2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

外出

朝から六本木方面へ。このプロジェクトは成功させたい…。

きじ

品川フロントビルの存在を昨日初めて知った。 品川フロントビル|SHINAGAWA FRONT BUILDING 見てみるとその中にお好み焼きの「きじ」を発見! お昼からガッツリいただく。相変わらずここのお好み焼きは胡椒がよく合う。昼食から大満足。

外出

朝から品川方面へ。募金活動で品川駅には大井競馬の騎手や競艇の選手が皆さんいらっしゃいました。詳しくないので名前までは存じないんだけど、きっと一堂に会してみることなんて、普段だと出来ないんだろうな。 ある種、あまりにも凄すぎてみんな引いちゃう…

イライラ

毎回言うことが変わる人にイライラが募る。いかんいかん。。。

外出

お昼から打ち合わせで赤坂方面へ。

お仕事

4月からくる新入社員の為のなんたらかんたら。

お休み

久々に何も無くゆっくりしたい感じ。

シュキーン

今日は6時台の電車、結構空いてた感じがする。金曜日ってので休んでる方がいる可能性もあるけど、もうみんな平常時間で出勤してるのかな。

関西出張2日目

大阪市内のお客様を数件訪問。夜に伊丹空港→羽田空港の予定。

関西出張1日目

東京⇒京都⇒大阪。

シュキーン

6時台に会社に着き、お仕事お仕事。

雨なので

外出もせずメール対応等々。午後の計画停電も今日は無いようだ。

セ・リーグ

3/25⇒3/29に開幕をずらしただけで何が変わるのか。じゃあいつなら納得するの?と言われると、正確な日にちなんて誰にも分からない。 でも今のスタンスでは、批判を浴びたからずらしただけとしか思われないよ。

外出

午前中に用事があり少しだけうちを出る。雨が降ってくる前に何とか帰ってこないと。食材も買ってこないと、うちに食べるものは米以外に無い…。

休日

お休みではあるけれど、自宅待機と出張中に出来なかった残務処理。停電は何時空か調べておかないと…。 調べてみたら、19日は計画停電中止のようで。でも節電には努めたいと思います。

出張2日目

今日も札幌市内で数件アポイント。夜帰ったときには…、停電終わってると良いなぁ。

レスれす(´∀`人)

> ppphfuwafuwaさん関東は停電で大変なようですが…、少しだけ気持ちを切り替えさせて貰いました( ;´Д`)

出張1日目

北海道到着。こんな時でもやれることはこなしていかなくては。

シュキーン

出勤時(6時頃)は雨が降っていました。予報では20%だったのに…。

シュキーン

かなり時間はかかったけれど、会社には無事到着。

シュキーン

良いことか悪いことかは別に、なんとか出社。これからの時間、もっともっと動いている電車に人があふれるんだろうな…。

・・・。

死者は1万人を越える可能性が高いらしい。地震というより津波で亡くなった方が多いんだろうな。。阪神大震災の被災者でもありますが、あの時は津波なんて全く意識しなかったから、今回の恐ろしさを受け止めるのがかなり難しい。

仕事

現場→会社で緊急対応。こんな時は仕事をしている方が気が紛れて逆に楽です。。

麻痺

首都圏は交通が麻痺状態。JRは前線で止まり、地下鉄も様子見の運転。 一般道路は大渋滞、でも高速道路はガラガラってなんか不思議な光景。そりゃ通行止めなんだから当たり前なんだけど…。

展示会4日目

最終日頑張るぞー。 のはずが、恐ろしい地震、そして途中終了。電車も復旧せず歩いて帰ることに…。

展示会3日目

昨日より今日、今日より明日、たくさん来ていただけますように。

展示会2日目

今日も頑張ります。

展示会1日目

金曜日まで国際展示場に張り付きで。

展示会準備

明日から始まる展示会のジョン日作業。寒い、寒すぎる。

お出かけ

ちょっとまあブラッと。