2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まったり

夜更かししてお昼まで寝る、よくある日曜日の過ごし方。

お出かけ

相変わらずお天気がよろしくないけども、せっかくなので少し外出でも。

サヨナラは雨の日

5月の出勤も今日が最後。6月も頭から出張なんで、バタバタが続くなぁ。

飲み

展示会終わりで新入社員の歓迎会とかとか。

展示会2日目

あいにくの雨・・・。昨日来場者が多かったので、慌てて資料を刷ったのに、出足が鈍かったらどうしよう_| ̄|○

展示会1日目

今のご時世、出展者も少なく展示会の規模も小さくなって寂しい。んだけど、逆に企業の皆さんも会社でやることがなくて来場者の数はどこも増えているらしい。 ホントかなぁ・・・なんて思ってたら、確かに多かった。対応に追われて結構疲れた(´▽`;)

本日の試合

実際のチーム事情なんてのはさっぱり分からないけれど、同点で球児が出た時点で、なんか嫌な予感がしてならなかった。昨日の出来もあるし、連投までさせる意味ってなんなんだろうか。真弓監督の采配がどうしても好きになれない。どんどん気持ちが離れて行っ…

展示会準備

バタバタしてたらもう夕方やん!って感じの忙しさ。

レスれす(´∀`人)

>nayoungさん体格良いのは分かりますが、何してるねんって感じですね(^^;

打ち合わせ

朝から電話と社内会議。明日は展示会の事前準備で一日外出だし、今日できることをしっかり終わらせておかないと…。

まったり

夜更かししてしまったのでゆっくりしようと思ったけど、意外に早く起きてしまった…。 けど二度寝したから意味ねー。もったいないから夕方からちょっとだけ散歩。

レスれす(´∀`人)

>nayoungさん越谷レイクタウンにもトヨタの販売店が入っていて、何台か展示してありました。やっぱり一番注目を集めてましたね。足回りはのってみないと分からないですから、貴重なご意見ありがとう御座います(^^ >ppphfuwafuwaさん何があるってわけでもな…

お出かけ

聞くところによるとそろそろ落ち着いてきたらしいので、越谷レイクタウンに行ってみようと思います。っちゅうことで行ってきた。駅からも見える巨大ショッピングモール。モールは2つに分かれていて、駅に近い方がKAZE、奥がMORI。KAZEが四角くて、MORIが長細…

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさん日本球界でも実績があるから、其の場凌ぎである程度活躍してくれるだろうという、フロントは仕事してねぇ〜って感じの獲得です(笑) ただファンとしてもあの豪快な一発は魅力で、打ってくれるんじゃないかと期待してますが、8月以降は一本…

クレイグ・ブラゼル

ブラゼルに一本化らしい。ズレータじゃなくて良かった。。

外出

夕方から千葉方面へ。結構遠いんだよなぁ・・・雨は嫌だ。

レスれす(´∀`人)

>nayoungさんなんか、コーチ陣ともうまがあって無くて、浮いてるような気がするんですよね。更に、最良だと思ってふるった采配が全て裏目裏目なので、勝負師の感も働いてないのでしょう…。

真弓明信という男

自分が3-5番固定で使ってきたんやん。それを我慢したとでも思っているのだろうか。 鳥谷敬選手、連続フルイニング181試合でストップ。 やっぱりこの現監督は阪神のOBでありながら、よそから借りてきてるイメージで一丸となってない気がします。早期に木戸監…

レスれす(´∀`人)

>nayoungさんズレータが一番有力とか言われてますね(^^; 私的にはあり得んの一言です。もう活躍するのは無理でしょう…。それならブラゼルを取って欲しいです。

ジェット風船

新型インフルエンザの国内感染が確認されたことを受け、24日に甲子園で開催予定のロッテ戦からジェット風船の自粛を正式に決めた。球場内のグッズショップ、球場外「ショップアルプス」での販売を自粛するとともに、ファンに対しても風船飛ばしの自粛協力を…

外出

上野方面へ、朝から作業に立ち会い予定。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさん今はパ・リーグの方がエースと言える選手が充実してるからね。短期決戦の上にローテーションをゆったり取れると、余計優位に立てそう。

コメント

大矢監督解任について。 ◆阪神・真弓監督 「(時期的に)早いね。体調も悪かったのかな。成績が悪いと大変」 人事やあらへんねんでぇ〜

レスれす(´∀`人)

>nayoungさん知り合いが4月中に予約したそうですが、納車は8月だそうです…。増産で提供が早くなると良いですけどね。

ケビン・メンチ

3日で再び2軍行き決定。もう1軍で見る事はないだろうな。 球団は水面下ですでに元ロッテ・ズレータ、元西武・ブラゼル、元中日・ウッズらを調査している。 ズレータはもうイランでしょう。ブラゼルは死球の影響がどう出るか。実績抜群なのはウッズ。さて、取…

横浜ベイスターズ

さぁ次は!!!?

トヨタ プリウス

今日発表か。と言ってももう7万台以上受注しているモンスターカーだよね。「5台に1台がプリウス」なんてのもどうかと思うけど、自動車業界が元気になるきっかけとなれば。 トヨタ プリウス | トヨタ自動車WEBサイト

お出かけ

ちょっと贅沢にランチなんかを食べに。

レスれす(´∀`人)

>tomikoさんフネ「やや乱れてYO!SEY!」波平「Yaeh!Yaeh!」WICKET BEATのKomachi-Angel Red Hot Styleってマニアックすぐる(笑)

本日の試合

久々に神宮球場へ観戦に行く予定。前回は始まる直前に雨で中止になったんだよな…。雨も降らず無事?観戦。ワンアウト献上するメンチを使い続ける首脳陣にファンは大ブーイング。本気で打つと思ってる使ってるなら無能、政治的な契約とかで仕方ないなら許す。…