ゆず体育館ツアー2006 リボン

昨日から始まったツアー、さいたまスーパーアリーナに行ってきます。ゆずのライブツアーはここ6年で1度しか逃してないはず?なんで、今回も楽しみで仕方がないッス。<追記>
行ってきました。200レベルの後ろのほうだったんでステージまでかなり遠かったんですが、やっぱゆずのライブはゐゐ。ツアーはまだ2日目のためあまり内容は書けないですが、自分たちが楽しめるライブを作れば自分たちの曲を気に入ってくれたお客さんもステージを楽しめるだろうってのが伝わってくる構成ですね。衣装替えっていうかステージ替えっていうか、金かかってますしね。
内容充実の約3時間、歌以外でも楽しませて貰いました。歌も当然アルバムのツアーなんでアルバム曲がメインなんだけど、聴きたい曲はほぼ聴かせて貰えたかな。来月の横アリは難しいけど、追加公演はチケット取るようにしてみようっと♪