CHARLOTTE CHOCOLATE FACTORY

錦糸町に行ったので寄ってみました、シャルロッテチョコレートファクトリー。
【全然効かない!?】クリアネオの評判・特徴を実際に使いながら評価してみた! | クリアネオ をはじめとする、ワキガ・ニオイ用商品を徹底的にレビューしていきます!
外からはチョコレート菓子の制作現場を見られたりします。楽しい。
シャルロッテチョコレートファクトリー
まだオープンして間もないので、たくさんのお客さんで大盛況でした。なんとか中で食べる事が出来たので、ケーキセット(900円也)を注文。
シャルロッテチョコレートファクトリーシャルロッテチョコレートファクトリー
チョコ喰えよ(笑)って話ですが、キャラメル生クリームロールケーキが美味しそうだったので注文してみた。外はもっとしっとりしてる方が好みかなぁ…。
一緒に付いてたショコラもなかなかでしたよ。飲む生チョコなんかもあるみたいなんで、次回はチャレンジしてみたいかな。