飲み

月島方面へ。<追記>
焼肉「凛」へ。検索すればいくらでも引っかかる有名店のようです。えぇ、さすが有名店、お肉は美味い! タンなんて超分厚いのですが、めちゃ柔らかくて肉汁たっぷり。上ロースと上ハラミも頼んだけど、ハラミなんかこれでもか!ってくらいの大きさ。でも味はロースの方が好きかな。
ここまではホントに来て良かったと思えたのですが、厨房を見ると中でみんなたばこを吸ってやがる。もうこの時点で萎え萎えですよ。近所の魚屋でたばこ吸いながら接客して、その手で魚包んで渡すとかあっし的に「アリエナイ」お店があるわけですが、まぁそんな感じです。
一人で行ってたら速攻帰っただろうなぁ。厨房でて吸って、手を洗って帰ってくる時間もないほど忙しいのだろうか。
今回は7,000円/人。どれも期待できる味だと思うので、気にされない人にとってはお勧めのお店って感じでしょうか。あっしは誘われてもちょっとね。