今日のプロ野球

勝つには勝ったけど、なんかすっきりしない展開。確かに3点以内に抑えたんだから仕事は果たしているけど、取られ方が悪いです井川君。夏場、みんなが疲れた頃にきっちりと仕上げて欲しいです。最近先発が勝ち投手になってないなぁ。中日-巨人は3ラン男、クルーズの1発で決まった感じ。先発が紀藤なので、山田監督もこんな展開は予想してるでしょう。全体で5点は許容範囲なんかな。
パ・リーグ、ロッテ-オリックスはやっぱ地味だよなぁ。金田って今年も勝ちに恵まれませんね(オリックスだもん)。ダイエー近鉄に雪辱。和田が先発の時って得点取るよなぁ。和田の投球テンポが打線にも影響してるんでしょうか。今度新垣とじっくり見比べるか。西武は日ハムに連敗。伊達君がきっちり締めて7S目。そういやサンヨーオールスターのクローザー部門で投票してないなぁ(^-^; 明日から投票してあげようっと♪<追記>
見比べようと思った新垣が2軍へ…。帰ってくる時には何かをつかんで帰って来いよ。