2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レスれす(´∀`人)

>tomikoさんあっしの家庭やないので書けませんょ(^^; それは網戸さんに聞いて下さい(笑)

0円

ソフトバンクモバイルが携帯電話の新料金プランを「通話料、メール代0円」と広告宣伝していることについて、公正取引委員会が景品表示法違反(有利誤認)の疑いもあるとして調査していることが30日分かった。 結局携帯電話も繋がらなければタダの箱なわけ…

MNP

auが8万件の純増、DoCoMoが6万件の減、ソフトバンクモバイルが2万件の減。ソフトバンクが騒がれてます*1けど、やっぱり?auの圧勝なんでしょうか。auのケータイも使ってますけど、いったいどこが魅力なんだろう。EZwebは繋がらないし見にくいし。A5502Kなん…

気分の悪い朝

山手線の乗客のマナー*1にはじまり、駅の近所*2で赤ちゃんをだっこしたままたばこ吹かしてるバカ女の態度に激怒というより呆れかえる10月最後の日。今日は外出続きだけど、きっと良いこと無いんだろうなぁ。 *1:と言っても特定の1人だけなんですが。 *2:路上…

坪井智哉

日ハムを戦力外_| ̄|○ 阪神時代も好きな選手だったんですよ。ああいう職人チックな左打ちの選手が好きなんですよね。。坪井選手は野口捕手との1対1でのトレードだったけど、あの当時って阪神−日ハムでは頻繁にトレードが行われてたな。 伊達昌司投手 ←→ …

部屋の整理とか

雨なので?室内で出来ることをやろうっと。 って思ってたら意外にお天気も良く。でもたまってるテレビと、金八「卒業式前の暴力」なんかを見て、ジーン(;´Д⊂)ときてました。

芋煮会

二子玉川にて、10数人で。二子玉川って10年くらい前にナンジャタウンだっけ?に遊びに来て、途中大雨が降って膝まで浸かって以来2回目です(なんちゅう記憶や)。 きりたんぽと芋煮どっちも美味しかったです。しかし芋煮会は山形でも場所によって味付けや作…

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさん見てませんが、安定感だけ増しました(笑)

ストーブリーグ

日本シリーズも終われば新聞は移籍問題で一気に盛り上がりますね。日ハムも一夜明ければ・・・、 ヒルマン監督→レンジャーズ監督に就任? SHINJO選手→引退 小笠原道大選手→FA移籍(中日も参戦) 岡島秀樹投手→FA移籍(海外も視野) 岡島投手なんて巨人にいた…

日本シリーズ第5戦

開幕前のテレビ番組で、「相手のチームで気をつけるのは誰ですか」との問いに、ヒルマン監督は 4番のタイロン・ウッズを抑えること。 と答えてました。それを伝え聞いた落合監督*1は「そんなの当たり前のことでしょ」と返答されてましたが、その当たり前を徹…

トラックバック

エロのトラックバック投げてくるなよバカ業者。今度きたら、諸処に連絡しようと思います。

ヨドバシAKIBA

また朝から報道陣が何組か。MNP関連でソフトバンクが今日なんか発表するんで、また孫さんでも来るのかな!? 店内で何かやる雰囲気。。予想通り、孫さんがきて「端末全機種0円」発表ですね。 6つ目の予想外は「端末全機種0円」 - ITmedia Mobile それでもキ…

日本シリーズ第3戦

勝敗に関係なくプロ野球が見られるのは気楽(笑) 両チームを見ていると、SHINJO効果か?楽しそうに野球をやっているのは日ハム、真っ直ぐ取り組んでるのが中日って感じに見えます。 日ハムは若手の良い選手がいっぱい育ちましたよね。稲葉篤紀選手も怪我せず…

藤川球児

オフィシャルサイトが本日オープン予定。 藤川球児オフィシャルウェブサイト

レスれす(´∀`人)

>maecciさん 調べてみたら「NTT DoCoMoイベント 15:00 ヨドバシAKIBAにて チームA19名」って書いてた。ホントだ(笑) NMPだけでもなんか人が集まりそうで、凄い人だかりだろうなー。 >sayasayanewsさんテレビでビック有楽町の模様を流してて、それと同じよ…

ヨドバシAKIBA

NMPがはじまるって事で、大々的にイベントをやるみたい。1階のイベントスペースでは関係者の山、そして報道陣受付ブースが。有名どころの芸能人が来そうな予感です。

レスれす(´∀`人)

>tomikoさん書いてるや〜ん。一緒に劇場見に行ったとき知ったのさ(笑) 餃子か、楽しみです( ̄ー ̄ >mishiiさんありがと→ ワインで乾杯っ♪ >ppphfuwafuwaさんありがと→ございまする。とりあえず、年の数だけワイン飲ましたいデス!! >裕子組総長さん初北…

また一つ

ナイナイの矢部っち、はしのえみさん、そしてAKB48の浦野一美さん、誕生日おめ! and I

予定を

済ませたので、今日はDVD鑑賞とかまったり。 と、宣言してたので「インサイド・マン」を見てみた。映画館に見に行こうと思ってたんだけど、時期的に他のものを見ちゃってDVDを待ってたわけですよ。スパイク・リー監督のサスペンス?映画。銀行強盗を完全犯罪…

WPC TOKYO 2006

平日見に行けなかったんで、休日に時間を割いて。 その前に池袋に行って、前日目星をつけていた鞄を・・・GET(≧▽≦)ノありがとうございます。某ショップで他のものを物色してると昨日の店員に見つかる。なんか連日来てると暇なの?と思われるから小っ恥ずかし…

レスれす(´∀`人)

>裕子組総長さんなんか自分らはさんざん宣伝で使っておきながら、いいとこ取りだけしてって感じですよね。各国の競馬組織として対外的な立場はあるでしょうけど、責任の押しつけで終いってわけにはいかないでしょうに。。

池袋へ

買い物にでも行こうかと計画中。久しぶりに「えるびす」に行こうかとも計画中。予定は未定。

ディープインパクト

獣医師がディープの関係者に聞き取り調査を行った結果、フランス滞在中に、問題の薬物を用いた治療が行われていたことが判明したとある。 フランスでの馬の治療は、フランスの獣医師の資格を持った者にしか出来ない。 ではいったい、誰が何故いつ? フランス…

レスれす(´∀`人)

>tomikoさんテレビのせいですよ、えぇ。今後はもう切り詰めて切り詰めていかないと・・・。誰かさんみたいにAKBにはまってられませんよ(笑)

ディープインパクトから禁止薬物

凱旋門賞の結果も、最悪は取り消されるのでしょうか。今後の出走にも影響が出そうで大変心配です。。

返済

カード明細、1社で65マンオーバー □□□□□□□□□□■□□□□□□□■□□□□□□□□■□□□ □□□□□□□□□■□■□□□□□■□■□□□□□□■■■□□ □□□□□□□□■□□■□□□□□■□□■□□□□□□■□□□ □□□□□□□■□□□□■■■■■□□□□■□□□□■■■□□ □□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□■□□□□□■□□□ □□□□□□■□□■□□□□□□□□□□■□■□□□□□□□□ □■□□□□■□□□■□□□□…

Dr.コトー診療所2006

第1話が木曜10時の歴代1位の視聴率(23.2%)を記録したようで。島に住む男達がみんな良い味出してますよね。今夜の2話目も楽しみですす。2003年のは、再放送で見て(・∀・)イイ!って思いましたよ。 ハイビジョンで見るドラマは綺麗だなと。しかし一つだけハ…

レスれす(´∀`人)

>sinfoniaさんテレビで映像を見ましたけど、サクサク動くのは良さげですね。今のPSPサイズにキーボードが付いてUMD対応で5万以下なら買っても良いですかね!?(笑)

mylo

パーソナルコミュニケーター “mylo(マイロ)” | ソニー コンセプトとしては面白いし、触手もちょっと動くんだけど・・・。2.4インチ液晶では小さすぎるよなぁ。新しい分野ではあると思うんだけどね、Skypeとかには便利なのだろうか。でもうちは無線LAN環境…

ポスティング・FA動向

松坂大輔投手(西武)→メジャー(ヤンキース?) 井川慶投手(阪神)→メジャー 岩村明憲選手(ヤクルト)→メジャー 黒田博樹投手→宣言後残留?移籍? 小笠原道大選手(日ハム)→巨人? 小久保裕紀選手(巨人)→ソフトバンク? 結局、小久保裕紀選手はなんで…