2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シュキーン

もう9月も終わりだって。夏も終わって秋ももうそこまで来てる。今日は比較的暖かかったけどね。

ヤクルトー阪神

神宮で観戦。やっぱり残念ながら、真弓氏は勝負感とかそういうのをが全くないので監督として厳しいと思う。 流れが読めないのか、分かっていて無理矢理やってるのか、阪神のために采配しているとは到底思えないな。 段々応援する気がなくなってきた。

打ちっ放し

夜はちょこっと行ってみようと思います。ちゃんと習いたいんだけどね…。

SONY BRAVIA KDL-46X1000

こちらも交換して頂く事に。部品が手に入らず直らないのでは、いくらだだをこねてもね…。 交換対象機種はKDL-46EX72Sというスタンダードな機種。 テレビ下部には「TVサウンドバー」がついていて、大迫力の音声を楽しめるっていうけど、TVサウンドバーは別途A…

TOSHIBA REGZA 55ZG2

やっとこさ、交換機器が届いたと連絡が入る。週末に交換して頂く事に。

SONY BRAVIA KDL-46X1000

土曜日に持って帰って貰って、今日早速お電話を頂いた。 どうやら液晶とマイコンの基盤が死んでいて、基盤は手に入る見込が無いらしい。。 そのため交換の提案を頂いたんだけど、すぐには決断できず。 KDL-X1000に愛着がある。 リモコンを新しく買ったばかり…

お出かけ

今日は上野方面へ。

BRAVIA KDL-46X1000

液晶が映らなくなってしまった不具合、どうやらパネル自体が死んでる可能性が高く、お持ち帰りとなってしまいました…。

お出かけ

新宿方面へ。

TOSHIBA REGZA 55ZG2

結局今週のウォークデー3日間は電話がかかってこず。こちらからかけても折り返し無し。サポートがねぇ。もう東芝のテレビは買わないだろうなぁ。

お出かけ

今日も朝から銀座方面へお出かけ。

関西6日目

朝から移動だけなんだけども。また雨降りの中大阪⇒東京へ。 新幹線、在来線とも遅れまくってるけど、東京は快晴。暑すぎるくらい。

関西5日目

台風ですが、大阪のお客様巡りで。 今日帰る予定だったけど、新幹線動いてないので無理かな(´▽`;)

関西4日目

夜中からすさまじい雨やね。午後から大事な病院へ。

関西3日目

お友達の愛犬を拝見するためお宅訪問。

関西2日目

地元で10人くらいが集まっての飲み。

続 55ZG2

今度は設定変更などしようとすると「システム準備中です。この操作はしばらく待ってから行ってください。」のポップアップが出て、チャンネル操作など以外の設定やレグザメニューが表示されなくなった。 コンセントを抜いてしばらく放置、すると問題なくなる…

REGZA 55ZG2

朝になって訪問客が。嫌な予感がしたけど、やっぱり東芝の方でした。結局なんの連絡も無いままだったのに、突然来られた。 「土曜に行けるか検討してまた連絡する。今週無理であれば来週になる」とか言ってたのに、どないやねん。 結局台座から何から全交換…

関西1日目

お昼過ぎから関西へ。

飲み

今日は四ッ谷方面で。

外出

朝から秋葉原でセミナーに参加。

REGZA 55ZG2

やっとこさ、交換機器が用意できたとのこと。こちらの都合で週末にしかお願いできないんだけど、曜日及び時間確定は後1-2日かかると。なんでそのくらいの事で2日間も要するんだろう。前から週末しかムリだって言ってたのに。。。

シュキーン

昨日に引き続き、落ち着いた一日。何もないならないで、不安になってしまう。

シュキーン

特に何も無かった一日。

中秋の名月

月が綺麗だったなぁ。200mmの望遠しか無いから余り綺麗に撮れなかったけど、そのうちきっと、星や月をいっぱい撮れるようレンズ買うぞ〜。

DVD三昧

映画を見て過ごす一日。

外出

お笑いLIVEに誘われたので下北沢方面へ。

BRAVIA KDL-46X1000

家電店の5年間保証に入っていたことが判明。 満了日は・・・2011年9月16日ってあぶねーーー。早速電話しなくては。

外出

一日恵比寿でこもってお仕事。

TOSHIBA REGZA 55ZG2

2011-08-27 - TAKの戯言(Go for the Top 熱くなれ!!) 2011-08-22 - TAKの戯言(Go for the Top 熱くなれ!!) 2011-08-21 - TAKの戯言(Go for the Top 熱くなれ!!) 2011-08-02 - TAKの戯言(Go for the Top 熱くなれ!!) 2011-07-29 - TAKの戯言(Go …