2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レスですー(゜ー゜)

マリーン・ウーさん >結局、ストライク取りに行ったところをドカンなんですよね。2シーズンもアカンかったら、それが普通やと思えますよねぇ(^-^; マリーン・ウーさん >ここは奈美ちゃん必死系ですからね(笑) って、最近見れてないなぁ(;´Д⊂)

オープン戦

昨日からついに始まりました。岡田監督の初陣の相手はオリックス。昨日の負け投手が谷中で今日はムーアってのは・・・どう考えれば良いんだろう(´▽`;) 桜井は開幕2軍ってのは惜しい気もするけど、下でシーズン10本以上は打って欲しいよね。ってまだどうなる…

レスですー(゜ー゜)

baliさん >残念、カズくんに会いたかったなぁ。「トノース」って言葉を教えたかった(笑)

池袋

銀座に行く前に、池袋で「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」を見ました。座席は電子チケットぴあで事前に予約。今はキャンペーン中だったみたいで、500円の図書カードが貰えた。ラッキー。 映画自体の感想としては、3部作の〆としてはあんな感じかな。確…

加藤あいさん

福家書店の握手会に行ってきますた。15時頃について、すでに200人強は集まってたかな。約100番目って事でしばし待機。前の方が動き出しても列のすすみが悪い。2階全部を潰してないのもあるけど、握手時は流されることもなく話し放題。でもネタ考えてなかった…

ラーメン名作座

イベント後、また池袋に戻ってここでラーメン喰ってきました。選んだお店は全く行列の無かった「ひなのラーメン」。元気なお姉さんが印象的でした。ラーメンの味は醤油豚骨。それに半熟玉子を加えてみた。 ・・・リピートすることはないでしょう(爆) 今度は…

レスですー(゜ー゜)

onちゃん >ものの5分でお題終了(笑) 正解! baliさん >紫のセーターにGパンでつ。それに素足だよっ♪

だぁ〜れ?

今日は難易度が下がった・・・はず。 ちなみにこっちが主役のまる子ちゃん。これは簡単すぎるよね。

市川由衣にゃん

自賠責保険のイメージキャラクターに就任。保険は自分のためにも相手のためにもしっかりかけようねっ♪Yahoo!ニュース 芸能会見にもアップされますた(;´Д`)

はこ箱.com

オンラインストレージで10GB(+1GB)も無料で使えるって嬉しいよね、ここ。一般ユーザーは1ファイル 1GBって制限があるけど、そんなの無問題。ありがたいッス。

レスですー(゜ー゜)

baliさん & 少佐さん >何も書く前から盛り上がるんじゃないYO!(笑) baliさん >このくらいの問題がノーマルです(笑) 剣道さん >剣道さんが書くアンパンマンはこんななんだφ(..;)(笑) onちゃん >ん〜残念(;´Д⊂) sonoraさん >当てちゃったよ・・・(笑) …

だぁ〜れ?

sonoraさんが正解。これがバカボン(;´Д`)

コーヒーチェーン店

トップレスで運んでくる、日本でも是非に(;´Д⊂)

P900i

カスタムジャケットのP900iも日曜日から発売でつか。今日N900iとF900iを初めて見たわけですが・・・、欲しさが失せた。

レスですー(゜ー゜)

onちゃん >正解! 彼女んちの食パンはカビてるからでしょうね(笑)<緑 baliさん >調べたけど分からんかったでつ(^-^;

だぁ〜れ?

今日は簡単めで。

レスですー(゜ー゜)

baliさん >もっこりまで書かせれば良かった(笑) onちゃん >顔の形がまさに(笑) きむがーさん >みんな当たらんと思うけどやってみまーす(笑) baliさん >かなりビンビンかもね♪ 白子は精巣だと分かったようですが、精巣って漢字が読めませんでした(;´Д⊂)

アンパンマソ

の、カレーパソマソだったかな!?

しらこ

「ふぐの白子って美味いよねー」って話をしてたら「しらこって何ですか?」って言われまして、えぇ。「自分で調べてみな」って事で調べさせたら、デカイ声で精子!!って言われましたよ、えぇ(;´Д`) 間違ってますから(;´Д⊂)

今日のキャンプ

筒井君・・・、君は蚤の心臓だね、きっと。試合中にブルペンでの投げ込みを通告されるて、笑えるようで笑えまへんわ。 他チームで一番光っていたのは清原選手、あなたですよ。ライトにあれだけ綺麗に流してホームランを打てる打者ってあなたしかいません。落…

レスですー(゜ー゜)

baliさん >あゆみちゃんなんてちびまる子ちゃんだよなぁ。げんたくんはただのボールにしか見えん(^-^; k.a.t.y.o〜@会社さん >顔文字知らんから調べてみたヨ。( ○ ^ 〜 ^ ○ )よっす 川σ_σ||ミュソ 吉澤さんの丸さは共通しているように感じます(笑) tomi…

名探偵コ○ン

仲間達

フェブラリーS

予想は ◎アドマイヤドン○タイムパラドックス だったんでつか・・・。サイレントディールはよく分からん馬だね。これからずっとダート路線なんでしょうか。

阪神紅白戦

先発の前川と福原は、前川に軍配が。モレルもちょっと打たれたみたいだし、相変わらず投手陣は心配ですな。鳥谷も2安打をはなったものの、肝心の守備でチョンボしてるみたいですしね・・・。 関東ではテレビ中継が見れないんで、何故か巨人の紅白戦を見てま…

笑わず嫌い王

レギュラー、初めて見た。そして「面白くね(゜⊿゜)」なんて思ってたんだけど、品川との掛け合いで不覚にもワラタ。キムキム兄やんは相変わらずな雰囲気でなんか良いね。そういえば、昔よく心斎橋筋商店街で女連れて歩いてるの見たなぁ・・・ってのを思い出し…

レスですー(゜ー゜)

baliさん >さすがに連れて行っても役に立たないのでお留守番ッスよ(笑) 土産に地方限定マーブルチョコを買ってあげました。折れって優しいな♪

出張

朝から晩まで一日 山形の予定...。一週間降ってないと言うのに一面銀世界。綺麗ですた。でも何度も行きたいと思わないんだけどね(^-^; 住んでる方は雪かきとかオツです。

日本アカデミー賞

全然興味はないんですが、主要3部門で受賞した「壬生義士伝」ってそんなに良いの? 見てないので批判は出来ませんが、周りに見たって話を全く聞かない・・・。

レスですー(゜ー゜)

baliさん >正解。心が通じ合ってきてるねっ♪ onちゃん >結構前からなんですよ(^-^; 打線では圧倒的に負けてるんで、せめて守備だけでもって感じです・・・。岡田監督が今年はこれでって言ってたんですけどね。<守備重視野球 baliさん >か、勘弁して下さい…

スゴ録

あっしも同じめちゃイケを撮ったわけですが、RX-X3ではまたーく問題有りませんでした。原因は何でしょうね、この問題。PSXもよく固まるらしく、欲しいんだけどまだ手を出さな方が良いのかな・・・。