2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み

夜は渋谷方面にて。

シュキーン

朝は寒くなってきた。

シュキーン

日本は暖かいね。日中に太陽を見たのは数日ぶりな気がする。

海外出張8日目

日本到着。

海外出張7日目

ついに帰国日。そして初めての雨。

海外出張6日目

オーストリアは本日国民の休日。仕事も兼ねて王宮・新王宮のイベントを見に行こうと思います。

海外出張5日目

時間があればドナウ川の遊覧船でも乗ってみようかと。

海外出張4日目

交友を深める意味でもご一緒に観光。って事で、シェーンブルン宮殿へ。

海外出張3日目 誕生日なので一人、ホテルザッハ-にて自分へご褒美(笑)

海外出張2日目

オーストリア、ウィーンは7時間の時差。 朝からメッセに行って、展示会、会議、セレモニー等に参加。

海外出張1日目

朝から成田→オーストリアへ。オーストリーとはもう呼ばないのだろうか。

お出かけ

出張前に髪を切りに。

お出かけ

夜はお台場方面へ。飲むことは…無いのかな!?

飲み

夜は日本橋方面へ。プロ野球シーズンも終わったため(笑)、反省会も含めて(笑)

シュキーン

カタログ、WEB作りなどなど。

シュキーン

面接2件、いい人に巡り会えると嬉しいんだけどね。やっぱり会社は人だわ。

シュキーン

月曜日は相変わらずの会議詰め。

KAN 【弾き語りばったり #17 もしもヒアノがぴけたなら

初の東京グローブ座へ、なかなかの両席。

お出かけ

午前中は掃除に洗濯。久しぶりの大仕事って感じ(´▽`;) 夕方から品川方面へ。

外出

今日は半日勉強会・セミナーへ。

飲み

急きょ、銀座方面で飲み。

シュキーン

採用のための紹介会社さんとの打ち合わせなどなど。

男 金本知憲

21年間お疲れ様でした、そしてありがとうございました。2003年のシーズンから阪神タイガースの一因としてチームを引っ張り、そして変えてくれたのは間違いなくアニキです。 ヤニキなんて言われることも多かったですが、野球に対する姿勢は熱く力強く、これか…

レスれす(´∀`人)

> tomikoさんカメラ内の画像編集機能を初めて使ってみました。そんなに普段使わないけど、遊びでは面白いですね。

昨日の続き

ミニチュア風フォト。フェリーもおもっちゃっぽくなるかな!?

シュキーン

うーん、筋肉痛。

お出かけ

千葉の内房へ、撮影の旅。お遊びでミニチュア風フォト。 ジオラマっぽく、電車がおもちゃみたいで楽しいね。

DVD鑑賞とか

朝から出かけようかと思ってたけど、午前中いっぱいは雨のためやる気も無く。これは映画でも見て過ごすしか無いなと。

お出かけ

お昼から錦糸町→新小岩→品川方面へ。

飲み

かなり久しぶりに渋谷方面へ。ついでにヒカリエにも寄ってみた。