2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レスですー(゜ー゜)

tokioさん >あの席は反則だと思います!(笑) baliさん >またよっすぃに「ケロケロ」言ってやってください(笑) dynaさん >ある意味、あの盛り上がりは異様でしたね(笑) dynaさん >和歌山の再現なるか!?と、かなりコーフンしますた(爆)

明治座

誘って頂いたので、今日「忠臣蔵」を見てきます。今日が初日なんですよね。芝居の物語にはあまり興味ありませんが、衣装でハァハァ出来るかもと淡い期待。って事で言ってきました。Tさん、dynaさん、bさん、hさん、baliさんオツでした。今日の舞台は早速テレ…

今日のプロ野球。

河原。この一言でやめようと思ったんだけど、あまりにも面白すぎるので書きます。阪神の先発は下柳( ̄▽ ̄;) 相変わらず不安定な立ち上がりで2点献上ですか。もう5月も終わりだし、先発やめれ…。相変わって木佐貫は要所をしめて、やっぱり良い投手なんでし…

レスですー(゜ー゜)

kimkatさん >夢を与えるモノが…たばこは悪ですよね(笑) でも映画はマジで感動できますよ。是非女性と( ̄ー ̄

キムタクが禁煙

するならやめる!?らしい。人がやめないと出来ないのかよヽ(`Д´)丿なんても思いますが、芸能人の影響力ってかなりあるんだろうねぇ。しかし宮崎駿、小泉今日子、福山雅治、ディカプリオなんかも吸ってるんだ。みんなよく知ってるよなぁ。

ザ・コア

の、この広告、っていうかこの自動車学校、通勤経路が変わったから見なくなったんだけど、かなりインパクトはありそう。 これで思い出したんだけど、この学校の近所(山手線でいえば、恵比寿駅から学校を超えるまでの間)に、妙に気になるうちがあるんです。そ…

今日のプロ野球

ムーア。その一言に尽きます。

復旧

J-PHONEの通信障害が復旧したようですね。これが8時とか9時までダウンしたままなら、金曜の夜だけに避難GO!GO!だったんだろうな。まぁまだ仕事してるあっしにはまるで他人事ですが(´Д`)

ファミコン

ついに受注生産も中止。また一つ、青春の一ページが…。今の世代の人って、ファミコンのソフトで遊んだことがあっても、それはエミュレータの世界なんですよね…。

Mステ

録画してたんで見てみた。林明日香…顔デカイ、ブサイクだ。歌は上手いかもしれないが、あの若さに合わないし萌えない。大阪出身のシンガーはブサイクばかりなのか!? AIKOしかり、矢井田瞳しかり。でもそんなヤイコが最近お気に入りな私はヤバイでしょうか(…

レスですー(゜ー゜)

tomikoさん >そんなのウソだ、ウソだと言ってくれー(笑) baliさん >一式変える金がどこにあるねん(笑)

洗面台

深夜、瓶を落としたら割れた( ̄▽ ̄;) その時初めて洗面台のボールが陶器だと知った…。 こんなところ陶器で作るなYO! TOTO! ほっとくわけにもいかず、交換には数万かかるだろう…鬱だ…。仕方なく、管理会社に電話してみた。そしたら保守担当会社から電話さ…

今日のプロ野球

もう日にちが変わってからですが、一応更新。 横浜-阪神は昨日とはうって変わっての投手戦。久々に伊良部に勝ちがついて嬉しい。チームが点を取ってくれなくても、切れずに投げきりましたね。最近は中継ぎ陣が踏ん張る試合ばかりだったので、明日からの試合…

ユニット

どこでも話題になってるとは思いますが…、今回は人間が生きていく中で必要とする、唯一生き物でない「空気・水・塩」ですか。SANSPO.COMのが写真があって良いね。「塩はメンバーがよさげだけど…ラップですか…。水もメンバーは良いんだけど…スーツ姿ですか…。…

Flash

英国でモナー。キッコーマソのこのコスプレは見るに堪えませんが(^-^; 海外のギークってなんかゐゐ感じ。

なんでんかんでん

そんなことしてる暇があったら美味いラーメンを作れと。

阪神電鉄

これだけ好調で、売上高が前期比3%増ってのは多いのか少ないのか。観客動員数も(このまま行けば)1985年よりは入るようだけど、それでも微増って感じなのかな。あまり増えない理由としては、ほんの少しは球場内全面禁煙の影響。そしてもう一つは阪神パーク…

今日のプロ野球

どーしたウィリアムス( ̄▽ ̄;) 昨日調子良かったからって、使い過ぎか。ってか、最後は1点差まで迫られるような展開になるなYO! やっぱり藪・谷中ではこんなもんでしょうか。巨人は一応中日に雪辱。スーパークローザー河原が出てきたので( ̄ー ̄ニヤリな…

レスですー(゜ー゜)

dynaさん >姫路出身者を悪く言わないで下さい(笑) dynaさん >某ドクターのDDがうつったのか(T−T)(笑) dynaさん >それで良いんです!(川平風味) それでも夏には浮上してくるんでしょう… baliさん >キアイが空回り(笑)

リローデッド

マトリックスプレミアム試写会、元から当たるわけ無いと思ってはいたけど、やっぱ行きたかったなぁ。芸能人もたくさん集まり…って、なんでこういうお祭りにいつも叶姉妹は呼ばれるの?あいつらは何もの!?

マヨラー

では無いけど喰ってみたいぞ「マヨドール」。映画の広末涼子さんと同じ気分を味わおう!

今日のプロ野球

勝つには勝ったけど、なんかすっきりしない展開。確かに3点以内に抑えたんだから仕事は果たしているけど、取られ方が悪いです井川君。夏場、みんなが疲れた頃にきっちりと仕上げて欲しいです。最近先発が勝ち投手になってないなぁ。中日-巨人は3ラン男、ク…

レスですー(゜ー゜)

dynaさん >バーン、酷すぎますな┐(  ̄ー ̄)┌ 岡本は岡本でとんでもない仕事しまっせ。三沢とか使えんのかなぁ。

Photoshopと

午前中から格闘中。こんなん使いこなせる人って尊敬する。やっぱグラフィックってセンスだよなぁ…。

バウリンガル

携帯端末でも使える発展バージョン。元のは売れてるみたいだし、動物と(言葉で)コミュニケーションとれれば面白いとは思うけど、本当に出来たら幻滅するだけだと思いますよ(^-^; 別にコレが全てじゃないけど利用例。

マンデーパ・リーグ

月曜恒例、当たらないプロ野球予想。ダイエー-近鉄。新垣とパウエルの投げ合いですか。新垣に勝たせてあげたいんだけど、今の近鉄を止める力は…どうかな。近鉄の勝ち。ロッテ-オリックス。ミンチーと金田ですか。この間やっと金田は勝ったけど、ミンチーの投…

地震

関東でも結構揺れました。東北地方では震度6弱、かなりの揺れで怖かったと思います。被害がないことを祈ります。

レスですー(゜ー゜)

dynaさん >中2、大きな仕事しましたよね。買ってればとかなり後悔ッスね(^-^; dynaさん >過去に何があったんだろう…気になる( ̄ー ̄<ェァ dynaさん >放棄試合(9-0)で試合を終わらせて欲しい。勝つ気が伝わってこない<横浜 dynaさん >吉見が良かったのか、…

優駿牝馬

オークス、期待を込めて勝手に予想。◎ 2 アドマイヤグルーヴ○ 3 スティルインラブ▲15 メモリーキアヌ△ 4 ピースオブワールド× 6 タイムウィルテル 3代制覇に期待して、「グルーヴ」を推奨。2冠達成か「スティル」、府中の豪脚トニービン「キアヌ」、復活な…

今日のプロ野球

逆転勝利、これで22度目。出来れば最初から安心した試合が見たいんですが…。藤川くん、次回はもう少し踏ん張って下さい。横浜-巨人、横浜の先発は東って…試合捨ててた? 正直、全く知りませんでした。で、展開は案の定。上原にノーヒットノーランされなか…