2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レスれす(´∀`人)

>takano_naokoさんどうせそれも嘘なんでしょうね┐(  ̄ー ̄)┌

本日のプロ野球

甲子園球場の首位攻防戦、阪神−中日は井川慶投手 vs 川上憲伸投手。両投手とも、前回対戦相手にKO喰らってますね。井川さんはさんざんやったからな、今日はリベンジ頼みます。 ・・・ダメでした。前回の中日戦もそうだったんだけど、なんで大事な試合で井川→…

みなとみらい

仕事でちょこっと出かけてました。駅が綺麗だったので、LUMIX FX9にて撮影。ランドマークタワーも。荷物を持っていたため片手での撮影+暗所での撮影だったんだけど、ぶれずに撮れてるのは手ぶれ防止機能の効果かな!? リンク先は無加工。1ファイル約3MB。

レスれす(´∀`人)

>takano_naokoさんあっしなら平松一宏を取ります! と言いたいところだけど、成績も微妙だしね(^^; >ppphfuwafuwaさん楽天良いよね、パ・リーグの活性化にもなるし、少なくとも来期も20本は打てるんじゃないかなって思ってます。

眞鍋さんをキーワードサーチ

なんかトラバがあるなと思ったら、「Keyword Search」さんによると、「眞鍋かをり」キーワードでlivedoor未来検索6652件中、1位にこんなとこが選ばれてるそうです( ̄▽ ̄;) 確かにここ見ても最初に出てくるな・・・。 な、何をもって1位なんだろう・・・。 あ…

清原和博選手

この時期に自由契約ってのが漏れるのは異例かと思いますがね、まぁ球団・選手の両者にとって良い方向に進めば。セ・リーグで守りながらってのはもう難しいんじゃないかなぁ。 楽天なら活躍できると思いますが、彼はどこまで受け入れるのか、今後も目が離せま…

レクサス

忘れてた、今日からオープンなんだよね。143の店舗が本日からで、順次拡大されるはず。日産デザインより、圧倒的にレクサスデザインの方が好きです。LSが加わった頃、覗きに行けると良いな。

矢田亜希子

押尾学と真剣交際って(´▽`;) ずっと一緒にいると頭に虫がわ(ry

LUMIX DMC-FX9

FX9-H(グレー)、先週の土曜日購入しました。他の候補機はコニカミノルタの「DiMAGE X1」、カシオの「EXILIM EX-Z500」。 今までもEXILIMを使っていたのでメニューが見やすかったり2.7インチになった液晶に惹かれてZ500も良かったんだけど、やっぱり今回は…

>ppphfuwafuwaさん厄介が沿線に住んでるから厄介なんでしょうか(笑) そう言えば降りた事ある駅って舞浜、海浜幕張くらいだ。 >gotorisaさんえぇ、あっしもいつも切に願ってます。国際フォーラムだと小さいからねぇ。

外出

お昼から幕張へ。む〜めんどくさい。。。 でも頑張って行ってきた。やっぱり遠かった。京葉線っていつ乗っても不便だなぁと感じます。ゃ、あってくれて助かるんだけど、本数も少ないしすぐ止まるし。贅沢言うな!って感じでしょうか(--;;

レスれす(´∀`人)

>takano_naokoさんその上大食らいですからね。誰も止められないです(笑)

池袋

お昼から仲間内で4時間カラオケ。その後飲みへ。みんなたばこ吸わないしお酒もそんなに飲まないので、2時間以上いて満腹になっても一人2,000円ってステキ。喰うより話してる時間が長かったな。なかなか楽しかった。

お出かけ

いろいろとお出かけ予定。ヒミコにも乗るかも!?浅草に着くとサンバカーニバルで凄い人、人、人。全然知らなかったので祭りに遭遇できて嬉しかったんだけど、移動するのが大変でした。肝心のヒミコは…、18:10〜19:05お台場着。人気なんで、整理券はとっくに…

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさん秋葉原と上野を予定。来る?w 一番は何故かココに行ってみたいのだが…。 http://nightstyle.jp/share/cast.html >ppphfuwafuwaさんレベル高いから覗きに行きたいのですよ、えぇ。行ったらお知らせします(笑) >sayasayanewsさんご忠告あ…

本日のプロ野球

久々の本拠地甲子園の阪神−巨人はダーウィン(´▽`;) vs 工藤公康投手。だ、ダーウィン・・・、何故大事な試合で・・・。

タイガース70周年の記念下着

優勝したときに出したのもトリンプだっけか!? このお姉さんはちょっと切ない系で良いですね、似合ってます。

固定電話 全IP化

総務省は二十五日、旧来の固定電話網を見直し、平成二十二年までにインターネット技術を利用した次世代ネットワーク(NGN)にすべて切り替える方針を固めた。 やー、止めた方が良いと思うけどなぁ。3.4KHzの周波数帯だけですむなら、固定電話はそれでええ…

はっちゃける

台風も去ったことだし、金曜日だし、久々に夜の世界へ逝ってみようと思う(笑)今日のそもそものスタートは、会社の後輩が行きたいと言い出したから。人生で初めて連れて行ってやると言ってるのに・・・、ギリギリになって逃げやがった( ̄▽ ̄;) こっそり帰るな…

ヨドバシカメラ「マルチメディアAKIBA」

9/16オープン予定、これが出来ると更に便利。昭和通り口から中央改札口までズドンと真っ直ぐに繋がるはず。しかし地上9階 地下6階ってどでかすぎ! 「タワーレコード秋葉原店」も売り場面積約325坪 在庫枚数130,000って、買いに行くのはほとんどこのビルにな…

つくばエクスプレス(TX)

今日の方が、昨日より利用率が高そう。かなりの人がTXの出口からJR秋葉原駅中央改札に吸い込まれてました。それでもつくば〜秋葉原間の乗客を奪われてるから、JR東日本にしたら大打撃なんかな。北の方にはまず行かないので分かりません。。

レスれす(´∀`人)

>裕子組総長さんホントだ、勝ち数で上回れるんですね…。その3試合はどの球場でやるのか気になるので調べてみます。。でもセ・リーグのページにも載ってませんね。難しいなぁ。 http://www.npb.or.jp/cl/communication/qanda/1.html#1

本日のプロ野球

広島球場の広島−阪神は大島崇行投手 vs 福原忍投手。フォームを変えて安定してきた福原投手に期待大。 2安打では勝てません。しかし栗原選手のホームインなんかを見てると、広島市民球場では自分でも打てるんじゃないかと思ってしまいますね(^^;;

つくばエクスプレス(TX)

今日から開業って事でニュースでやってましたね。つくば発の電車にたくさんの人が乗り込んでいたようで。で、朝の秋葉原駅はどないだろ?って事で見てみたけど、特に変わった様子はなかったです。 でも先週よりは中央改札を使う人が多くなってるかな。夏休み…

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんそ、そうか!しまった。大洪水見たかった。 >takano_naoko さん妖怪みづーおです。夏の夜に現れるようです(笑) >裕子組総長さん三振を11も奪いながら、四死球が7ですか、自滅ですね。中押し、だめ押しが出来る試合は強いですね。 >裕子…

本日のプロ野球

広島球場の広島−阪神は大竹寛投手 vs 井川慶投手。さっそく嶋さんにホームランを浴びる井川さん。初回の立ち上がりこそぉーぃな投球でしたが、終わってみれば97球の完投って素晴らしすぎる…。外野フライを5つしか打たれないって、三振が5個でも十分評価でき…

飲み

週の最初から飲みに行って帰れずそのまま仕事_| ̄|○ 大きな某おっさんをほってかえればみんな帰れたわけですが(笑)、まぁ今日も遊ぶのでそんな事も出来ず。面白いからネタ的にやってみたかったのに。あのままほっておけば、朝まで植え込みで寝ていただろう…

レスれす(´∀`人)

>takano_naokoさん届いて良かったですね(笑) >takano_naokoさんうちにはありま(ry _| ̄|○

前夜祭

今から日が変わるのをドキドキして待っていますw

眼科

1時間以上待たされたよー(´▽`;) なんか全然治りません。。。