2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさん一緒に行ったオカンはフルーツのケーキより普通なのって事でフロマージュ喰ってました。 http://www.mikage-takasugi.jp/shohin/namagasi/fromage/fromage.html ふわっとしてて、これもなかなか美味そうでしたよん。

ケーキ

車がないので仕方なく電車で高杉へ。。。 http://www.mikage-takasugi.jp/index2.html JRで行くとちょっと歩くな・・・。芦屋駅から15分くらいで到着。本店と違っていつもは空いてるんだけど、今日は決行混雑してました。 注文はアホの一つ覚えでショートケ…

13回忌

無事に終了〜。親戚一同がこれだけ集まる機会なんてそうそうないからね。お坊さんの話では、供養というよりは新たな人生を歩む上でめぐり合う機会を与えてくれるものっていうのもわかる気がします。 昨日の夜はなんとか紀州熊野牛たたきにありつけた!! な…

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんホント美味いらしいの。着いて全部もうなかったら死ねる(´▽`;)

ソニースタイル

このたびは、ソニースタイルオリジナル“ウォークマン”『NW-A919/BI』先行予約エントリーのご登録をいただきましてありがとうございます。お客さまの先行予約エントリーのご登録手続きが完了しました事をお知らせいたします。 エントリーしてしまった。。これ…

西へ。

今日は大切な日なのです。 新幹線で実家へ、親父の13回忌って早いなー。 敬老の日に祖母にも送ったんだけど、自分でも食べてみたくて和歌山県産 紀州熊野牛たたき(約3人前)を実家に送ってみた。 かなり美味しい!!らしい。以前一度送ってから、オカンに「…

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさん買えば住所不定の家賃が要らない生活出来るんだけどね(笑) >nayoungさん2000cc前後で乗って楽しい車がないですからね。待ち遠しいです。 >tomikoさん予約しました!!!! 報告してくれるんでしょ?( ̄ー ̄

シリコンオーディオプレーヤー

やっぱり、予想通り、ウォークマンAシリーズの新型がキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070927/sony.htm ちょこっと無骨な感じもするけど、今度こそ買います。えぇ、買います。ソニースタイル限定「NW-A919/BI」はアイス…

NISSAN GT-R

ついにキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!って感じ。先行予約受付を始めたようですね。 NISSAN | Nissan GT-R | GT-R in your Region 価格は700万円後半、えぇ、買えるわけ無いです。 GT-R PROTOよりはだいぶV37の顔に近くなってるけど、サイドのスタイリングとかが…

外出

神社の裏側へ潜入。ゃ、そんな大げさな事じゃないけど、普段行かない(見られない)ところに行けるってのは楽しいな。

レスれす(´∀`人)

>nayoungさんあ、確かに。B-CAS miniとか作るんですかね(´▽`;) 大画面じゃなければH.264でも十分だと思うんですが、仕様的にはこれからですかね。

本日の試合

ボーグルソン投手の一発病は驚くほど凄いなぁ。球が軽いんだろな。これほど弱いともう笑うしかないですね。

BD-HDW20

シャープからもBlu-ray録画機の新型が。 http://www.sharp.co.jp/corporate/news/070926-a.html こっちはSONYのBDZ-X90と違ってi.LinkのTS入力がつくんだよなぁ。うちのRec-POTHVR-HD500Rから吸い出し可能だろうか。SHARP製品同士ってしばりがあるようなら意…

フルセグケータイ

ワンセグなんてダセー!って時代が来るんだろうね。 シャープは「フルセグ」と呼ばれる一般のテレビ向けの地上デジタル放送を受信できる携帯電話の開発に乗り出したことを明らかにした。数年後の実用化を目指しており、携帯型テレビ、電子辞書といった製品に…

凹む

仕事でもなんとなく凹む。顧客の言いたいことは分かるのだが、言った言わないをぶり返したりしてもしゃーないしね。。お互い歩み寄る努力をして欲しい(;´Д⊂) きっと阪神がダメだからいけないんだ(爆)

藤川球児投手

横浜との相性もあるんかなぁ。セの5球団では横浜に一番打たれてるし。チームとして何をしても勝てるとき、勝てないときってのはあるからね、攻められないです。でも残り数少ない試合を悔いの無いよう戦って欲しいし応援したいです。

レスれす(´∀`人)

>nayoungさんSP1って来年1月頃でしたっけ!? 私的にはXPの方が嬉しいので、現在のまま使いたいのですが、なんか5年落ちのPCにお金かけるのも勿体なくて(^^; でも年始まで待とうかなぁ。。。

VAIO type L

今すぐ買います!・・・というわけにはいかないけど、ホントに今のPCが調子悪いんで買うことを検討中。購入するならVGC-LM90Sオーナーメードモデルかな。19インチモデルだと、今使ってるデスクに横幅もフィットしそうだし。 いろいろと付けて考えると30万ち…

林威助

カンフル剤というか、明日からの復帰を切に願います。。31番の勇姿を再び。

レスれす(´∀`人)

>nayoungさんもう踏んだり蹴ったりですね、笑うしかないです。はは。せっかくの優勝争いでしたし、一番悔しいのはレッドスターだろうなぁ。盗塁王も奪取出来ませんしね(;´Д⊂)

モヤモヤ

なんだかそんな感じ。しゃーないのでたまってるテレビ番組の録画でも消化しましょう。

BBQ

BBQとか芋煮会とかとか。今日から一気に涼しくなるのかな。お天気がちょっと心配。二子玉川へ。なんとか終わるまではお天気ももって一安心。ただ風が強くて全身砂ギッシュに・・・。でも秋刀魚焼いたり芋煮に最後はうどんまで、やー楽しかった♪

今日の試合

負けられない。神宮球場へ応援に。打線の6番打者がいないのも痛いけど、この大事な時期に覇気のない投手陣は深刻。中継ぎは毎日疲れてるだろうけど、杉山なんか論外やね。 渡辺ももう使えないな。投手がいないとはいえ、引っ張り過ぎる采配も疑問で仕方なか…

B'z LIVE-GYM-2008 "ACTION"

日産スタジアムはちょっとでかすぎるので、なんとか小さな所を取りたいなぁ。まずは5月の武道館、そしてPleasureの日産スタジアムか。SHOWCASEでは悔しい思いをしたので、気合い入れてゲットしたいです。

業界再編

シャープとパイオニアは20日、資本・業務提携すると発表した。シャープがパイオニアの14%超の株式を保有する筆頭株主となり次世代DVDやカーエレクトロニクスなど幅広い分野で先端商品を共同開発する。 少し前には日本ビクターとケンウッドの話もあったし…

1992年日本シリーズ

なんとなく見てたらこんなものが。 渡辺久信!来期の西武監督!? ヤクルトは岡林が投げてるようですよ。パラグアイ出身かよ!ってビックリしたもんです。今はスカウトやってるのね。 古田敦也選手、体が絞れててキレがあるなぁ。ミートポイントがあれだけ前…

古田敦也 シーズン中ではありますが、18年間お疲れ様でした。2年目には捕手で首位打者ってビックリしたよなぁ。本拠地が神宮だから出来たのかもしれないけど、本当に良い選手だったと思います。 監督としてはまだまだこれから能力を発揮すると思ってます。今…

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんお客さんに対して「××禁止」とか多いお店やね。言いたいことは分かるけども。。デート向きではないかな。骨髄なんて喰ったこと無いかも。いろんな部位があって、他にも食べたいと思ったのがあるんだけども、勿体ない。。

飲み

月島方面へ。焼肉「凛」へ。検索すればいくらでも引っかかる有名店のようです。えぇ、さすが有名店、お肉は美味い! タンなんて超分厚いのですが、めちゃ柔らかくて肉汁たっぷり。上ロースと上ハラミも頼んだけど、ハラミなんかこれでもか!ってくらいの大き…

外出

八王子の方まで。電車+タクシーで1時間以上、長旅です。