2012-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

急性胃腸炎(今回は吐き気がなくノロではなさそうだけど)でダウン。激しい腹痛、そして下痢、悪寒で大変だ・・・。

帰省

2年ぶりにお正月を地元で過ごすため、朝から空港へ。

まったり

今日からお休み。地元へ戻る前の休息日。 うちでDVD鑑賞でもしようかな。

シュキーン

仕事納め。朝から松井秀喜選手の引退会見・・・。 残念ではあるけれど、近年の成績を見ると仕方が無いだろうなと思う。でもプロ野球を、メジャーリーグを盛り上げてくれた偉大な選手。 お疲れさまでした、そしてありがとうございました。

シュキーン

駐輪場は昨日より自転車の数が増えてる。よく分からんな。電車は昨日と変わらず。

シュキーン

駐輪場はガラガラで、電車も昨日より空いてた。日に日に人が少なくなるんだろうな。 こういうので年の瀬を感じる。

シュキーン

通勤電車はそれほど混んでなかったな。

DVD鑑賞

「タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら」を鑑賞。笑えるホラー映画。「笑える」って言うからそっちがメインかと思ったら、普通に人が串刺しとかされて、意外にスプラッター。 Yahoo!映画のレビューが高かったので見てみたんだけど、そこまではまれ…

まったり

特に出かける予定も無く。

お出かけ

とは言っても雨だし、散髪くらいかな。

出張3日目

上越→新潟→東京へ。

出張2日目

長野市内でお客様訪問、夜に上越へ移動。

出張

朝から東京⇒長野へ。まずは松本市内でお客様訪問、夜に長野市内へ移動。

シュキーン

昨日より乗車数は少なめ。明日はもっと少ないんだろうな。

シュキーン

やっぱり月曜日の電車は混む。

外出

横浜方面へ。みなとみらいは綺麗で良いね。 風が強い上にコンデジ撮影なので、写真はなんじゃこれ。だけど。

飲み

渋谷で友人らと忘年会。

外出

朝から杉並方面へ。午後は展示会打ち合わせ、夜は忘年会。

シュキーン

今日は広告の打ち合わせなどなど。

レスれす(´∀`人)

> ppphfuwafuwaさん各所で月曜日は混んでるのか…。自動車通勤、いや、週明けは疲れて自転車通勤でも控えてるんですかねぇ。。

シュキーン

朝の通勤電車は空いてた。やっぱり週明けの混みようが異常なんだよな。 少し前まではそんなこと無かったのに、なんだろう。。

外出

朝から神田、お昼から大森方面へ。

シュキーン

やっぱり、通勤電車は月曜日が一番混んでるように思う。

外出

夢の国方面へお出かけ。

まったり

一日ダラダラと過ごす。たまってるテレビ番組なんかを見たり。

スポーツ

仕事が終わった後は少し体を動かしに!

飲み

夜は茅場町のWALL STREETへ。WALL STREETイタリアンバー WALL STREET 茅場町(茅場町/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび

外出

お昼から大手町方面へ。良いくじ引けますように。。。

外出

夕方から渋谷方面へ。最近はお天気が良くないね。夕方には止んでいて欲しい。

シュキーン

今日も通勤電車はぎゅうぎゅう詰め。なんか月曜日は人が多くなった気がする。。