2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさん黄色が使われるのは意外に久しぶりなんですよー。交流戦のユニフォームで多少見慣れてたんだけどね。 >裕子組総長さんそんな球団、ありましたっけ?(笑) ユニフォームが替わると、集めてる人達は大変やろなぁと思います(^^;

新ユニフォーム

おーー、かっちょいいやん。 黄色のつばに黄色のロゴ縁取り、合ってますよ。ビジターの灰色も昔から気に入ってたんで、大きく変わらなくて良かったー。

飲み

渋谷へゴー。この店は以前六本木で行ったことがあるなぁ、わんわん。ちゅうことで、渋谷のもつ鍋「ろくまる」へ。大人数だったんで、鍋を3種類注文。醤油はこいくちとうすくちがあるらしく、その2種類と味噌をチョイス。塩は人気がなかったのと、薬膳(チゲ…

眠すぎる月末

もう1月も終わりですか。。。昨日の反動か、今日は久しぶりに起きたくないと思った。。

LIVE中に声を出して歌うのはアリかナシか

昔から各所で議論されてる事だと思います。アーティストが「一緒に!」と言うならまだしも、あっしは「ナシ」やと思ってます。どうしても気になるし、「あなたのカラオケを聴きに来てるんじゃないんだから」と思ってしまいますから。 楽しく盛り上がってるの…

aiko LOVE LIKE POP Vol.10

急遽行けることに。仕事終わりでダッシュ!なんだけど、初aiko楽しみでやんす。ちゅうことで行ってきましたよ、横浜アリーナへ。単独で横浜アリーナ公演は初めてなんですってね。なんか以外。

電車

月曜の朝から社内で15分ほど閉じこめられる。人身事故、何もなければ良いけどなぁと思いながらも、何もないなら止めないでくれと思ったり。なんかJR、メトロとも、軒並み遅れてるみたいね。疲れた。

レスれす(´∀`人)

>こいちさんおぉ、勉強になります。ありがとうございました。流れる機会が多いから印象に残るのもありますね。不快な音ではなく、受け入れやすい音って言うのもあるのかなぁ。

音楽

改めて、任天堂とかプレイステーションで流れる音楽は凄いなって思う。あれってなんて言うんだろう、CMが始まるキャッチで流れる1秒にも満たない音楽。「ポン!」とか「パン!」とか一瞬なっただけでも、なんのCMか分かってしまうんだから。

疲れた

金曜土曜と歩き回ったので、今日はゆっくりさせて下さい。。

ディパーテッド

ポイントが貯まった只券ででやっと鑑賞。登場人物が生い立ちから行動まで複雑すぎるんだYOヽ(TДT)ノ 最初は理解するのに一苦労しましたよ・・・。

舞台鑑賞

知り合いが出ている舞台公演を見に行ってきます。行って来ましたよ。基本的にミュージカルや演劇は得意な分野ではないんだけど、最後まで楽しませて貰いました。ストーリーもしっかり考えられていて、個性豊かな登場人物が場面場面をホントに盛り上げてくれ…

現場調査

一日外出の予定。歩くぞー。父さん、一目惚れだったんです。。。 でもそれは…、、縁というものがありまして…。自分には高嶺の花だったと諦めます…父さん…。

ニンテンドーDS

ウィッシュルームとピクロスDSを購入予定。

星野ジャパン

正式決定されましたよ、パチパチパチパチ☆ オリンピック開催期間中はプロ野球シーズンを休止するのか、各チームから何人派遣するのか等々、まだまだ問題はあると思いますが、凄い期待しております。おおかたの選手は喜んで出場するんじゃないかな!?

ヨドバシAKIBA

XBOX360のアイドルマスター(限定版?)で列が。とは言っても50人ほどで完売だそうで。まったく興味ありませんが(爆)そうだ、忘れてた。昨日ヨドバシAKIBAの生活家電売り場で鈴木紗理奈さんを見ました(笑) ガッツリ目があって話しかけようかと思いましたが、…

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんあっしも素直な気持ちな頃に戻りたい(爆) >nayoungさん綺麗に見られちゃうと大変ですよね(^^; BSなんかではHDでマジックも放送してるらしいんで、機会があれば見てみようと思ってます。

カスペ!

セロは大好きなんだけど、マンネリ化してきているのも事実。大がかりになるほど一人では出来ない*1マジックが増えてくるわけだし、最初の頃ほどのインパクトはさすがにないんだよなー。このご時世にまだSD画質だし。 めざましテレビ生出演はHDでどうするのか…

大冒険

ヲレも旅に出たいなぁ。。

レスれす(´∀`人)

>tomikoさんエセ人事ですす(^^; 人を採用するのって、ホント難しいや。。。 >tomikoさん引き籠もって金が貰えるならやるでしょうけど(笑)、流行りのノロっす。

人事

つくづくむいてないなーと感じだ。ある程度この人で行こうって像を描いてたのに、当日ドタキャンて(´▽`;)どうやら今はやりのアレだったらしく。。お互い嫌〜んな感じになっちゃったけど、気分を一新して仕切り直したいよね。。

お出かけしたい。

二日連続引きこもりじゃ、ちょっとマズイよねー。雨じゃなければお散歩にでも行きたいところ。 ってことで、午前中に起きて出かけてみた。先日メガマックが食べられなかったリベンジもかね、再度マクドへ。・・・結構並んでます、で、お昼前だけどもう売り切…

ヨーグルト

牧家の飲むヨーグルトをお取り寄せ。このドロドロの触感、そして味、ホントに美味いんだよね〜。

ネタ

出かけようかと思ったたのに・・・廃人のように寝た。気がついたら夕方でした(爆)

お疲れ様でした。

お疲れ様でした、ビリー・ザ・キッド!!

Time flies

考え事してると、時間が過ぎるのは驚くほど早い。楽しいことでもないのに早いから、まだマシか…。

阪神淡路大震災 もう12年も経つんですね、早いなぁ。今でもあの日の出来事は忘れませんが、その後どうやって毎日生活してたのかって記憶が何故かない。すっぽりと抜けてる感じがします。 亥年には過去に大きな災害が起こってるらしいし、注意しないとね…。っ…

レスれす(´∀`人)

>gotorisaさんそーそー。あっしも「ながら見」が気になる一つです。SOも画面デカイし出来そうだけど、イマイチ分からない。。。実績あるSHにしちゃおうかなぁ。でもAF付いてないカメラもなぁって感じです。

SO903iTV

本日発表ッスか!? 発表するだけして、発売は何ヶ月先なんだか。。。 iTVはどれも興味はあるんだよなぁ。 って事ででたよねー。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/903i/so903itv/index.html やっぱり噂通り6月発売予定ですか。。。GPSはついて無くて…

コミックガンボ

コミック誌まで該当で無料配布されるとは…。フジテレビが取材してました。通行人の反応はイマイチ薄かったけどね(^^; インタビューしたそうだったけど、みんな受け取らないから難しそうでしたょ。