2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シュキーン

朝の電車は空いてて良いね。いつもの半分くらいかな!? やっぱりお休み取ってる人は多いんだね。

お休み

風邪でのどが痛く体も重いので、一日うちでゴロゴロと。 お天気も良くなかったし、のんびり出来て良かった。

シュキーン

ゴールデンウィークって本当?ってくらい、普段の月曜日と変わらない混みよう。 今年は飛び石だから、暦通りの出勤の人が多いのかな!?

風邪気味

のどが痛い、体がだるい。。 情けない。

お散歩

今日も河原をのんびりとお散歩。行きはよいよい帰りは・・・強風で歩けないんですけど(´▽`;)

外出

今日は朝から神田方面へ。

シュキーン

来客は1件のみで、比較的落ち着いた一日。

外出

今日は2件、東京方面で。重い、重い打ち合わせ。。

シュキーン

大型案件のお話を伺い、各所と調整してるだけであっという間に時間が過ぎていく。 この案件で、夏前まではまだまだやきもきしそうだな。

シュキーン

毎度の事ながら、月曜日の打ち合わせは体も頭も動かないなぁ。

のんびり

撮りためてたバラエティやドラマを見たりとか。

病院

大事なペットの手術のため、動物病院へ。 本人のために・・・と思ってやることだけど、これも人間のエゴかもしれない。

大阪出張3日目

今日も数件の訪問。夜には東京へ。

大阪出張2日目

今日も朝から大阪市内でお客様訪問。 今回は新規お客様が中心なので、新鮮な感じだけど、ちょっと緊張もするね。

大阪出張1日目

朝から東京⇒大阪へ。大阪市内で重い打ち合わせ。。

シュキーン

出張前の準備などなど。

シュキーン

月曜日の憂鬱。5つも打ち合わせはイランで。。

OVO

お台場でシルク・ドゥ・ソレイユを鑑賞。 過去に見たのは2-3回だったかな。毎回見始めた瞬間に目頭が熱くなる。 人間は極めればこんな事が出来るんだなって思うと、その能力・可能性に脱帽するのみ。

まったり

相変わらず、河原で散歩したりとか。心が落ち着く一日でした。

シュキーン

今日は打ち合わせが多めの一日・・・かな。

シュキーン

納期調整が大変だった案件も、なんとか今日で無事に出荷出来そうで一安心。

シュキーン

特に大きな事も無く、穏やかな一日。

外出

朝から新大久保方面へ。 清々しいお天気で、このまま出かけたくなるね。

シュキーン

今日も朝の通勤電車は混んでたなぁ。

お出かけ

久しぶりの登山・・・の予定が、悪天候が予想されたため中止に。 でも午後から友人宅のホームパーティで、ものすごく楽しい時間を過ごせて良かったーーー!!

ヤクルト vs 阪神

久しぶりの神宮球場。雨・・・、暑すぎ・・・、そして寒すぎというお天気。 えぇ、試合もお寒い感じの両チーム、ノーガードの打ち合い、ひどい守備。

飲み

夜は新人歓迎会。自分が彼らくらいだった頃、ここまでしっかりした考えを持っていたかなぁ。 初々しさを貰うと共に、もっとしっかりしないとなと、引き締まる思いでいっぱいでした。

シュキーン

今日は穏やかな一日。なんだけど、仕事量は多く、帰宅は遅め。

外出

朝から川崎方面へ。

3%増

いや、いつもの50%増って感じ。朝の通勤電車。火曜日でこんなに混んでた日ってあったかなぁ。 よく見るとスーツを着慣れてないフレッシュマンでいっぱいだよね。新鮮で良い感じ。 これだけフレッシュマンが増えたって事は、オールドマン(笑)は引退したのだろ…