プレシーズンゲーム観戦

レッドソックス vs 阪神タイガース。メジャーの試合を見るのは多分初めてなのでコーフンです。<追記>
行ってきた。先発の安藤投手、メジャーのパワーに圧倒いうか、ストライクとボールがはっきりしすぎて抜けた球は簡単にスタンドインされ、初回からどうなるかと思いましたよ。。。中継ぎ陣の各投手とも完璧とはいかないまでも、自分たちの持ち味を出して、シーズンでも頑張ってくれると感じました。
それに引き替えクリーンナップの3人はあまりに酷すぎた。AKI砲が足を引っ張って負けたと言っても過言ではありません。兄貴がちょっと心配かなぁ。バットをこねて、打ち上げるシーンが多い気がします。
サードの人は、正直今の時点では論外です。打ってくれる気が全くしません。そろそろ関本賢太郎選手をスタメンで使ってほしいです。赤星憲広選手→平野恵一選手と楽しみな1,2番の後で機能しないクリーンナップでは。。。3時間半を超える試合は疲れた…。