2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おーー

更新しないまま一日が終わってしまった。。。今日も打ち合わせに追われる一日でした。

MR検診

人生で初めてMRIってやつをやってきました。検診前に「凄い音がします」と聞かされたんだけど、ほんとに凄い音でびっくり。 サイレンのような音からドリルで地面に穴を掘っているような音まで様々…。

レスれす(´∀`人)

> ppphfuwafuwaさん写真とかあげたんだけどね、なかなかまとまった時間が無くて…。ピラミッドなんかは生きてる間に見ておく方が良いと思います。それも若いうちに。 筋肉痛になるような階段の上り下り、なかなか体力が必要でした(^^;

休養

掃除に洗濯、荷物の片付けに録画番組の視聴などなど。。。

海外旅行8日目

お昼まで飛行機の中。充実した1週間だけど、ぐったりして帰ってきてる。かな。

海外旅行7日目

カイロ市内観光。エジプト考古学博物館やモスク、スークへ。夕方空港へ移動。

海外旅行6日目

カイロからアレキサンドリアへバスで移動。国立博物館やカイトベイの要塞、ポンペイの柱などを見学。夜はナイル川のディナークルーズへ。

海外旅行5日目

ルクソールからカイロへ飛行機で移動。ギザの3大ピラミッドを見学ですわー!!ちょー興奮。午後はメンフィスとサッカラ観光。充実の一日やね。

海外旅行4日目

ルクソール観光。王家の谷、ツタンカーメン王の墓などを見学。カルナック神殿やルクソール神殿にも立ち寄る予定。

海外旅行3日目

朝日が昇る景色の中、アブシンベル宮殿を見学、予定。バスにでアスワン→コムオンボ→エドフ→ルクソールへ移動。

海外旅行2日目

夜明けから飛行機でカイロ→アスワンへ。世界遺産のイシス神殿を見学。その後アブシンベルへ移動。遅ればせながら、イシス神殿観光のアップをば。神殿はダム建築により孤島となっているところにあり、ボートに乗って上陸することになります。行くまで知らなか…

海外旅行1日目

忙しかった2週間も終わり、つかの間の現実逃避。成田→カイロ。14時間のフライトの後がぐったり寝るのみ。。

展示会3日目

悔い無きよう最後までしっかりアピール!!

展示会2日目

昨日よりお天気は良いね。また今日もたくさんの方が来てくれますように。

展示会1日目

寒い上にお天気もよくないけど、たくさん来ていただける事を願っています。

展示会準備

一日頑張りました。なかなかのブースに仕上がったはず。明日から本番、今週も頑張ります。

NTT docomo新機種内覧会「スマホ編」

土曜日に行ってきた報告です。今更ですが…。 まずはシャープのスマートフォン「SH-03C」、私的にはシャープ端末を使い続けているので期待しているモデルです。 一番の売りである3Dは面白い! 残念ながら撮った写真ではさっぱり分かりませんが(^^;、臨場感の…

静養

風邪気味なんで英気を養うためにもゆっくりと。

お出かけ

病院行ったり散髪したり。時間があればドコモのイベントへ。 内覧会の会場は大々盛況。レグザフォンは体験に1時間待ちとか…。SH-03Cはなかなかサクサクで良さげです。3Dはなんか平なレイヤーが重なってるだけのようにも見えるんだけど、今見ているワンセグ放…

展示会3日目

今週の分は・・・、やっと終わり。来週も( ̄▽ ̄;)

展示会2日目

今日は出展者側での仕事と言うより、他で出展している企業さんとの打ち合わせが仕事って感じかな。

展示会1日目

一日ずっと幕張メッセの予定。

外出

朝から晩まで恵比須で会合。

日本シリーズ

千葉ロッテマリーンズ、5年ぶりの日本一おめでとうございます。 ペナントレース3位からの日本一が快挙なのかどうかよー分かりませんが、自分は144試合の頂点に立ったソフトバンクと中日を讃えたいと思います。

お出かけ

お昼から友人達とランチとかとか。

お出かけ

紅葉の秋を撮りに北関東へお出かけ。

MICHAEL

12/15に全曲新曲のアルバムが発売されるんだね。未発表は彼の意志で発表していなかったかもしれないけど、新しい曲が聴けるというのはただ単純に嬉しい。。。 DVD「VISION」も予約してしまった。。マイケルでお金儲けを企んでる人がいればそれは悲しいことだ…

おぉ

今日は打ち合わせとか確認作業で忙しかった−。12時間以上仕事しても帰れる目処経たず。。

お出かけ

朝から銀座方面へ。少し寒いけどお天気は良さそうなんで良かった。

お仕事

調べ物が多い日。