WPC TOKYO 2006

平日見に行けなかったんで、休日に時間を割いて。
その前に池袋に行って、前日目星をつけていた鞄を・・・GET(≧▽≦)ノありがとうございます。某ショップで他のものを物色してると昨日の店員に見つかる。なんか連日来てると暇なの?と思われるから小っ恥ずかしいね。。鞄は良い感じなんで大事に使おうっと。
で、ビッグサイトには14時過ぎ到着。3時間ほどしかないし見て回れるかなぁ・・・なんて心配は無用でした。一番力の入っていたマイクロソフロのVista, Office 2007以外は特にこれと言って・・・。PCで一番力が入ってたのは東芝くらい? 後はレノボか。それ以外は松下なんかはPanasonicセンターでLet's noteのイベントをやってたし、WPCも衰退する一方なのかな。
ウィルコムなんかも結構人だかりだったんだけど、私的にあまり興味がないもので・・・。どんな展示会にも絶対出展してる、某英会話教室の勧誘は相変わらず鬱陶しい。