2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡出張3日目

福岡市内で数件の訪問。やっとこさ、お天気も回復して良かったです。

福岡出張2日目

今日も雨。1日6件の訪問ってなかなかタイトですな(´▽`;)

福岡出張1日目

羽田→北九州→博多へ。 雨でずぶ濡れになりながら、荷物を抱えてのお客様訪問・・・辛すぎる。

シュキーン

明日から出張の準備で終われる。 アポ取りがなかなか進まない。調整に難航してしまったからね。。

シュキーン

ホントに月曜日の朝は嫌だ。電車が混みすぎだ。 月曜日はみんなが会社に出社(直行などがない)だから混んでると勝手に思ってるけど、これが連日だと萎える、萎えすぎるよ。。

まったり

河原でブレイブボードとか。

お出かけ

新三郷のIKEAへ。初めて新三郷駅で降りたけど、IKEA意外にもららぽーとやラウンドワンがあったり、駅前はものすごく拓けてますね。

シュキーン

連日忙しかったけれど、今日は出来るだけ早く帰ろう。 来週は出張でまだまだ落ち着かない感じ。

シュキーン

連日ちょっと残って仕事、気分転換に日にちをまたがる感じでご飯を作ってみるとか。。

シュキーン

朝はまだまだ寒いね。 PCのセットアップから写真撮影まで、何でも屋の本領発揮って感じの仕事です。

シュキーン

昨日の人たちはどこに行ったの?ってくらい、電車が空いてる。。 作業量が多くて連日なかなか帰れない週になりそうだな…。

シュキーン

朝の電車混みすぎ! さらに中央線が止まってて新宿駅はカオス状態。

KAN BAND LIVE TOUR 2014 【Think Your Cool Kick Yell Come On !】

ZEPP TOKYOにて。ツアータイトルはなんて読むの?

CP+

行きたかったのに、前日の大雪の影響で今日は開催中止とか、泣ける。。 明日は予定があるので無理だ…。毎年行ってたのに(;´Д⊂)

名古屋出張2日目

朝から大雪、でも夕方頃から雨に。雨で道路はベチョベチョに。。

名古屋出張1日目

市内を数件訪問。今までお目にかかれないお客様もいたので、なかなか有意義な時間でした。

外出

夕方から日比谷方面へ。 この案件、なんとかまとめたいね。

お休み

飛び石のお休みって久しぶりな気がする。 結局ダラダラして終わり・・・なんだけどね。

シュキーン

週末の大雪の影響も特になく。

のんびり

出かけようかと思ってたけど、雪の影響もあり、外出が面倒になってきたのもあり、、、おうちでのんびりと。

毎年1月くらいに1日は降る感じだったけど、今年も降ったねぇ。 ガッツリ積もって一面の雪景色。雪かきって本当に重労働なんだなってのを身近に感じました。

外出

お昼から有楽町方面へ。 一筋縄ではいかない案件だったけど、今後に繋がる良いお話が出来たのかな…!?

外出

浜松町方面で定例の会合に参加。

シュキーン

展示会出展のため打ち合わせ、などなど。

予定があり、夕方から調布方面へ向かったらかなりの雪が。毎年1月頃降ってるイメージだけど、2月も寒いねぇ。。

シュキーン

月曜日はやはり混んでますね。

まったり

DVD鑑賞にお散歩とか。 最近撮影に出かけてないなぁ。もう少し暖かくなったらいろいろと撮りに出かけたい。

お休み満喫

ダラダラと寝て…、河川敷をランニングしたり…。 気が向くまま動く一日でした。