2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雨で気温も下がったので、お花見は今度の週末まで保つかな!?

レスれす(´∀`人)

>nayoungさん初級からの積極走塁、鮮やかでしたね。やっぱり塁に出れば何かやってくれるっていうのは、期待感と共に相手に驚異であり、面白い1-2番だと思います。

本日の試合

阪神は1-2番がかき回してクリーンナップが返す、ピッチャーは点を取られない、投打にがっちりのこんな試合はホント年に数試合もないですよ。そうなるとルーの不調がちょっと気になりますが、まだ3試合なんですよね。ガタガタ言ってもとは思いますが、葛城育…

ドバイワールドカップ

ヴァーミリアンはどうしてしまったのだろ…。砂が合わなかったのだろうか。それでもしんがりというのはかなりショックです・゜・(ノД`)・゜・

ドバイデューティフリー

ウォッカはよく頑張ったと思います。出来れば3着までに入ってほしかったけど、1-2-3着とはちょっと離されちゃったかな。

犬と私の10の約束

犬映画は南極物語にはじまり(笑)、クイールとちょっと前のマリと子犬の物語に続き、4本目かな!?

お花見

見られるうちに見ておかないとね。今まで行ったことがないところに出向いてみようと思います。初めて新宿御苑に行ってみた。さすがにお花見日和でものすごい人…。写真を撮ってる人たちを見ると、高齢の方で良いカメラ持ってる人がホントに多かった。趣味で写…

セ・リーグ開幕

ぃょぃょかー、長かったようで意外に早かったですす。順位予想は 中日 巨人 阪神 横浜 ヤクルト 広島 そんな感じでお願いします。

で、バーガーキング

お昼に並んでまで買ってしまった…。お肉はやっぱり美味しいですよ。野菜たっぷりでもバンズもしっかりしていて全体的に食べやすい印象。

ハンバーガー戦争

今日の7時から秋葉原のバーガーキングがオープンしてました。8時の時点では落ち着いた様子で、これと言ったことはなく。ただ、駅前でのマクドナルドとのちらし・クーポン配布戦争はアツイ。マクドナルドは全国に先駆けて本日より「朝メガ」なるものを投入し…

京浜東北線

かなり久しぶりに乗った感じだけど、「○○行き」って外の案内板には「次は△△駅」って情報まで加わってるわ、扉の上の液晶モニターはワイド画面になってるわで、ちょっとビツクリ。

お出かけ

今日は朝から日本橋周辺へ。大阪だと電気街って感じだけど、東京だと老舗が並んでるイメージ。 東京駅から歩いていったので、さくら通りを通ってみました。結構歩いたな。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんリバーサイドってステキ♪だよね(笑) >kawausoyaさん今日、あの坂を歩きました(´▽`;) 逆風の強風で…、疲れましたよ。。。

バーガーキング

3/28(金)に秋葉原にも出来ますよ。これは行かないと! 再上陸後、まだ行ってなかったりします(´・ω・`) しかしマクドナルドの2件となりに作るって、なかなか挑戦的ですね。

お出かけ

お昼から目黒方面へ。目黒ってあんまり行った記憶がない。中目黒に飯喰いに行ったぐらいかな!? ブラッと目黒川の桜でもみてみたいけど、行くのはそっち方面では無さそう…。目黒川に行くことが出来ました!! 結構咲いててビックリ。週末にはもう満開だろう…

レスれす(´∀`人)

>tomikoさんアルパカキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! って、最後の動画はある意味グロやん(^^;;

開幕セレモニー

28日の京セラドームはやしきたかじんと藤山直美が始球式て、コテコテやな(^^;; たかじんが出るならそのまま国歌斉唱で良いのに、ここは流行をおさえて清水翔太が歌うんやね。

>ppphfuwafuwaさんうちもデスクトップはDellばかりですよ。最近もInspiron シリーズを1台購入したのですが、19インチの液晶モニターがついて8万円台って…。PCって安くなりましたよね。

lenovo

やっぱり企業ユースでは安定して使えるのかな。技術検証ではThinkPad T61を使いたいという要望が。 今まであまり使ったことがないんだけど、会社のPCはlenovoがどんどん増えそうですす。

メール

5日ぶりに受信したら1,000通近くたまってた。9割以上スパムなんで、こういうのを処理する時間が無駄なんだよなとつくづく思う。

レスれす(´∀`人)

>nayoungさん全く「歯が立たない」とは思いませんでしたが、やっぱりピッチャー次第でしょうか。。。開幕前から全員が絶好調だとシーズンも不安ですが、クリーンナップが現在全員絶不調だとやっぱり不安です。。。

プレシーズンゲーム観戦

今日はアスレチックス vs 阪神、好ゲームを期待。今日もクリーンナップはお寒い内容。先発候補の福原忍投手も初回にあっさり被弾で、昨日の反省が生かされていません。シーズンでは違うのかもしれないけど、ファンとしては心配ですよ。 ジェフにしたって、メ…

プレシーズンゲーム観戦

レッドソックス vs 阪神タイガース。メジャーの試合を見るのは多分初めてなのでコーフンです。行ってきた。先発の安藤投手、メジャーのパワーに圧倒いうか、ストライクとボールがはっきりしすぎて抜けた球は簡単にスタンドインされ、初回からどうなるかと思…

Windows Vista SP1

やっとこさ、家のVAIO type L 19型ワイドにSP1を導入。インストールに1時間15分くらい?かかった。今のところよく分からないけども、今まで以上に安定稼働してくれたら嬉しいなと。 ファイルコピーなんかは以上に時間がかかってたので、それが早くなるだけで…

PHOTO IMAGING EXPO 2008

誘いを受けたので東京ビッグサイトまで。今日も雨なんだよね…。

お出かけ

予約とってるので散髪に。雨だから嫌だなぁ。 頑張って行ってきた。風も強かったので傘が飛ばされる勢い。久しぶりに池袋をぶらぶらして帰宅。

“新東京タワー”ネーミング候補6案

東京EDOタワー 東京スカイツリー みらいタワー ゆめみやぐら ライジングイーストタワー ライジングタワー 江戸とか櫓はちょっと。。。2,5,6から選ばれるような気がします。『Rising East Project』の一環なので、もうREタワーで良いんじゃないでしょうか(^^;

DSソフト TIME HOLLOW

こいつがちょっと気になります。最近テレビで白スーツ谷原章介氏がCMやってるやつ。 KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト 今日発売日みたいなんで、帰りにヨドバシとか寄っちゃおうかな。

飲み

食事→カラオケの予定。

今日も

いつの間にか時間が経ってる感じです。