2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のプロ野球

我がタイガース、今期6度目の5連勝。今のヤクルトが打てないということはないでしょう。何故か本拠地に帰って元気満々の猛虎打線がヤクルトを圧倒してるんでしょうね。後は投手陣がきっちりラミレスを抑えていることが大きいんでしょうね。先発の福原には…

RD-X3

型遅れって事も無いかな。今週中には届くかも。うれすぃー。

レスですー(゜ー゜)

dynaさん >8月18日に紹介済みッスよ( ̄ー ̄ なんか営業者っぽく見えますが、マニアは買うんでしょうかね(^-^; baliさん >一月ほど待って下さい(笑)

阪神タイガース公式ファンクラブ

登録完了の通知が来ますた。…で、気になる会員番号は8200番台。ローソンで受け付け開始から12時間で8000人強が入会したって事かな。会員証と入会記念品(黄色のユニフォーム)は3ヶ月後ですか…、気長に待ちます。

若槻千夏ちゃん♪

秋葉原のイベントに参加してきまーす♪って事で行ってきますたー。あっしは12時から石丸ソフトワンの部のみ参加。10時40分に友達と駅で待ち合わせし、その足でソフトワンへ。店の外でも即売で、まだまだイベント参加者を募集してますた。「意外に売れて…

本日のプロ野球

今日も早川が打ってくれました。1軍では中村豊が先に昇格してましたが、どうも彼の打撃は好きになれません。その理由は主に下記の2点です。 1.バットのヘッドが遠くから出てくる、典型的なドアスイングであること。2.彼の一本足打法では、1,2,3のリズ…

タシーロ

がむばってVシネ監督してるんですね。ここ。「事件を起こしてから、今までいろんな話をいただきました。“マーシーの変態日記を書かないか”とか。おふざけで米誌『タイム』の表紙にふさわしい人のトップに選ばれたこともあった。初めのうちは“バカにすんな!”…

ベガ

ソニーの新製品、地上/BS/110度CSデジタル対応ハイビジョンTV「WEGA(ベガ)」を発表。どんどん地上デジタルのテレビが出てくるねー。…って、「地上デジタル」?「地上波デジタル」? こっちでは地上波と書いてあるね。昔はどこも「波」がついていたような。…

本日のプロ野球

下柳 vs 石川。一応は左対決って事で…。 今日は正直、下柳様々です。言うこと無いです。普通は「なんであんなところ振るの?」ってな低めで三振の山を築きました。そして打線では早川。2試合続けて打てなかったし、昨日は一応中村豊も打ったしでスタメン降…

キャバクラ

五反田で飲んでますた。タダって良いよね(笑)

おれおれ詐欺

銀行員の機転でで未遂で済んだ。人の心を踏みにじるような犯罪は極刑で良いですよ。こんな奴ら、どうせ更正なんかしないんだし。

ワンナイ

また抗議を受けたみたいで。お笑いの線引きって難しいよね。でももうこりゃ打ち切り決定ですな。視聴率だってそんなに高いわけじゃないんでしょ、きっと。人との会話の中で、話題に出た事ないし(^-^;

死刑

池田小学校を襲った宅間守に死刑判決、あたりまえー。こういう人格の曲がった奴が社会にはまだまだ潜伏してるんだろうな。恐ろしいね。

ピルサドスキー

ファインモーションもお兄さん。アイルランドへ売却されちゃったのね、ちょっと悲しい(T^T) 自身はジャパンカップでも勝つように活躍したんだけど、子供がまだ重賞勝ちも無いしね…。

うれし涙

上戸彩さんの緊急イベントの模様がうpされますたよ。ホント号泣してますね、可愛い(*´Д`)

本日のプロ野球

甲子園は井川 vs 工藤。日替わりの四番、広沢の2打席連発!! 全て奇数の回に得点を重ねて11−0の完勝。広沢2発にアリアス2発。井川も球数は多かったですが、エースらしく7回を0に抑えました。今日のポイントはやっぱり4回表のノーアウト満塁を抑え…

受信障害

EZweb、1300万台で受信障害。受信は無理だけど、送信は出来るって事? 深夜にウザイ迷惑メールが来てないから、送信も無理なのかな。普通に使ってるauユーザーには大変申し訳ないけど、業者率のあまりにも高いauはずっと使えなくて良いです。11:00、ウザ…

車内広告

電車内の中吊り広告がある場所に17型ディスプレイを設置、無線LANで車内の各ディスプレイに情報配信する実験を始めるらしい。スゲー。よく使う電車だから、早く乗ってみたいかも。ところで設置したディスプレイを持っていかれる事は無いのだろうか(笑) って…

責任逃れ

空港で大の字 コース上で大の字になって抗議したドラモンド選手が追放されるらしい。結局フライング問題はこの選手一人に押しつけて、委員会は責任逃れなんでしょうかね。組織ってそんなもんか。

bモバイル・阪神タイガース限定バージョン

またでたー(;´Д⊂) 日本通信からロゴ入りPCアダプター。「10月に開催される日本シリーズに阪神タイガースが優勝した場合、通常12カ月の利用期間が16カ月まで延長される特典も用意されている。」だそうでつ…。

キャッスルヴァニア

よく知らんけど、ムチアクションゲームらしい。で、イメージキャラクターにソニンを起用。コナミから見て、ソニンってどんなイメージだったんだろう。ムチとムチムチをかけてみたってところか(うまくない)。

本日のプロ野球

予想通り、甲子園は伊良部 vs 桑田。乱打戦じゃ、分が悪いな…。さてどうなるか。「さいたまスタジアムのみんな、おらに力を!」<伊良部談 …ってもう失点ヽ( ´ー`)丿ヽ( ´ー`)丿ヽ( ´ー`)丿 8月は先取点を許せば9戦全敗、100%って事ですな。正直勝…

はてなダイアリー

今日は調子悪いんかな。。。

レスですー(゜ー゜)

baliさん >それもアリです( ̄ー ̄ 今はBSフジなんかにも出てるんでしたっけ? オロナミンC 元気ハツラツぅ? キャンペーンもゐゐ感じですよね☆

真夏の猛虎祭り

パルコSR6にグッズなんかを見に行きたいんでつ。あっしは最近あまり物欲はわかないんですが、買いすぎてホンマにこんな部屋な香具師はトラヲタでちょっと怖いですが((((;゜Д゜)))

撮影

近所の商店街で、朝からなんかの撮影やってますた。下町チックな商店街での撮影ってなんだろう。明日はここに千昌夫も来るらしい…。

パートナー

Nステ古館氏のパートナーは進藤晶子さんになるかも! 昔かなーり好きだったでつ。ランク王国なんかいつも見てますた。進藤さんが起用されると、久米・渡辺の両キャスターと同じ、TBS退社組なんですね(^-^;

ボブルヘッドドール

まさかミッキーがユニホームを着てくれるとは。うん、これは欲しい。今度実家に帰った時、買いに行こう。今日は他にもグッズ?の発表があった。タイガースMDにタイガース便座。もうそろそろ打ち止めに使用よ…。出れば出るほど「今年だけ」色が強くなる(´▽`;)

本日のプロ野球

関西は雨降ってるんだ。って事で甲子園は雨で中止。結果はどうなろうと、井川 vs 工藤の投げ合いを見たかった。後、早川の打撃と。 あ、そういや今日と明日は埼玉スタジアムでの生中継イベントもあったんだっけ。明日は試合ありそうだけど、その代わりさいた…

レスですー(゜ー゜)

mephistさん >運営の仕方が杜撰で、見ていて楽しくなかったです。観客からあれだけブーイングがあがるレースって(^-^;