2009-01-01から1年間の記事一覧

帰省5日目

いよいよ大晦日です。久しぶりにカウントダウンなんかに行ってみます。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのカウントダウンに行ってきた。極寒、そして強風という最悪の環境。新年を迎えるイベントはその影響をもろに受け、小規模なものに代わってしまった(´…

帰省4日目

友達んちに遊びに行ったり。夜はお好み焼きでも喰いに行くぜ‼

帰省3日目

帰ってきて遊びすぎた・・・。今日はゆっくりします。

帰省2日目

朝から京都へ。久しぶりにゆっくり歩いた気がします。 京都駅→三十三間堂→清水寺→八坂神社。

帰省1日目

もうダメ、実家に帰らせていただきます。

買い物

ひさしぶりにがっつり服なんかを購入。鬱憤張らし的な使い方だな。

甲子園球場

年末年始は綺麗になった甲子園球場を見に行こうかしら。銀傘にも太陽光発電パネルが設置されたようで。 総工費は約1億5000万円で、プロ野球チームの本拠地では初の試み。推定発電電力量は年間約19万3000キロワット時で、阪神タイガースが1年間にナイトゲーム…

いぶ

仕事して、帰りにチキンでも買って喰いますかね…。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんHDDは500GB→2TBだね。BW970は少し機能が多いみたいだけど、基本性能はそう変わらないかも…。

今日の予定

散髪→会社で仕事かな。 安ければ帰りにBW970を買います。ついにパナソニックのBlu-rayレコーダをヨドバシカメラでBMR-BW970を購入。ずいぶんと安くなったモノで。 販売価格でも20万を切り、そこから少し値下げして貰ってポイントマジックはありますが実質16…

出張

大阪→三重→滋賀方面へ。立花の人身事故でJRのダイヤは乱れまくり。モロ影響を受けて3倍疲れた…。 予定より2時間遅れくらいで東京に帰り着く事になりそう。たまらん。

ツーショットキャバクラ

大阪ではそういうのがあるんですね☆ 社会勉強のために行ってみました。安かったので( ̄ー ̄

青い皿

かなり久しぶりに行ってみた。店員さんがみんな男に代わってた(;´Д⊂)

出張

昨日のよるから準備、朝から神戸、そして、大阪へ。

外出

今日もお出かけ、アウトレットつながりでお台場へ行ってきた。ビーナスフォートはアホほどの人、人、人。トイレの手洗い場には使い終わった紙おむつとか普通に置かれてる。鏡の前に。 いろんなとこから人が増えるってのも、弊害が出てくるんだよな。

外出

ちょっくら買い物にでも出かけようかと。少し遠出してみるのもありかな。あみプレミアムアウトレットに行ってみた。出来て半年くらい経つのかな!? もっと込んでると思ったけど、以外に土曜日でもゆっくり見られる感じでGood。最近のアウトレットは昔と違っ…

忘年会

少人数だけど楽しめると思います。池袋で開催。

外出

お昼から幕張方面へ。展示会以外で行くのは久しぶりかな。

忙しいね

毎年年末ってこんな感じだったっけか。 お仕事がいっぱいあるってのは良いことだと言うことにします(´・ω・`)

価格調査

会社帰りにヨドバシへ行ってきた。BW970、大手量販店でもポイント含めると20万切ってきたな。今月中にはまず間違いなく購入しようと思います。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんML全盛期は間違いなくそうだった。無駄メールばかり(笑)

600通

アメリカでもずっと対応してたけど、やっとこさメールの処理が終わった。仕事のメール約100通/日って多いのか少ないのか、よく分からんな。

CELLレグザ

池袋で見て来た、触ってきた。これは凄い、欲しい。 なんだけど、デモ機は言う事聞かないしフリーズするし、展示するレベルに達してませんで。固まるたびにパラパラとお客さんが…。 まだまだ様子見って感じかな。私的には無茶苦茶魅力的な製品なんだけどね。…

お出かけ

今日はちょこっと都会に出てみようかな。

休日

出張でたまった洗濯物、汚くなった部屋の掃除、なんかそれだけで一日が終わった…。

出張5日目

と言っても今日は一日移動日。夜に日本到着の予定。帰りの便はディレイが無いことを祈ろう。

観光

夜にちょこっとだけ帰る前の観光って事でラグナビーチへ。真っ暗なので海は全然見えなかったけど、その分星が綺麗で感動!! やーしかし寒い。日本と全然変わらないな。

夕食

重い空気をはらそうとHOOTERSへ。 http://www.hooters.com/home.aspx お姉さんたちの胸の谷間が・・・目の保養に。BBQリブも美味かったな。

出張4日目

仕事としては今日が最後。なんだけど、昨日の「赤星憲広選手引退」の報道が心にぽかんと大きな穴を開けてしまった。オリックス岡田彰布監督のコメントが非常に重い。 「盗塁の数だけ車いすを贈っていたやろ。無理したら自分が車いすに乗ることになると、医者…

レスれす

>nayoungさん夕食を食べてホテルに帰ってきて、真っ先に飛び込んできたのがこの「赤星憲広 引退」の記事でした。なんというか…、本人が一番無念でしょうね。 首さえ良ければまだまだやれたのに、もっと記録を残せたのに。。。勝負の世界に「たられば」は禁…