2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レスですー(゜ー゜)

baliさん >2回書くほどビックリしたのね(笑) 選手としてでなく、親父がらみでクビにするのは難しかったのよね(^-^; ミュソ萌さん >ムードメーカー=ベンチウォーマー。でつか?(笑)

人身事故

大井町での事故の影響で、めちゃくちゃラッシュに巻き込まれた…。もう一仕事終えたって感じ、何もする気になれない…。被害者(って言うのかな)の方は怪我とかなけりゃ良いんだけど、それでも電車を止めるのはやめてけれ(;´Д⊂)

カツノリ

ホントに今年で戦力外なの? シダックス絡みで、野間口獲得の為にも来期も2軍で頑張ってくれるものだと思ってるんだけどなぁ(^-^;

3年生部員のプロ野球志望による退部届提出者

一覧表はこちら。アン君の名前とかあるね。下位で指名できるなら欲しい逸材。

それいけ!ゴロッキーズ

やっと見た。どうなんだろ、今までの中で一番不安な出だし(^-^; 本当に面白くなるんだろうか…。ミキティと愛ちゃんが可愛いから良いけど。

本日のプロ野球

ダイエーは今日優勝を決められるかな。 と、BS1で見てたらアホな試合してますな。杉内も4回に一気だったけど、ロッテのミンチー突然崩れすぎやろ。西武も負けてますしどっちみちVだったかもだけど、やっぱ勝って決めるにこしたこと無いですよね。 おっと、…

レスですー(゜ー゜)

きむがさん >名前短いな(笑) これ、知らんかった! …ってよく見たらZAKZAKちゃうやん(笑) 騙されかけたよ(^-^;

ヤンキース松井

メジャー1年目は、打率.287 HR16本 106打点、全試合出場でシーズンを終えた。この成績、良かったのか悪かったのかよく分かりません。打点は多かったんだろうけど、やっぱホームランがあまりにも物足りないってのがみんなの印象だろうね。ニュース等で見る打…

出張

高幡不動に行ってきまつ。 …相変わらず遠かった。京王線から見える景色って、結構好きなんだけどね。

本日のプロ野球

ダイエーは優勝を自力でもぎ取れるか。 今日はなさげですね。投手陣が崩壊、今日も二桁失点。産みの苦しみってやつですかね。 セ・リーグ、ヤクルト投手陣と横浜投手陣ってバカ合戦? 主力2人に2発ずつの痛み分けなつもりでつか( ´,_ゝ`)。別にジョージに…

レスですー(゜ー゜)

tomikoさん >ゃ、あの曲はね、SPeeD自身がやることを願ってるとしか思えない曲なんですYO! マジ(笑) 馬鹿殿さん >オツでした。ニューアルバムはつんく♂も楽曲提供してるしね、その曲も楽しみです( ̄ー ̄

Save the Children SPEED LIVE 2003

さいたまスーパーアリーナに行って来ます。今日が初日、曲の構成とかどんなだろう。4人が集まるライブって淡路以来なんですよね、ホント楽しみです。もう一度生で「STEADY」とか「Starting Over」とか聞きたいなぁ。行ってきますた。最初、駅についてビック…

今日のプロ野球

さいたまで途中経過を見た時、3−0で勝っていて井川なら楽勝かな。なんて思ってたら…下柳やん( ̄▽ ̄;) それでアカンと確信しました。案の定逆転負け。延長でなに競り負けとんじゃ! 今日の戦犯は下柳と言うより安藤・金沢ですが、中日に最後は7連敗で後味…

越境合併構想

東京都と埼玉県の境界で接する足立区と草加市の合併構想が浮上。合併した場合、そこは東京都?埼玉県? なんかよく分からんけど、自分の区で持ち上がった話じゃなくてちょっと安心(^-^;

「加藤あい 「愛・地球博」を応援

Yahoo!ニュース 芸能会見が更新されますた。マスコットを抱くあいちゃん可愛い(*´Д`)

辞任

巨人の原監督も辞任へ。辞め方は違うにせよ、結局中日山田監督と巨人原監督は、頑張ってやろうとしてるところをフロント(オーナー)にやる気を殺がれての退任ですよね。こんな話題で盛り上がってるプロ野球界って寂しいねぇ。原さん、特別顧問に就任。それ…

トラパソ

30台限定発売の『FMV-BIBLO LOOX T50E』。いいね、かなりそそられる。

レスですー(゜ー゜)

mephistさん >ふたを開けた中身も前と一緒みたいですし、無さそうですね…。ひょっとしたらホイールは、「パソコンからEthernet経由でRD-XS41を操作する際にも、新たにホイール付きマウスに対応した。」ってだけかもしれません(^-^; きむがくとさん >21歳で劣…

中村勝広氏

オリックスがGMとして招聘て…。私的には、どうしても彼の監督・経営者の手腕があるとは思えない。阪神で何年間監督をやりましたかね。あの時は本当に早く辞めて欲しくて仕方なかったのを覚えてます。別に恨みはないですが、オリックスはチャレンジャーなだ。…

優勝パレード

11月3日の御堂筋パレード、見に帰ろうか真剣に悩む…。地元甲子園でのパレードだったら間違いなく帰ったけど、西宮市がショボショボだからね。帰るとしたら、御堂筋と神戸を両方行こうっと。

鈴木亜美

歌手活動を休止してもう2年半、まだ2年半?のあみーゴ(not デブーゴ)、DVDを発売するんですよね。めざましテレビで見ますた。2年半って長いと思うけど、まだ21歳なんだよねぇ、若いよ。初めて見たのはNHKホールでのPJか、あれからもう4年くらい経つのかな…

セックス番付

年間平均回数最多はハンガリー人の152回って、2,3日に1回はいたしてるって事でつか!羨ましい…のか。凄い性欲だ((((;゜Д゜))) 飽き性のあっしには絶対無理だ(爆) 日本で調査したらどのくらいになるんだろう。皆さん告白して下さい(笑)

RD-XS41

10月1日発売に決まったようで。かなり良いね、めちゃくちゃ欲しいね。写真を見る限り、あの使いにくいリモコンは健在のようですが。この写真を見ると、RD-X3と全く一緒ですね。見た目は良いんだけど、リモコンは出来るだけ片手で操作できるような配置にして…

愛知万博

リンク元 断トツトップの加藤あいさん、小泉首相へ入場券のレプリカを手渡すの図。愛知出身なので、キャンペーンに一役買ってるのかな。相変わらず可愛いよ(;´Д`)

FOMAでドラクエ

携帯でドラクエ、ファイナルファンタジーの時代でつか。 オリジナルの完全移植であるだけでなく、グラフィックを含めて携帯のスペックに合わせてリニューアルを行っている。 って書いてますが、この画面を見ると、明らかにファミコン時代より進化してますね…

本日のプロ野球

がーっん。今日も甲子園は中止(T−T) 井川は27日(土)の中日戦へ、再度スライドするのだろうか。井川には可哀想だけど、アリアスにとっては恵みの雨なのかな。子供に元気を貰って、帰って爆発してやー。中谷、藤原通、喜田も結果を残せると良いね。

B'z 15th ANNIVERSARY

FAN Club「B'z PARTY」から、15周年を感謝して豪華写真集が届いた。素晴らしい(T^T) FC更新のグッズや季節毎のはがき等、B'z PARTYは毎回素晴らしい仕事をしますね、お疲れ様ですm(_ _)m ライブチケットではあまり相性が良くありませんが、これからもよろし…

レスですー(゜ー゜)

baliさん >フレッシュ!(笑) 呼んだらすぐ来てくれるはず( ̄ー ̄ baliさん >スローバラードでPPPHでつか!((((;゜Д゜)))(笑) onちゃん本当は宮地真緒の方が行きたいのかφ(..;)

市川由衣ちゃんの森高カバーゐゐ! 今朝めざましテレビでPV見て、感動した! 正直歌唱力は…まだまだだろうけど、CD買いますイベント行きます。 「YUIリスト宣言Perfect HIPER」も買い忘れてるな。今週中には買いに行かなくては。

本日のプロ野球

天気予報は雨ですが、さてどうでしょうか。井川の最多勝(20勝)+防御率トップを確実にすることが出来るか、重要な一戦。なんとか試合したいでしょうけど、チームの状況から、連敗しかねないなぁ。やっぱり雨で中止ですね、残念。