2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レスなの(´∀`人)

佐竹亮一さん >佐竹さんのアドレス知らないと思います・・・(T−T) 佐竹亮一さん >内容分かんないけど、わら人形買ってきて良いですか? そんなんでしか雅に勝てそうもないんで(^^; 生高野直子アナって1度だけしたことあるんですが、可愛かったなぁ・…

堂本剛の正直しんどい

市川由衣にゃん制服デート、正座してみます! 野球で延長なんで、気を付けないとな。画像は明日うp予定。

本日のプロ野球

甲子園、とりあえず借金返済頼みますよぉ。オレ竜を止めるのはもうちょっと先に考えよう。下柳、隔試合活躍投手なら今日は打たれる日なんだけどね・・・(;´Д⊂)さすが下柳さん、私の期待は絶対に裏切りませんねっ♪ 降板してから同点に追いついたんで、負け…

ライブドア

お金持ってるのね。合併よりも良い道なのか、もうちょっと見てみたい気もしますが・・・。 近鉄は断ったみたいね。合併は解消出来ると思うんだけど、買収より合併を選んだメリットは何だろう。どうもきな臭いな。

INTEROP

行ってきます。行ってきた。去年からのVoIP、セキュリティー、そしてSSL-VPNが花盛り。各社の違いを把握するだけでもかなりの時間を費やしたよ。それ以外には私的にパナソニックブースでP506iCをいじってきました。 おサイフケータイ、疑問点があったんで説…

レスなの(´∀`人)

マリーン・ウーさん >確かに何でですかね、エチェバリアの保険かな。それか他の球団に取られるくらいなら・・・って所でしょうかね!? マリーン・ウーさん >この写真の方が大きいよw これを見るとですね、実写版YAWARA!をぁゃゃでやって欲しい感じ。んで、…

本日のプロ野球

アニキ、連続フルイニング出場歴代2位おめでとうございます! その試合を勝てて良かった。しかし今日は四球が大杉!だから試合時間が長いんです。またその四球から、そしてミスから失点に繋がるという本当に分かりやすい展開。杉山は反省してるみたいだけど2…

サンヨーオールスター

監督推薦も含め、全選手が発表されました。こちら。両リーグ共、新旧取り揃えてなかなかの好メンバーなんじゃないかな。私的にはノリを入れるならセギノールを入れますが。 ダイエー川崎や西武中島 vs セリーグ投手陣(上原か昌)なんかが見たいかも。

オバンドー

昨年まで活躍していた彼は好きだったよ。「なんでそんなスイングでスタンドイン?」って感じのパワーヒッター。シーズン途中に帰ってきてどうなんだろうなぁ。出戻りってなんか、デストラーデを思い出しちゃいます。マクレーンもイマイチだしねぇ。違う意味…

新外国人

マイヤーズとホッジス、私的にはホッジス弟に期待してます。どちらも今シーズン防御率が悪いんだけど、ホッジスは最低3年活躍してくれると嬉しいな。

レスなの(´∀`人)

onちゃん >なるほど、彼女ってミスマガジンでしたっけね。でもヤンマガで言われてるならマイナーですよねw baliさん >なるほど!では来年からオールスターはサッカーしよう! 東西対抗って2軍やフレッシュオールスターみたいで好きじゃないんですよね(^…

飲み

新たにバイトで入った方の歓迎って事で飲み会。このバイトさん他にもいろいろされてて、忘年会で今井絵理子さんと一緒だったり、ココリコ遠藤氏とメールしてたりするそうで。エリーコさんは忘年会の時他の彼氏とベタベタだったんで、妊娠を知った時は驚いた…

サンヨーオールスター投票結果

発表されましたよ。結果はこんな感じ。去年の川崎砲が通用しないんでまともになりました。ファン投票初選出が8人とフレッシュなのです。セ・リーグは巨人が6人、阪神が3人、ヤクルト・横浜が各1人。二岡(゜ー゜)なんて出てないのに選ばれるのか。阿部も怪我…

ガッツ石松サイン会

ゃ、行かないけどさぁ・・・なんか妙に気になったよ。1冊ずつ、書き終わったサインを見比べたいところ。

岩佐真悠子

彼女が好きっていうより似ている子が好きなんだけど(笑)、芸能会見で紹介してるDVDはちょっと欲しいかも。「いわまゆこと」なんてテロップが流れてるけど、ホントにそう呼ばれてるの!? ドSで良いんじゃないの?wいわまゆでリンクがあるから一応呼ばれて…

iショット

知らなかった、DoCoMoもやっと重い腰を上げたんだ。FOMAのiショット機能に関して、送信出来るサイズを約10Kバイト(1万バイト)から100Kバイトに拡大。でも送り方はちょっと面倒くさい。 10,000バイトより大きなサイズの静止画像を送信される際は、送信…

レスなの(´∀`人)

onちゃん >彼女のおかげで、本当に最近予想が楽ですw マリーン・ウーさん >やっぱスタンディングは近づけん((((;゜Д゜))) マリーン・ウーさん >スゲーイベントになるとか言ってたヲタさんがいたのに嘘だったのか。。。 マリーン・ウーさん >紅葉まんじゅ…

本日のプロ野球

帰ってみたらこれですが。さっぱり打てない打線が悪い。

宝塚記念

あっしも1番人気になってるロブロイが良いかなと思ってたんですが、勝春だしなぁ。吉岡美穂の予想によって決めようw ってことで見たら、やっぱ本命クラッシャーはゼンノロブロイですた。見て良かったw 予想変更でこんな感じ。 ◎タップダンスシチー○シルク…

ゆず体育館ツアー2004 夢の地図

さいたまスーパーアリーナへ出陣。席はかなり悪いんですが・・・どこでも楽しめるさ、きっと。YAZU、アンニョン ハセヨ。そしてPeachBoysもサイコー。席は横の辺かと思ってたら、真後ろの400レベルで萎えだったんですが、そんなこと関係なく思いっきり汗かい…

レスなの(´∀`人)

マリーン・ウーさん >毎週見てたらハマりますって。あ、毎週末東京にいるから見てるかw マリーン・ウーさん >前半を見ると、1番人気+伏兵って感じですね。阪神かぁ・・・久しぶりに行きたいなぁ。 佐竹亮一さん >確かにデカイですね(^^; 何故か服部美…

本日のプロ野球

相変わらず昌を打てん。中継ぎ陣は・・・石毛も吉野も、もぅプンプンです。また借金ですか(T^T)

久万さん

たまには貴方から意見を出してみては如何でしょう。そろそろ二人揃って球界からお引き(ry

王様のお夜食

金田美香や諸岡愛美は前から好きですが、最近は佐藤弥生も気になる存在。

レスなの(´∀`人)

佐竹亮一さん >そうなんですよ、そこも大きな問題だと思ってます。あまりに右にならえですよね、情けない。本拠地問題にしても、阪神・横浜が反対していても話が進まず、ナベツネが難色を示せば大阪ドームに決まりそうってなんやねんと思います。ある意味で…

飲み

池袋へ。雨で嫌だなぁ・・・でも呼ばれてるのだw深夜バスで帰ってきました。○○○ちゃん(・∀・)イイ!! 歌も上手いんだね、感動感激。えぇ、来週も会いに行きますYO! 指名すると結構なお値段になるんですが・・・頑張って働きます(`・ω・´)

五輪日本代表

メンバーが発表されたようですね。ご覧の通り。決まった以上は安藤優也投手、藤本敦士内野手には思い切り暴れて貰いたいです。

ナベツネ

合併問題ではもうちょっと頭のいい人かと思ってましたがね。そんなに新リーグを作りたいなら、10球団は残って1リーグ制、巨人だけ新リーグってのはどうでしょうか。 私的には、球団数が減れば減るだけ野球ファンも減ると思ってます(正比例とは言いませんが…

レスなの(´∀`人)

佐竹亮一さん >え!?マジですか・・・! ちょっとビックリしました(^^; 仕事意外なら、あっしもPCでは一日数通です。 佐竹亮一さん >あっし的には牧野を先発にと思ってるんですが、そうなると中継ぎ陣も手薄になっちゃうんですよね。もう一枚駒が欲しい…

本日のプロ野球

甲子園は藪 vs フェリシアーノ。広島の新外国人は良く知らねって事で調べてみたら、前回は5回で被本塁打3ですか。球が軽いのかな。・・・なんて思ってたらアニキ! 今日も繋がりが良さそうです。 取られてもその回で取り返す、素晴らしい展開だったと思いま…