2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

関西出張2日目

大阪市内を北から南から渡り歩き。

関西出張1日目

東京⇒大阪へ。久しぶりに南港方面へ。

シュキーン

今日も暑いね、一日頑張ろう。

お出かけ

ブラッと運動がてらにカメラでも持ってお出かけ。

お出かけ

朝から信濃町⇒品川方面へ。

外出

お昼から横浜方面、そして夜は銀座で飲み。

飲み

飲みと言えるのか…、よく分からんけどとあるパーテーに。

シュキーン

特の大きな変化もなく、落ち着いた一日。

東京スカイツリー

本日開業なんだね。残念ながら雨模様だけど、海外からのお客さんもたくさん来て頂き、活性化されれば良いな。

金環日食

ご多分に漏れず、会社で日食を観察。日食なんてと思ってたけど、実際観ると結構感動するもんだね。

まったり

出かけようかと思ったけど力尽きてた。結局DVDで映画三昧。

お出かけ

ブラッと散歩程度で。

外出

昼過ぎから有楽町方面へ。突然の天候悪化に注意やね。

貞子3D

Yahoo!映画などで恐ろしいほどの低評価ですが…、お付き合いと言うことで鑑賞に行ってきます(´▽`;) 見て来た。ネタバレを含む。

シュキーン

今日は製品のカタログ・資料作りの一日になりそう。

外出

朝から新宿方面へ。今日辺りできっちり解決したい。

シュキーン

6時半頃の電車でも結構混んでるんだよなぁ。もっと早い時間はさすがにしんどい(´▽`;)

お出かけ

今日も一日外出で。

お出かけ

お散歩がてら、撮影の旅へ。

飲み

夜は千葉方面へ。久しぶりに。

シュキーン

昨日よりは少しだけ空いていた車内。

シュキーン

学生はほとんどいないのに、車内の混みようは何なんだ…。

シュキーン

やっぱりこの4月から明らかに通勤電車内の人が増えてる。 3月までなら誰にもぶつかることが無かったのに、今では結構きつきつな状態。

シュキーン

早めに出たので電車も空いてて良かったね。

GW最終日

銀座方面へウィンドショッピング。

ホームパーテー

友人宅にて。

後半2日目

DVDにて映画三昧。CGアニメプロット云々の前に、絵の好みに左右されるなぁ…。

GW後半スタート

といっても特に決まったことがないのでのんびり。雨だしね。

シュキーン

今日の電車は意外に混んでたな。明日から4連休、何しようかなぁ。

シュキーン

5月に突中ですか、早いね。さすがに連休の中日、電車は空いてました。