした。

サマージャンボバカ決定戦

福井テレビの岡本未央さんが気になりましたw テレビ大分の野島亜樹アナも雰囲気は好きかも。

レスなの(´∀`人)

マリーン・ウーさん >ブライアントと言えば、中日ファンとしてはどうなんですか?(笑) 金村良い仕事してますねぇ。OBの鏡です(T-T) 当然ブライアントとしても、合併反対でしょうね。 マリーン・ウーさん >打った瞬間のホームラン、一発か三振か、なんか当時…