レスなの(´∀`人)

佐竹亮一さん >
やっぱりそうですよね。自分も見ていて「なんであれが1点でそれが2点?」とか思ってました。後、レスリングと言えばアレクサンダー・カレリンの顔が浮かびます(笑) レスリング部って凄いですね(@@
裕子組総長さん >
ジェフに金メダルの夢を絶たれましたね(;´Д⊂) こうなりゃオーストラリアに金を取って貰いますか・・・。
佐竹亮一さん >
まさかまさかだったりします(^^; 結果だけ見たんですが、6回に3点取られた時点で普段の阪神ならズルズル行く展開なんですけどね。あっしが前の試合見に行ったから良かったのかな(笑)
ppphfuwafuwaさん >
実は良いピッチャーなんですよ。シーズン中は勝てないチームでモチベーションが無かったんでしょう_| ̄|○
マリーン・ウーさん >
日本の打撃陣よりも、ジェフの方が有利だったんでしょうね・・・。藤本なんか簡単にポップフライ上げてたもんなぁ。
マリーン・ウーさん >
まさにそう思います。カナダに11−0ってあり得ん。してやられた(;´Д⊂)