2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんなるほど。どちらにしても、角界系は不採用で動きます(爆)

ワンセグ

なんとなーくHPで調べてたら・・・、コマ数は15フレーム/秒しかないのね。15フレームだとカクカクした映像にならないかなぁ。移動体で真剣に見るな!って事でしょうか。

面接

朝8時からしか時間が取れないと言うことで会うことに。あっしは途中参加ですけどね。で、途中退席。雰囲気的には何でもこなせるキャリアウーマンって感じかな。与えられた仕事以上の成果を出してくれそう。でも、 合コンは期待できませんw

モバイルSuica

昨日・今日と、モバイルSuicaで改札を通過してみた。昨日は定期区間+α、今日は定期区間のみ。まぁどっちにしろ・・・、カードタイプのSuicaと全く変わりなかったです。当たり前っちゃ当たり前なんだけど、ちゃんと使えて一安心。 なんとなく改札通過時の様…

モバイルSuica

昨日のお昼にinfo@mobilesuica.comからメールが。CCにえきねっと登録アドレス宛にも。 お客さまのモバイルSuicaの処理が途中状態となっている可能性があります。 お手数ですが、携帯電話よりモバイルSuicaアプリを立ち上げ、ログインし、処理を続行してくだ…

やっぱり

ダメポなんですかね。 http://www.jreast.co.jp/mobilesuica/help/initialize.html 今まで使用していたSuica定期券はSFの残高があったんだけど、モバイルSuicaでのSuica残高は0円って出るし、よー分からん。でもWEBでは 切替操作を行うと、現在お使いのSuica…

モバイルSuica

本日よりスタート。新規登録するぜ!って事で頑張ってみた。定期券もモバイルSuicaに切り替えるユーザーは5時からって事で、8時からやってみた。 まず大前提として必要なものは、「モバイルSuica対応携帯」と「VIEWカード」。 そして必要なアプリは「鉄道・…

レスれす(´∀`人)

>gotorisaさん今度こそ搬送オフを!! >mishiiさんリアル&ファンタジーステステオフ決行やね( ̄ー ̄ >ppphfuwafuwaさんまた汐留ですかね!!! >>ppphfuwafuwaさんそうしたいのだが仕事は出来そうなのだよ。。最終決定権はないからなぁ_| ̄|○

面接

角界系でした。激ナキィィ!! でも仕事は凄いこなしてくれそう。。。

熊田yko

みしー(37)泣けw

東横イン

どこもやってること同じなのかなぁと思っちゃいますね。。安いしネット使えるしでご贔屓にしてたのに。電車の車内広告で「全館耐震に問題ありません。」なんて載せてたけど、それも信用できないって事ですよね、きっと。当分泊まらない。

レスれす(´∀`人)

>takano_naokoさんウーちゃんなのに何故(笑) hiroの12/25は良かったですよー。

ウーちゃん握手会

02月19日 (日) 13:00〜、マリーン・ウーさんは海外に行かずに東京に来るのだろうかw

ボビー・オロゴン

実際は39歳だったとはね(@@; 40間近であの体、格闘家としても後5年は動けそうだけどな。使い減りしてないからいけるのだろうか。

レスれす(´∀`人)

>tomikoさん青い皿誘ってくれるんですか!!? 拗ねずに済みそうですw

Amazon.co.jp

ウォークマンAを購入したとき2,500円のクーポンがついてきたので、初めて利用してみた。たまってた頭文字Dがやっと読める!! 本日発送のメールが来たから、明日には届くかな。楽しみ〜

ありがとう仰木監督展

オリックスの故仰木彬前監督ゆかりの品を展示する「ありがとう仰木監督」展が24日、神戸市役所の市民ギャラリーで始まった。展示は31日まで。 むぅ〜、見に行きたい。。

B’z

BMCV-5009「衝動」 C/W「結晶」 本日発売。 「衝動」は私的に、久々にキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!って感じのシングルかな。イントロが「アラクレ」っぽいけども、さびの部分がサイコーっす。早速着うた作成完了。 「結晶」は全体的に「May」にそっくりで、好…

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんあれってバク天のコーナーだったのか!! そうか・・・それなら納得だ。。

友近

そっくりな女性が。顔も体型も、髪形までもマネしてるん?と言いたくなるくらい。電話の話し方や話し声までクリソツで、客先なのに笑いを堪えるのに必死。

お出かけ

新横浜へ。仕事やライブなんかでイク機会が多いんだけど、未だにラーメン博物館へは足を踏み入れたことがないな。一度は行ってみたいと思いながらも、入場料を払うことに抵抗を感じてます。蜂屋には行ってみたいけどね。

レスれす(´∀`人)

>takano_naokoさん在宅でも勤務扱いにしてもらえたらサイコーだろうなぁ。 >astrayさんじゃあその方向で(笑) ってクビを決める人がいないですやん(笑)

出社

会社に出てこないャッもどーかと思うけど、毎日平気で遅刻してくるャッの神経も疑うな。ってか、○○部門は誰一人来てませんけど┐(  ̄ー ̄)┌

レスれす(´∀`人)

>nayoungさん実はかおる姫をよく知らなかったのですが(^^;、観戦まで行ってるんですね。公私ともに充実したシーズンを過ごして欲しいですね。

ゆず体育館ツアー2006 リボン

昨日から始まったツアー、さいたまスーパーアリーナに行ってきます。ゆずのライブツアーはここ6年で1度しか逃してないはず?なんで、今回も楽しみで仕方がないッス。行ってきました。200レベルの後ろのほうだったんでステージまでかなり遠かったんですが、や…

レスれす(´∀`人)

>mishiiさんまぁいろんな意味で楽しませて貰ったよ(笑)

AKBありがとう(c)

みしーやらかした(笑) ステージも、そして客席までも凍いた。もうね、ブラックリストですよ、彼は。 初めて秋葉原48劇場に行ったわけですが、前の2本のデカイ柱は置いといて、ステージの造りとか音響・ライティングなんかは金かかってるなぁって感じでした。…

ラーメン

品川の品達、初めて行きます。縮れ麺が楽しみ。今日はみしーが秋葉原でやらかし搬送なんで、雪のヨカーン…。混んでるかと思ったら・・・雪の影響かどこもがら空き。本日はみんなでSaijyoへ。限定の烏骨鶏塩ラーメン 900円をチョイス。塩ラーメンだけど油は濃…

ファミマ

北海道にはまだ進出してなかったのね。セイコーマートの関連会社と組んで夏から店舗を出すようで。関連会社にとってのメリットってのは何だろう。ライバルが増えた方がやりやすい? それとも卸し先が増えるのでありがたい? 本体に睨まれたりしないもんかな…

レスれす(´∀`人)

>nayoungさん録画リストに入れてなかったんですよね(;´Д⊂)1月21日(土)14:00〜15:54で再放送があるので忘れないようにします(^^