2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

外出

雨の中、朝から品川方面で打ち合わせ。

準備

明日のお仕事のための事前準備で半日つぶれそう。時間が出来ればまた気分転換にDVD鑑賞でも。

お出かけ

朝から散髪、その後友達らとお遊び。あぁそう言えば今日は3DSの発売日だったか。

外出

お昼から西東京方面へ。

外出

今日はお昼から柏方面へ。土地勘が無いので迷わないようにしないとな。

打ち合わせ

今日も一日社内で打ち合わせの予定。ながいなー。

外出

お昼から市ヶ谷方面で会合。

外出

お昼から原宿方面で作業予定。

レスれす(´∀`人)

> tomikoさん私的には堀北真希さんの魅力が1%も分からないんですわ(^^;;;

ソーシャル・ネットワーク

見てきた。

まったり

食事なんぞ作ったり、今日もDVD鑑賞でもしようかな〜っと。

飲み

久しぶりに旧友と、池袋辺りでまったり飲み。頑張ってるようなので見習わないとなぁ。。。

外出

お昼から半蔵門辺りで打ち合わせ。

外出

朝から品川方面で打ち合わせ。

ジェフ・ウィリアムス

ファンとしても少しは復活を夢見てましたが・・・、今までお疲れ様でした。そしてありがとうございました! 全盛期のストレート、そしてスライダーは打たれる気がしなかったなぁ。頼りになるセットアッパー、抑えでした。

雪景色

夜中はかなり積もったけど、朝になるとだいぶんと溶けてたかな。それでも道を歩くのは危険なレベルで、歩道が歩けずみんな車道を歩いてました。 電車ももっと遅れるかと思ったけど、15分遅れくらいでまぁまぁって感じ。

PC調達

新たにDELLでLatitude E4310を調達予定。軽いノートPCとは言いがたいけど、1.5kgならたまの持ち運びも我慢できるレベルかな。

打ち合わせ地獄

午前中だけで3つ終了。午後は何時に終わるんだろう。今日は死ねそう。

ぐうたら

DVD鑑賞なんかしながらダラダラと過ごしたいと思います。お天気良いんでもったいないんだけど、昨日は結構お金使ったからな(´▽`;)

お出かけ

横浜方面に買い物でお出かけし、ついでにCP+へ行ければなって感じで。

ゆっくり休日

今日は雪!? 食料もしっかり買い込んできたんで、一歩も外に出ないでも大丈夫!!

外出

午後から草加方面へ。

外出

お昼から池袋方面へ。

打ち合わせ

現状把握、今後について

シュキーン

出張あけのメール対応でてんやわんやなのに、会議6本とか死ねる。

さて

今日は何しようかな。特に決めてないのでDVD鑑賞なんかでまったりと。

まったり

少しゆっくりしてから新幹線で関東に戻る感じで。

ATOK

そういえば2010は購入しなかったんだ…。2011はちゃんと予約。

関西出張4日目

今日は大阪府内を北から南まで大移動。かなりタイトなスケジュールで・・・、疲れそう(´▽`;)

関西出張3日目

大阪→神戸→姫路→大阪と・・・移動が多い(´▽`;)