2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レスなの(´∀`人)

ppphfuwafuwaさん >( ̄▽ ̄;) そのまま裏に連れて行かれませんでしたか?(笑) 佐竹亮一さん >何が特A級なんでしょうね(^^; 年齢的に毎年厳しくなるでしょうから、行けるなら頑張って欲しいです。 kimkatさん >すいません、僕が間違ってました。ディズニー…

本日のプロ野球

ナゴヤドーム! 中日−阪神は川上憲伸投手 vs 井川慶投手の投げ合い。(一応)エース対決なんで、投手戦になるはず・・・なんだけどね。さてさて。一応でもエース対決と書いた自分が恥ずかしいヽ(´ー` )丿ヽ( ´ー`)丿

ずっと一緒にいたかった

東京都大田区の都営団地で6月、死後1週間とみられるお年寄り夫婦の遺体が発見された。夫(77)は、入所していた特別養護老人ホームから一時帰宅中だった。自宅で暮らす妻(76)と夫婦離ればなれの生活を送っていた。室内には便せんに「ずっと一緒にい…

ブリスキー・ザ・ベアー

心ないファンの悪戯、本当にやめましょう。ディズニーランドに行って、ミッキーマウスを蹴ったりしますか? チームやファンを盛り上げるためにコミカルな動きなんかをしてるんだから、ファンは応援でお返ししましょうね。

レスなの(´∀`人)

マリーン・ウーさん >えぇ、ペタ本人に決定権はありませんw ジョージはドームでめっぽう強いので、巨人にとっては大きな戦力になりそうですね。 佐竹亮一さん >強制力は無いらしいですが、それでも素晴らしい要請だと思います。東京地裁、良くやった。まだ…

ロベルト・ペタジーニ

残留しないなら阪神に下さい。ちゃんと140試合ファーストで使えばまだまだ3割30本100打点打つと思ってます。でも年俸は5億以上(今期は7億2千万)は出せないなぁ。

男子マラソン

ブラジルのデリマ選手が可哀想だ。先頭を走っていて、馬鹿な宣教師に沿道まで押しやられ(;´Д⊂) 警備はもうちょっとなんとか出来なかったのかなぁ。その人前科もあったみたいだし。 でも頑張ったデリマ選手には特別メダル贈呈って事で良かったです。

五輪閉幕

選手の皆さんお疲れ様でした。そして感動をありがとう。16個目の金メダルは思わぬ形で獲得する事となりましたが、アヌシュ選手の尿検体は競技前と競技直後で別人である事が判明したみたいですから、室伏広治選手がNo.1に代わりはなく、間違いなく金メダルな…

幸田ゆの

Yellow Hat Jouleレースクイーンの幸田ゆのって、J-キューティーズのきららだよね?

本日のプロ野球

甲子園の阪神タイガースは8連勝ですよ、お客さん! 19安打の15点で快勝。前回抑えられた永川勝浩投手を打ち崩すことが出来て、嬉しくて仕方ないッス。アニキも4安打で3割に到達、矢野さんももうちょっとで3割復帰ですね。 佐竹亮一さん >今日も2安打でムーア…

動き

日曜くらいゆっくりしたいけど・・・無理かなぁ・・・。やっぱ無理ですた(´・ω・`) バカ友の元指名嬢と上野で待ち合わせ、その後飯喰ってから3人で指名嬢が働いてた所に行って来ました。彼女はお客としていくのは初めてあんで、かなり楽しかった模様。その喜…

レスなの(´∀`人)

佐竹亮一さん >こんなことやってるから貯金できないし結婚できないんですよ(爆) マリーン・ウーさん >サーパスは出資し続けるんですね。こうなりゃサーパスに近鉄を買収して欲しい。。 マリーン・ウーさん >2位と3位が入れ替わりましたねぇ。阪神もAクラス争…

今日のプロ野球

甲子園はホッジスが久々の2勝目でチームは7連勝! アニキの一発、ひーやんの一発はかなり嬉しいね!

池袋ラーメン名作座

晩飯は安く済ませるため、ラーメンを食いに行きました。あっしはラーメンは醤油が一番好きで、王様のブランチでも紹介されて美味しそうだったので「いち彦じゃん」へ。他の店は行列だったんですが、ここはすんなり入れました。 醤油は野田の醤油、味は結構甘…

藤井寺球場

閉鎖されることで進められているようですね。こんな話があるって事は、合併して2軍の拠点が神戸に移ること事なんだろうな。。。

今日の動き

バカ友が同伴したお姉ちゃんの返信次第。今日も始発で帰ってきますた。結局今日は池袋だけ、だけど3件で・・・使ったなぁ、2人で15万円。自分でもアホとしか思えない。15万もあれば何が買えるねん_| ̄|○

レスなの(´∀`人)

佐竹亮一さん >私的には大歓迎です。平田ヘッドよりは選手を統括して頂けそうなので(^^; 裕子組総長さん >まだ若いですしね、まずは守備コーチなんかで手腕を発揮して欲しいです。 裕子組総長さん >結局、左対左で鳥谷敬選手を信用していないって事です…

本日のプロ野球

久々の本拠地甲子園、福原忍投手 vs 佐々岡真司投手ですよー。1回裏、今岡誠選手の犠牲フライで先制。6連勝で連敗をチャラにしておきましょ。

イチロー

メジャーリーグ史上初、新人から4年連続200安打達成おめでとうございます!!

飲み

また関西から馬鹿な友達が上京、4時まで飲む事がケテーイ(´▽`;)仕事を終え、一路上野へ。バカ友は同伴で入ってるって事ですが、もうめんどくさいので元同僚と飲み屋でまったりすることにしました(爆) その後、鼻の下を伸ばしたバカ友と合流。一人で26,000円…

IP電話

まだまだ信用出来ない。某ガス会社の企業内VoIPなんかでも、ちゃんと使えてないらしいし。 NTT東西地域会社は両社のIP電話サービスのユーザーがダイヤルした電話番号と別の相手先に着信する可能性があることを明らかにした。対象となるのは東西NTTが提供して…

本日のプロ野球

日本の野球も頑張れ。特に阪神さん。大阪ドームは藪恵壹投手 vs 土肥義弘投手の先発。前半戦は投手戦の模様。・・・と書いてたら今岡誠選手が3ラン、ウヒョー!藪さん、完封を目前でウッズに一発。えーー?なんであんな当たりがあそこまで飛んでくの!?コル…

五輪野球

結局キューバが金メダルかぁ。日本は(予選だけど)キューバには勝ってたんだけどなぁ。

レスなの(´∀`人)

マリーン・ウーさん >4年後はどんな選手が出てくるでしょうね。私的には鳥谷敬選手なんかが引っ張っていってくれてたらなぁ。。 マリーン・ウーさん >なんで村松有人選手をスタメンで使ったりしなかったんでしょ? なんか偏った使い方をし過ぎですよね。 マ…

ダンディ坂野

13歳も年下の女性と結婚したそうで。妻をもらって、これからより一層頑張っていかなきゃいけないけど、芸人としてはもぅ(ry

本日のプロ野球

大阪ドームの阪神−横浜は井川慶投手 vs 吉見祐治投手。知り合いが見に行ってるんで、負けたらそいつのせいにしようっと。桧山進次郎選手、プロ野球史上226人目の1000本安打、おめでとうございます! 節目をタイムリーで飾るって、役者やね。満塁で打ってくれ…

五輪野球

気を取り直して、銅メダルの獲得を目指して下さい! 今日の先発予想って誰なんだろ。岩隈久志投手かな?でも彼怪我してるんだっけか。和田毅投手だったのか。予定通りらしいです。メダルは取れそうですね。 ・・・ってことで、銅メダルを獲得! お疲れ様でし…

レスなの(´∀`人)

佐竹亮一さん >やっぱりそうですよね。自分も見ていて「なんであれが1点でそれが2点?」とか思ってました。後、レスリングと言えばアレクサンダー・カレリンの顔が浮かびます(笑) レスリング部って凄いですね(@@ 裕子組総長さん >ジェフに金メダルの夢を…

阪神さん

横浜に勝つ気有るんですかね?仕事してる間に・・・サヨナラて(@@ それでも結果を見てみると、中継ぎの金澤健人投手と藤川球児投手がピリッとしなかったみたいですね。確かに五輪期間中は大車輪の登板で肉体的に大変な時期ってのは重々承知してますが・・…

15・8・9

23日までにアテネ五輪で日本が獲得したメダル(金・銀・銅)の数。1984年ロサンゼルス大会と並ぶ歴代最多タイだそうで。新記録は確実ですね。 女子ばっか目立ってますので、野球は男の意地を見せて頂点取って欲しいです。一回負けてるオーストラリアにリベン…