2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD鑑賞

アンストッパブルで泣いてもーた(^_^;

お出かけ

お台場方面へ観光に。お天気が心配。

レスれす(´∀`人)

> nayoungさん他社同当製品との交換ってのもあるんですね、知らなかったです。ヤマダ電機の長期保証には入っているのですが、ヤマダ電機とは東芝のサポートの方がやりとりされているだけなんで、らちがあかなければ連絡してみようかな…。

REGZA 55ZG2

タイムシフトマシンが上手く機能して録画してくれないその後。 サポートの回答通り、主電源を切ってコンセントを抜いて・・・、数分後に起動させても症状は変わらず。 「初期化2」を実施しタイムシフト設定の際、今度は「内部エラーが発生したため、設定で…

REGZA 55ZG2

今月頭に買ったZG2にて早速不具合。早速って、結構前から症状はつかんでいたものの、対応出来てなかったんだけど…。 タイムシフト録画で、現在録画中以前の時間帯のものが全て消えている。 通常は時間帯を分けて録画しても、過去録画はちゃんと残っているら…

C'mon

本日発売。http://www.bz-vermillion.com/cmon/ 今のところ・・・、私的にはグッとくる曲が見つからず。まだまだ歌詞を聴けてない(追えてない)からだろうな。

飲み

夜は新宿方面で。

シュキーン

週明けは相変わらずの会議、会議、会議。

お出かけ

友人家族が観光できているので、舞浜方面で会うことに。

お出かけ

朝から埼玉方面でスポーツ!

外出

朝から蒲田方面で打ち合わせ。

外出

朝から東京ビックサイトでお仕事。

水曜日

スイスイとは行かず、時間外でも会議。

シュキーン

変化の無いウォークデーの始まり、始まり。

なでしこジャパン

おめでとう、そして、感動をありがとう。最後まであきらめない攻めの姿勢はうつくしかった。

お出かけ

写真撮影がしたいので、今日はお台場とかそのあたりに行こうかな。

お出かけ

銀座方面をブラブラと。

飲み

秋葉原近辺にてお付き合い。

なでしこジャパン

かっこ良すぎる! 正直大会をやってること自体最初は知らなかったんだけど…すいません。

外出

今日は朝からずっと恵比寿でお仕事。

シュキーン

日常業務におわれてる感じ。うーん、これではいかん。時間の使い方をもっと覚えなくては…。

シュキーン

今日も暑い一日だね。。

シュキーン

週明けの月曜日は打ち合わせが無くてもなんだかんだで忙しいね。

まったり

今日はDVD鑑賞でも。

お出かけ

横浜方面へ撮影にでも出かけてみよう。

外出

午後から東京ビッグサイトへ。今回は展示会へ見学の側として訪問。

シュキーン

七夕と言っても特になし。出張明けは社内対応が多いね。。

福岡出張3日目

福岡市⇒久留米市でお客様訪問。

福岡出張2日目

今日も福岡市内でお客様訪問。

福岡出張1日目

東京⇒福岡で、今日は一日博多のお客様へご挨拶。