2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レスれす(´∀`人)

>nayoungさん家に帰り着いたら藤川球児投手が投げてるから「勝ってるか」と思ったら同点でした。。そして9回裏、決めるならこの人かなと思ってた新井貴浩選手が!! 甲子園第一号は気持ちよかったですね!!

高橋由伸

まさかの“ランス化”危機だ。巨人・高橋由伸外野手(33)は悲願の初タイトルへ向け、ガイエル(ヤクルト)と並び本塁打王争いのトップに立っているが、一方で打率はなぜか.219(29日現在)の低空飛行。これって、1987年に39本塁打でタイトルを…

通勤電車

もっと空いてるかと思ったけど、いつもの平日と変わらん乗車率でした。

前半戦終了

明日から仕事か、めんどくさー。今日はのんびり過ごしたいと思っています。

飲み

亀戸でホルモンでも喰います。 「ホルモン青木」へ行ってきた。道の前に列が出来ちゃう人気店です。何度か前を通ったことはあったけど、入ったのは今回が初めて。ハラミが19時の時点で売り切れてて残念だったけど、分厚いタンがめちゃ美味かったですす。 そ…

レスれす(´∀`人)

>nayoungさん先ほどプロ野球ニュースにて最後のシーンを見ました。クルーンは暴言を吐いて退場ですか。テレビで見る限り、明らかに球は外れてます。矢野輝弘捕手への頭部付近への球は故意と思いたくないですが、ホントに勝てて良かったです。

外出

新宿の京王百貨店で新しい阪神応援グッズを購入。その後は渋谷のハンズ→ライブハウスへ。ローマとしきのファイナルを堪能する。やっぱり楽しいな♪

GW前半

起きた時間で買い物でも行こうかとおもっとります。グダグダしてたら結局一歩もうちから出ませんでした(爆) 明日は外出予定なんでまとめてね。

飲み

元後輩と。場所も決まっていないがテキトーに会えるところで話し合いたいと思います。

外出

今日はほぼ一日。天気が回復してヨカータ。 横浜方面のお客さんを訪問。上手く協業出来ればいーなー。

レスれす(´∀`人)

>nayoungさんあのバントで・・・そうですか・・・。金村曉投手には代わりに活躍して欲しいのですが、2軍の試合でもんんん。。。去年の新人王は2年目のジンクスを跳ね返して欲しいですね。

アストンマーチャン

ぬぅぅぅ、また好きな馬が一頭逝ってしまった…。快速馬の子供も見たかったなぁ(;´Д⊂)

今日は

これと言って切羽詰まったものはないけど、明日は一日外出なので準備が大変。

レスれす(´∀`人)

>nayoungさん新井貴浩選手は斜めになりながら(笑)、よくスタンドまで運んでくれましたよね。森野将彦選手、昨日は守備・打撃とも調子悪くてホントに助かりました(^^;

お詫び打ち合わせ

なんか最近こういうの多いな。海外製品を扱っていると、メーカーと日本でのクリティカルの考え方が全然違うので、結構悩まされます。今できることを十分誠意を持って対応しました。そしたらこっちが迷惑をかけたのに、お礼を言われてなんか不思議な感じ。み…

B'z

デビュー20周年を迎えたロックユニットB'zが、6月18日にヒットシングル30曲(2枚組)と未発表ライブ映像を収録した記念ベスト盤「ULTRA Pleasure」を発売する。9月17日には、ネットと携帯サイトのファン投票で収録曲が決まる「ULTRA Treasure」も発売される…

レスれす(´∀`人)

>takano_naokoさん言える立場ではないですが、正直「何ゆーてんねん」て思てます。杉山がノーコンで2つぶつけといて「死球はアカン」て( ̄▽ ̄;) キャッチャー狙う宣言も恥ずかしいと思って欲しいなぁ。

なんとなーく

やることがいっぱいあって午前中終了。

本日の試合

見に行かなかったら目の前で見たい理想的な試合をしてくれるんだよね_| ̄|○

今日は

おとなしく家でゴロゴロ。

本日の試合

お天気が心配ですが、広くなった神宮での初観戦なので楽しみなのです。正直広さは全然感じませんでした。前が狭かったって事かな。何はともあれ、チャンスで 代打 今岡 が告げられた瞬間、スタンドの大多数が負けを覚悟しました。そんな試合でした。しかし4…

NTT DoCoMo

7/1からロゴ変更だそうで。公式サイトでは15時15分頃アップらしいけど、ここ→拡大画像にはもう出てました。 なんか最初にわいたには江崎グリコのロゴ。ただ色が赤だからかな。今度からDoCoMoって書かず、docomoって書くことが多くなるのだろうか。

親睦会

新人さんの歓迎会も含めて。普段は別の部署だとほとんど話す機会がないからな−。

飲み

元後輩と。さて場所はどこになるのやら。

お出かけ

大崎方面へ。意外に降りたことがない駅の一つかも。 結局新橋→大崎へ。大崎は再開発で出来たマンションが豪華で凄いね。PROUDもちょうど建ってるところだったけど、めちゃくちゃ高いんだろうな。それでもすぐに完売しそう。今後より、売れるマンション・売れ…

SH905iTVソフトウェア更新

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/ ソフトウェア更新によって、メール本文の編集操作を繰り返し行なう際の画面表示レスポンス(切替動作)が向上する。 これは嬉しい。確かに編集を繰り返すと体感…

会議終了

意思決定の場としては重要だと思ってますが、週に何度もあったり、ましてや一日に何回もあるとうんざりです。

出展準備

期日がないので焦ってるけど、知恵がないので進まない(;´Д⊂) ゃ、知恵より金がない、金をかけないからイカンのかもしれません。

グラングラン

昨日はスピーカーの大音量の前でライブを見てたんで、脳が揺れて突然意識を失いそうになった。今は耳鳴りがやまない…。けど楽しかったYO!

本日の試合

やっぱり運命を感じます。そんな二人の記録達成試合、勝てて良かった−。ペナントレースはまだまだ長い道のりですが、やっぱり10勝1番乗りは嬉しいね。