2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シュキーン

もう9月も終わり。やっぱり月曜朝の通勤電車は混んでいるので気が滅入る。

東京観光

親友の観光案内で浅草→お台場→東京駅周辺と観光。 浅草なんかは意外と行く機会が無いので面白かったな。 ヒミコもひさーーしぶりに乗りました。

パーテー

小学校・中学校からの親友が集まってホームパーティ。 同い年でしっかり家族を持ってマイホームを建てて…、自分とはえらい違いだわ。。数年ぶりだけどみんなで集まれて本当に楽しかった! やっぱり居心地がいい仲間って最高だね。

シュキーン

今日も打ち合わせ、来客の3件対応。落ち着くのって10月入ってからかなぁ。 っていってる間に10月、きっと年内いっぱいこんな感じなんだろう。

外出

朝から横浜方面→秋葉原方面へ。スーツなのに雨に降られてしまってテンションだだ下がり。。

打ち合わせ三昧

最近社内業務が多い。今日も朝から打合わせが4件。 こう内勤ばかり多いと、たまには出張に行きたくなるね。

シュキーン

3連休明け、今日も打ち合わせが多いけどがんばろうっと。

連休終わり

昨日が遅かったので、お昼まで寝て、ダラダラ過ごすことにしよう。。。

連休中日

朝から人生で初めての大相撲観戦!! 夜は待ちに待った日産スタジアム、B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- !! 日産スタジアムに5年ぶりかな。それもLIVE-GYMだったと思う。結局座席は最悪の席だったけど(FC枠で正面スタンドの一番後ろって悲惨だ…

3連休初日

今日はお友達のお宅でパーテー。久しぶりにみんな集まって食べるのってやっぱり楽しいなぁ。 かるたなんかしたのって、何年ぶりだろう(笑)

外出

朝から秋葉原方面へ。そうだね、今日はiPhone 5Sの発売日だよね。。。

外出

お昼から信濃町方面へ。野球観戦などで降り立つことはあるけど、仕事でって初めてかも知れない。

シュキーン

今日は広告等の打ち合わせ。広報の仕事って、何度も一から説明しないといけないのでむいてないなぁって思う。。。

シュキーン

台風一過、富士山も綺麗に見えたな。 周りは大きな被害も無く良かったけど、京都は大変みたいだな。。。

DVD鑑賞

のぼうの城を鑑賞。

DVD鑑賞

テッドを鑑賞。

シュキーン

今日もお仕事です。立ち会いのための出勤だったけど、やりたい作業があったので良かったかな。

外出

夕方から新宿方面へ。今日はいろんな事で契約手続きとかやってる気がする。

シュキーン

今日は落ち着いた一日になりそうで良かった。

外出

夕方から新宿方面へ。

シュキーン

本日は特に外出も無く、社内会議のみ。

外出

午後からまた浜松町方面へ。

DVD鑑賞

「脳男」を鑑賞。

DVD鑑賞

「ツナグ」を鑑賞。死んだ人と1度だけ会うことが出来る・・・、自分はそれを利用するかなぁ。

シュキーン

本日も打ち合わせあり。今週は結構たくさんのお客さんとお目にかかれたな、良い傾向。

外出

夕方から浜松町方面へ。大門から見る東京タワーってなんか良いね。

外出

夕方から田町方面へ。やっぱり行きづらくなったなぁ。

シュキーン

今日も打ち合わせ、打ち合わせ、打ち合わせ。

シュキーン

今日は忙しいだろうなぁ、それが朝から分かっているとやっぱりちょっと憂鬱。

DVD鑑賞

「きいろいゾウ」を鑑賞。宮崎あおいは可愛い。夜のシーンは必要?って映画。