2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神−巨人

甲子園では2年ぶりの観戦。ライトスタンドでは・・・いつぶりだろう。しかし阪神の外野陣の守備は怖いなぁ。外野の守備ではハラハラドキドキが続いたけれど、平野恵一内野手の守備で試合の流れが変わった感じ。フォッサム投手は使いにくい投手だな…。 今日は…

帰省2日目

いくぜ、甲子園! リニューアル後の甲子園球場に近づくのも初めてだったりします。ちょっと早めにいって、球場の外から堪能したいと思います。

帰省1日目

7連休にしちゃいました。今日は三宮で飲み会。三宮なんてかなり久しぶりかも。

外出

大雨の中、スーツって最悪なんだよなぁ(;´Д⊂) 夜は渋谷方面で接待。

MUSIC JAPAN

NHKホールで収録に参加してきた。シブヤノオト / NAOMIの部屋 | NHK渋谷の音 某おっさんの引きが強く、センターブロックの8列目。なかなかの両席。前半で疲れ切ってしまったので(笑)途中退席しましたが、収録アーチストは ℃-ute、スガ シカオ、SPEED、ゼブラ…

アリス・イン・ワンダーランド

3Dで見てきました。TOHOシネマズですけど、アバターよりも見やすかったかも。

お出かけ

結婚式の2次会、3次会へ。 出すだけで返ってくることって、将来的にあるのだろうか・゜・(ノД`)・゜・

SPEED TOUR 2010〜Glowing Sunflower〜

早くもツアースタートなのね。新曲は聴いてません(笑)

飲み

銀座方面へ。気の合う仲間とワイワイやるのは楽しい。

外出

なんとまぁ今日も品川方面へ。乗る気じゃない打ち合わせなのが玉に瑕…。

外出

本日も品川方面へ。昨日と違い、汗ばむほどの陽気ですね。 で、明日はまた10度下がると(--;;

料理

豚肉とタマネギ、にんじんを炒め、だし、醤油をベースにみりんや砂糖を味付けに。 簡単だけど、これだけでホントに美味しいんだよね。ついついリピートで作ってしまいます。

外出

品川方面へ。

CHARLOTTE CHOCOLATE FACTORY

錦糸町に行ったので寄ってみました、シャルロッテチョコレートファクトリー。【全然効かない!?】クリアネオの評判・特徴を実際に使いながら評価してみた! | クリアネオ をはじめとする、ワキガ・ニオイ用商品を徹底的にレビューしていきます! 外からはチ…

皐月賞

自分にとってはこの結果もなんか重かったりするんだよなぁ。 「ヴィクトワールピア優勝」、岩田騎手には申し訳ないですが、武豊騎手で勝って欲しかった。 でられない人をどーこー言っても仕方ないし、武豊騎手なら勝ってないかもしれませんが。。。

金本知憲

1492試合で連続フルイニング出場がストップ。こんな状態なんだから仕方がないという気持ちはあれど、やっぱり記録が止まってしまった寂しさ、むなしさが自分の中でここまで大きかったとはビックリです。 連続フルイニングに何の価値があるのか、なんかそうい…

シャッター アイランド

見てきた。ははーん。

寒い

お出かけは無しの方向で。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさん窓際族に何言ってもって感じなんですが、相手が自分をどう思うか、思われるのかなんてカンケーないんでしょうかね┐(  ̄ー ̄)┌

神内靖

ソフトバンクは15日、14日のオリックス5回戦(京セラドーム)での降板後、グラブを投げつけたり、ベンチの背もたれを蹴るなどした神内靖投手(26)の行為に対し、異例の謝罪文を公表した。 神内は球団広報を通じ「自分のピッチングのふがいなさにいら…

飲み

新人歓迎会。こういうのも会社の一つの行事だと思うんだけど、参加しない奴とかってなんなの?と思う。面倒なのは誰でも一緒だし。 歓迎したくない(してない)って事か!?

ロベルト・ペタジーニ

ソフトバンクが元巨人のロベルト・ペタジーニ内野手(38)を獲得する方針であることが15日、分かった。契約は大筋で合意しており、近く正式に発表される。 あの助っ人が日本に帰ってくるとは…。ヤクルトはホント、外国人獲得が上手いんだよなぁ。 ヤクルト→…

BoA LIVE TOUR 2010 〜IDENTITY〜

某おっさんと2人で有楽町の東京国際フォーラム・ホールA 追加公演へ。 BoAのライブって初めてだったりします。楽しみだ。

レスれす(´∀`人)

>(ヲさん2回も言わないで下さい(笑) きっと空調担当が買収されたんでしょう(笑)

5発9点

結果で知ったんだけど、なんちゅー試合(^^;

EdyとiD

電子マネーが広く普及して、コンビニで手軽におサイフケータイで支払いできるのは嬉しい。ただ、名前が似ていてよく聞き返される事がある。 エディとアイディ、そんな発音悪いかなぁ…。

マイレージ、マイライフ

終わっちゃう前に見ておこうって事で、駆け込みで映画館へ。原題は"Up in the Air"、それより邦題の方が確かに分かりやすい、そんな印象の作品でした。

料理

今日もまったり作ってみましょう。

お祝い

お祝いのためシャングリ・ラホテル東京へ。 出来て1周年、まだ足を踏み入れたことがなかったので良い機会ですわっ♪

いそがしやー

なんか何も書かないまま夜になってたな(^^; 明日の準備とか忙しい。