2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウオッカ

ドバイ・デューティフリーでは武豊騎手が騎乗するようですね。海外でも引き続き四位騎手に騎乗して欲しかったですが、武豊騎手にはヴァーミリアンと同日G1Vを決めてもらうことにしましょう(^^

やっと金曜日

長かったようで早かったようで。とりあえず早く帰って病院行きたい(;´Д⊂)

ちょうど1年前に〜

携帯の機種変更をしたらしい。これでSH903iTVともおさらば出来るかな。そんなDoCoMoから、 「ファミ割MAX50」契約中のFOMAユーザーに対して、ファミリー割引対象グループ内の国内通話を24時間無料とするサービスを4月1日より提供する。 これでおかんとの通話…

それなりに

忙しい水曜日。あんまりやる気も出ないんだよねー

レスれす(´∀`人)

>nayoungさんLM-90Sなんですが当てはなるのかな。やってみますね(^^

Becky!

本日も相変わらず、スパムメールで落ちております。海外のメールを全てシャットアウト!とかしたいんだけどね、業務でのやり取りが多いもので、なかなか良い対策がありません(´・ω・`) 契約先のフィルタリングがショボ過ぎるってのもあるんだけど。。

Becky!

最新の2.45.01を使っているけれど、週末明け500通強のメールを取り込んでいるときにやっぱり強制終了。 今回はこんなサブジェクトのスパム。同様に取り込むと落ちるメールが何通かあって、毎回リモートメールボックスで削除後に他のメールを取り込む・・・っ…

カジノドライヴ

土曜日の新馬戦、京都4Rを見ました。首の使い方がうまい馬だな。なんかタイキブリザードを思い出した。

お休み

今日も風が吹き荒れるようなのでじっとしておこうっと。FX9とFX35でどのくらい違いがあるか、散歩がてらに風景でも撮りに行きたいけど…、無理だろう(笑)

お出かけ

散髪→買い物かな。 出かけたときから強烈な風が吹き荒れていたけど、散髪が終わってみると電車が軒並みストップ…。結局30分くらい足止め食らってしまった。その後秋葉原へ、結局パナソニックのDMC-FX35を購入。39,800円のポイント10%+LUMIXのミニ三脚付き。…

レスれす(´∀`人)

>nayoungさんそうですよね、ただ単に交換では、DVDに収めたもの自信も互換性がないと混乱しそうですよね。

BRAVIA

新しいのは〈ブラビア〉F1シリーズ 〈ブラビア〉V1シリーズ 〈ブラビア〉J1シリーズ 〈ブラビア〉M1シリーズ なんかもういっぱいありすぎてわからねー(^^;; 今回の売りはF1シリーズの46V型で薄さ7.4cmってところなんかな。 M1はカラーのバリエーションが豊か…

HD DVD←→Blu-ray

同社グループの店舗で販売した東芝製のHD DVDレコーダーとプレーヤーを、Blu-ray Disc対応機器に交換すると発表した。 エディオンが始めるそうですが、ちょっとやりすぎなんじゃない?ってのが正直な印象。どこの機器だってどの規格だって、一生メーカーは保…

トラブル対応

物を売って、喜んで貰ってる反面そういうことも起こるって事で。なんかお絵かき機能ってのを使ってみた(笑)

レスれす(´∀`人)

>nayoungさんやっぱり編集はRDシリーズが図抜けて良いようですね。あっしもRDで慣れきっているので、他の機種への乗換に抵抗があります。。。 >tomikoさん買う、今日買う!!(笑) RD-X7も日の目を見ないって、ホントもったいないですわ。。

NW-A820

Bluetooth搭載モデルキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!ソニースタイル限定のゴールドもなかなか格好いいじゃないか。。。 ワイヤレスってのはやっぱり魅力なんだよな。ノイズキャンセリング+Bluetooth搭載ヘッドフォンが欲しい。

ダビング10

全然嬉しくはないけど、まぁ一歩前進?それとも妥協で失敗? 6/2(月)の午前4時から開始だそうで。 孫が残せない以上は、今後もずっと続く問題なんだろうな。次世代DVDの規格争いよりも厄介だと思いますよ。

HD DVD終息

HD DVDも良いところはあるんだけどね。ベータマックスもVHSより優れてた部分はあるけど消えていった。その戦いより短い間で決着ついたので良かったのかな。 「現在のところ、BD製品を手掛ける予定はまったくない」 某社長の発言、まったくないわけないでしょ…

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさん「会社に行かなくても、お前の給料はお客様から出てるんだぞ」と言ってやりたいヤツもいます。

アタマガカタイ

お前の給料はお客様がいるから出てるんだぞってことを全く分かっていない。 ナニサマナンダ? いなくなった方が会社の為でもあると真剣に考えた。それが実現しないなら、あっしが離脱しよう。

アナタヲユルサナイ

1日分(24時間)費やして、フォルダをゴールドに出来た。読み物としてはなかなか良かったんだけど、やっぱりサウンドノベルであってAVGじゃないんだよね。

先行販売

FC先行東京ドームチケット、2分後には_| ̄|○

東京マラソン

交通規制で出歩くもの大変だろうなー。なんてのを言い訳にして、引きこもろうと思います(笑) スタートだけでも起きられれば見てみようかな。

HD DVD

東芝撤退っとホンマかいな!? Blu-rayに方向転換するならそれはそれで歓迎ですよ。Blu-rayのVARDIAがでるなら買うかも。

練習試合

筒井和也投手、中田翔選手に2試合続けてプロの厳しさを教えられたようですね(笑)

Vaio

使用しているVaio type Lの「WinDVD BD for Vaio」にて数日前から不具合発生。DVDなどのディスクを挿入しソフトが起動すると、 WinDVD MFC Applicationは動作を停止しました。問題が発生したためプログラムが正しく動作しなくなりました。 と出てソフトは強…

まったり

お届け物があるので待機。腰の調子はまぁまぁ。今日で「アナタヲユルサナイ」を終わらせたいと思います。

銀座ハンズ

生活用品を調達しに久々に行ってみた。お箸一膳で1万円越えとかってあるんだな…。

面接

今日も午前中に一人。来週の前半にははっきり決めたいな。そして決めた人はちゃんと来て欲しい。。。

監督 市川崑

金田一耕助シリーズで見せた、あの独特のカット割りが大好きでした。あの取り方があったから、石坂浩二の映画金田一耕助が好きになったと言っても過言ではないな。もう1本映画撮って欲しかった。ご冥福をお祈りいたします。